うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録


プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



思わず弾ける春の訪れ♪
2014長岡公園253
こらこら、記念撮影の時におしゃべりしていちゃ駄目ですよ~なケイちゃんとディーン。

2014長岡公園252
それでは仕切り直しで”キリっ!”みんな凛々しいです。

2014長岡公園254
シオンくんもようやく参加してくれました。しかもカメラ目線です。

2014長岡公園256
この弾けているアンジュちゃんはディーン達がみんなで歩いていたらバッタリ出会った時のもの。
アンジュちゃんお友達に会えて嬉しくてはしゃぎました~。

2014長岡公園255
そして~こちらのお二人さんも~。

2014長岡公園257
それっとばかりにじゃれたり走りまわったりとても楽しいお散歩でした。
立派なカメラをお持ちのご年配のご夫婦に写真をたくさん撮っていただきました。
特大犬から極小型犬まで仲良く遊んでいる様がとても珍しかったようで…。

2014kinen034
犬達もウキウキはしゃぐ公園では桜も開花しいよいよ春の到来です。
今週末辺り綺麗に咲きそうですね。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2014.03.31 15:57 / CM[2]


お気に入り♪
2014その他75
やっとスマホ用の気に入ったストラップを見つけた。
落ち着いたちょっとグレーがかったブルーのスエード。
一緒にイヤホンジャック用のCapも買いました。

2014kinen033
先週クーちゃんとお出かけした時にクーちゃんママにいただいたコボリの焼き菓子詰め合わせ。
とっても美味しかった~ごちそうさま。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
ショッピング / 2014.03.30 23:59 / CM[0]


先生の力
2014長岡公園243
今日は公園についた途端になぜか整列です>笑
見てください。ディーンはいつも手が揃っているんです♪流石JRT界のお坊ちゃま。

2014長岡公園242
でも実はちょっと不満でして~このダウンは納得のいかない時の姿勢です。

2014長岡公園244
こんな感じで動いちゃう子を先生が整列させて~ガクトくんも一瞬仲間入り!

2014長岡公園241
今日のちーちゃんは~”アタシはいつでもこんな感じでおとなしいのよ”なポーズ>笑
先生がいらっしゃるだけでみんなとってもお行儀が良いです。

2014長岡公園246
木蓮も満開!

2014長岡公園247
集合写真の後はみんなで楽しくお散歩…おやっ?初めましてのこの可愛い子は???
ラブくん(シーズー・♂・5ヶ月)です。

2014長岡公園248
ん?この匂いは何処かで嗅いだ事があるような。。。

2014長岡公園249
ラブくん甘えてきて可愛いっ!ディーンもまんざらじゃなくて許しています。なぜなら~。

2014長岡公園250
ラブくんはディーンのお友達のアロハちゃんの弟だから…
アロハちゃん家の先住犬達とディーン家の先住犬クーパーともお友達だったし長いお付き合い♪
アロハちゃん家お初の小型犬で本当に驚きました~。成長が楽しみですね。

2014長岡公園251
黒子はなかなかお顔が綺麗に撮れないけれど日蔭なら大丈夫。ブランディちゃん良いお顔です。

2014長岡公園245
昨日カタクリの花を堪能しましたが実はN公園でも綺麗なカタクリの花が見られます。
花をつぶさないように気をつけて記念撮影♪

2014その他74
去年よりたくさん咲いていて綺麗です。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2014.03.29 23:59 / CM[0]


クーちゃんと一緒に満開のカタクリの花を見にみかも山公園へ♪
2014その他68
みかも山公園のカタクリの花が満開だというのでクーちゃんと一緒にハイキング♪
ディーン号でゴーゴー!
こんなに綺麗なカタクリの花がこれでもかっていう位咲き誇っていました。
カタクリの里にすべきかカタクリの園にすべきか迷った挙句【カタクリの園】に決定!
朝から丸一日みかも山周辺をハイクするのなら両方見られますがランチも楽しみたいし
何と言っても犬連れなので無理は禁物ってことで・・・。

2014おでかけ172
まずはお気に入りの道の駅【どまんなかたぬま】でお水休憩です。

2014おでかけ171
どまんなか号はこんな素敵なところを走っているのでディーンも乗れたらいいのにね~。

2014おでかけ173
腹が減ってはハイキングは出来ないのでまずはランチ♪佐野に来たら必ずこちらに寄ります~。
とても暖かくてテラス席が心地良いランチタイムとなりました。クーちゃんにも気に入ってもらえて良かった。

2014カフェ040
左上…ランチについてくるサラダ(隣はクーちゃんママ手作りのササミジャーキー)
右上…ベーコンとモッツアレラチーズのトマトパスタ(私)
左下…タイ風カレー(クーちゃんママ)
右下…ホットアップルパイバニラアイス添え&コーヒー(2人とも)

2014おでかけ174
お腹がいっぱいになったらいよいよみかも山公園です。
今回は東口の駐車場を選んで~フラワートレインが走っています。

2014おでかけ175
東口駐車場近くに3本の河津桜がありちょうど満開でした♪

2014おでかけ176
少し歩くとカタクリの園入口があります。
ディーンは山歩きの時にはラフウェアのウェブマスター・ハーネスを装着します。
持ち手を持ち上げて保護できます…重たいけれど。

2014おでかけ179
入口のところの橋はかたくりばしという名前のようです。

2014おでかけ183
最初はこんな感じで緩やかな上りなので楽勝かと思われますが~
つきあたりの小さな東屋から先は急な上りになります。
道幅もこの画像の半分程度なのですれ違うのもゆずり合いです。
トレッキングシューズ&リュックがベストです(クーちゃんママ撮影)

2014その他67
3月末とは思えない気候とハードな上りで汗だくになって辿り着いた先には…
目を見張るほどの満開のカタクリの群生が!!!勾配の急な地に見渡す限りカタクリの花。

2014その他73
ため息が出ちゃいます。

2014おでかけ177
ディーンとカタクリ
細い手すりに緊張して乗っています。頑張って撮ったのに口元に枯れ葉>残念
しばらくここで居合わせた人達と談笑。クーちゃんとディーンも可愛がってもらってご機嫌♪

2014その他69
山野草の咲く木道を歩いていたらそこにもカタクリの花が!
白い花はアズマイチゲです。

2014その他72
左上…アズマイチゲ
右上…福寿草(まだ残っていました)
左下…キクザキイチリンソウ(別名キクザキイチゲゲ)
右下…紫のキクザキイチリンソウ(別名キクザキイチゲ)

2014おでかけ178
ここは普通の木道なので花をバックに記念撮影撮れました。

2014おでかけ180
さらに木道を歩いてお疲れ休み中…。
この後湿地帯に下りたら何とか座禅草も見ることができましたが既に新葉が出ていました。

2014おでかけ181
東エリアだけをぐるっと散策して河津桜の芝生広場に戻ってきたら空が真っ青だったので記念撮影!

2014その他70
桜は青空に映えますね~。

2014その他71
こんな綺麗な桜にママ達がうっとりしていたら…

2014おでかけ182
あらよっと!ボクはやっぱりこれだよ>ディーン
見事に芝衣をつけてくれました>涙

来た時に駐車場そばの休憩場所にソフトクリームの看板を見つけていたディーンは動きません。
でも、、、平日だからかな?まだ早めの夕方なのに店じまい>汗
仕方がないので向かい側に渡ってフルーツパークでジェラードを購入して食べました。
ディーンは大満足で帰りの車中は爆睡。いつもは起きているクーちゃんも寝ていました。

気持ちの良い青空のもと美味しいランチに綺麗な花を愛でながらのハイキング、最高でした!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+ランチのおこぼれ
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2014.03.28 23:59 / CM[4]


しだれ梅
2014その他65
ご近所にまだ桜の花が咲かない時期にかわいいピンク色のしだれ梅が満開になるお宅があります。

2014その他66
ひとつひとつのお花もとてもかわいらしくて…間もなく満開かな?
お散歩で間近で見るのも素敵だけれどディーン家の2階寝室の窓からも望めます。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト

草花 / 2014.03.27 23:59 / CM[2]


今日も公園は犬盛り
2014長岡公園237
今日の公園散歩も仲良し友達がたくさん集ってご機嫌なお散歩になりました。

2014長岡公園230
まず一番最初に会ったのが昨日はすれ違って残念だったアンロワ兄弟です。
ディーン、嬉しくて思わず駆け寄りご挨拶っ!アンジュちゃんビックリ?

2014長岡公園231
アンジュちゃん、ロワちゃんと歩いているとラフちゃんと出会いました。
ラフちゃん、ディーンの挨拶を下手に出て気を許しています。完全にディーンが上だね>笑

2014長岡公園232
アンロワ兄弟とも姿勢を低くして仲良くご挨拶。

2014長岡公園233
ラフちゃんとお別れするとやってきたのがチコちゃん(プッチちゃん、モコちゃんのお写真ボケボケ>汗)姉妹です。
一時もじっとしていなくて写真撮るのが大変だけれどかわいい~!

2014長岡公園234
チコちゃん姉妹とお別れして先に行ってしまったアンジュちゃんを追いかけて大急ぎで広場へ~。
まずは恒例のツーショット!楽しそうだね!

2014長岡公園235
アンジュちゃん、ロワちゃんも早くぅ~!

2014長岡公園236
なかなか整いませんがこの後1枚目の素敵な写真が撮れました。

2014長岡公園238
シオンくんとちーちゃんは合成でこんな感じ?>笑

2014長岡公園239
階段上の東屋でおやつ休憩です。高さがちょうど合っているね>笑
今日はアンロワママに手作りのお芋ソフトクッキーをいただきました♪ありがとう!

2014その他64
コブシや木蓮の花も開きだした暖かな公園で~

2014長岡公園240
今日も仲良しわんこと楽しいお散歩が出来ました。
また一緒にお散歩しましょうね~。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2014.03.26 18:05 / CM[2]


予定変更
2014長岡公園226
早起きしたのに予定が狂っちゃっていつもより早い公園散歩です。
今日の予定は来週に持ち越すことに…また早起きするのね>涙

2014長岡公園229
でもおかげで良いこともありました。
ねぇねぇ会ったことあるんじゃない?<ディーン
ボクもそう思います<プリンス
もうすぐ1歳になるプリンスくん(ゴル・♂)とは5ヶ月の頃に会ったことがありました。

2014長岡公園228
プリンスくん手足が太くてベビーフェイスでとってもかわいいの。
ディーンのガゥにお母さんの後ろに隠れようとしています。

2014長岡公園227
こちらは初めましてのナナちゃん(ゴル・♀・1歳)です。
ディーン好みの大きな女子ですのでこんな感じでご挨拶です~。
プリンスくんとナナちゃんは同じ年で仲良し友達なんですね。
また是非ご一緒してください。

2014長岡公園225
帰ろうとしていたらチャオちゃん・ユキちゃん・ニコちゃん・ブラッキーくんに会いました。
駐車場にはアンロワ兄弟の車もあったので広い公園内ですれ違っちゃったみたい、残念。
たまには時間を変えて行くのも違うお友達に会えて楽しいかも?
明日はいつもの時間に行くからよろしくね~。
午後から雨降るみたいだし木曜日もお散歩パスになるだろうから楽しくお散歩しなくちゃ♪

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2014.03.25 20:25 / CM[2]


お散歩仲間大集合!
2014長岡公園217
ポカポカ陽気に誘われていつもの公園散歩もお友達わんこがたくさん集まっています。
今日はゆきまなちゃん姉妹と待ち合わせしました。

2014長岡公園215
ゆきまなちゃん姉妹が来る前にまず会えたのが~こちらのお友達ですっ!
向かって左から~銀くん・ユキちゃん・ローラちゃん・バズくん・チャオちゃん・ディーンです。

2014長岡公園216
ローラちゃんはディーンに寄り添おうとしたり私にフリフリしたりかわいいっ!

2014長岡公園219
ゆきまなちゃん姉妹と秘密基地へ行って戻ると運動広場が賑わっていました。
アンジュちゃんとゆきまなちゃん姉妹と記念撮影!

2014長岡公園218
実はカールちゃんとも待ち合わせしていました♪

2014長岡公園220
小太郎くんもやってきて~。
シオンくん、ニコちゃん、トイプーのチョコくんもいたけれど写真がありません。
この後ちーちゃんママのお芋祭り…>笑

2014長岡公園221
さらにみんなで歩いていると階段上の東屋でルークくんが待ち伏せしていました>笑

2014長岡公園222
ミニシュナレディーズの皆さん。小柄なカールちゃん一歩前に出てちょうど良い?

2014長岡公園224
普段はとってもかわいいちーちゃんですが食べ物が絡むと大変身します>笑

2014長岡公園223
昔のちーちゃんは可愛かった…遠目
今日もたくさんのお友達と楽しいお散歩が出来て大満足のディーン…と私でした♪

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2014.03.24 16:42 / CM[2]


森林公園散歩とのんびりランチ♪
2014おでかけ162
今日はクーちゃん号のお迎えでまずはこちらのカフェにやってまいりました。

2014カフェ038
のどかな風景が広がるのんびりしたカフェの看板犬モップくんはトイプーですが
いつ行ってもどんなお顔かわかりません>笑

2014おでかけ161
お母さん達写真ばかり撮っていないで~僕たちスタンバイO.Kだよ~!

2014カフェ039
テラス席で寛ぎながらいただいたのはキーマカレー&フォカッチャサンドです。
デザートはこがし砂糖のシフォンケーキと牛乳寒天&コーヒー。
パンも野菜もみ~んな手作りでとっても美味しくて満腹なのにこれで1000円ってお安いでしょ?

2014おでかけ160
クーちゃんもボクも牛乳寒天もらえたよ~。

2014その他63
食べたらたくさん歩こう~ってことで森林公園でお散歩しました。

2014おでかけ163
赤川ダムの芝生広場、暖かくて気持ちが良いね~。

2014おでかけ164
あっ、ガー子がいるぞ!残念、フェンスがあるよ…。

2014おでかけ165
古賀志山への遊歩道です。
川も流れていて後方には滝もありますが木で隠れて残念。

2014おでかけ166
こんな感じで木漏れ日が心地良いお散歩になりました。

2014おでかけ167
途中でUターンして再び赤川ダムの反対側へ~

2014おでかけ168
仲良くお尻合い。

2014おでかけ170
赤川ダムをぐるっと一周して最後の芝生広場は広くて気持ちが良かったから…
あ~あ、何やってんだか<クー
えへっ、芝衣たくさんついちゃった<ディーン

2014おでかけ169
気持ちの良い青空のもとでたくさんお散歩できて楽しかったね~。
(クーちゃんママ撮影)
プレゼントまでいただいちゃいましたがそれはまた明日…。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+ランチのおこぼれ
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2014.03.23 17:28 / CM[2]


ジェイくんと待ち合わせ散歩
2014長岡公園212
めでたいかどうかは別として今日は私の誕生日です♪
やだ~50代最後のバースデーを迎えてしまいました。
実年齢に見られたことはないけれど中身も若作りして健康維持しなくちゃ!
今日はお久しぶりのジェイくんと公園で待ち合わせをしました。楽しそうですね~。

2014長岡公園206
連休中日の午後2時の公園は青空が眩しく暖かくて穏やかです。

2014長岡公園207
久しぶり~<ディーン
テヘっ、僕オカマになっちゃったんだ~<ジェイ
そう、ジェイくん無事に去勢手術を終えて久々の訓練だそうです。

2014長岡公園208
先生を待っている間にたくさん可愛がってもらってご機嫌!

2014長岡公園209
先生の車が到着すると伏せて出迎えるという真面目さ、後ろの方でジェイくんも伏せています~。


2014長岡公園210
訓練が始まるとディーンは少し離れて見学中…。

2014長岡公園211
~で1枚目の丸太飛び訓練のところへやってきました。
昔から得意科目だったので未だにピョンピョンピョン。ジェイくんを待っています。

2014長岡公園214
秘密基地まで行くと元気なジェイくんは昔のディーンみたいに小山を行ったり来たり~。
とっても楽しそうに走り回っていました。ディーン?動かざること岩のごとしです…。

2014長岡公園213
最後の記念写真…何だか二人ともバカ面>笑
この後クーパパが用事があって迎えに来たのでご挨拶もそこそこにお別れしました。
残念、途中でちーちゃんとガクトくんもやってきたのに…。

2014その他61
暖かな公園にはサンシュウ

2014その他62
馬酔木(あせび)
つつじ科のあせびは枝葉に「アセボチン」という有毒成分を含んでいるので馬が食べると
酔って足がなえることから足癈(あしじひ)と呼ばれ変化して「あしび」「あせび」となったので
犬が枝などを咥えたりしないように気をつけた方がいいと思います。

2014その他60
こちらのピンク色の梅は何系の梅なのかな?梅って種類が豊富でわかりにくいです。

明日は何処へ行こうかな?

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2014.03.22 17:39 / CM[4]


平和な公園散歩
2014長岡公園204
昨日は冷たい雨でお散歩パスだったから今日はウキウキしながら公園へ~。

2014長岡公園201
おやっ?運動広場の芝生ではまるでウエディングのようなお二人さんが…。
良く見るとケイちゃんパパとピレのアンジュちゃんじゃありませんか~。
まるで肩寄せ合っているかのような手が!!!誤解を生んでしまったのですね>爆

2014長岡公園200
そんなケイちゃんパパはSさん家のトイプーちゃん達を虜にしてしまいました。

2014長岡公園203
ディーンは合流したルークくんと仲良く挨拶して一緒に闊歩し
アンジュちゃんとルークくんがニコちゃんパパに餌付けされているのを見て~
車で来ていたのでここでアンジュちゃん達とお別れ。一緒に歩きで帰りたがって困った。
ごめんよ、帰りがけに用事があるからね。

2014長岡公園205
予報通り風が強くなってきて耳も眉毛も大変だ~。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2014.03.21 23:59 / CM[2]


那須【花一会ランチ&アウトレット】編
2014カフェ034
昨日の続きっていうか昨日の記事の前のランチです。
花一会さんのランチはこんな豪勢な前菜から始まりました。
アボガドと生クリームのパイ・海老の串焼き・野菜のグラタン(蓮根・牛蒡・小豆・ハト麦など)
ウドのサラダ青海苔ソース和え・グリーンサラダ等女性の身体に良いとされるものがてんこ盛り

2014カフェ035
お魚料理はおひょうのチーズ焼き
かりっと香ばしくてだだちゃ豆とビーツのソースが絶妙。

2014カフェ036
お肉料理は国産黒毛和牛のミートローフパイ包み焼き。大きくて食べられるか心配だったけれど完食。

2014カフェ037
デザートは抹茶のシフォンケーキ生クリームチョコソース添え
たっぷりのコーヒーも入れていただいて花一会マダムのお話を伺いながらのんびりと…。

2014カフェ033
蓮の葉茶だったかな?美味しくて4~5杯お代りしちゃった。

2014おでかけ160
ママ達が美味しいお料理とおしゃべりを楽しんでいる間ワン'sは思い思いに…(カールちゃんはお召しかえ中>笑)

2014おでかけ145
食後にマダムが持ってきてくれたカスピ海ヨーグルト!ディーンの真剣な眼差し…。

2014おでかけ146
皆で貪り食う。ディーンはお代りもおねだりしてゲット!
~でこの後プライベートランで遊ばせていただきました。

2014おでかけ158
ビュ~ン!アウトレットにやってきました。

2014おでかけ159
men'sが大人しく2頭ずつ納まっているのに対して紅一点のカールちゃんは箱乗り状態ブィブィ!
カリンでフレッシュジュースを飲んでショッピングを楽しんでお別れしました。
ご一緒してくれたお友達ありがとう!
那須【花一会プライベートランラン】編

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+ランチのおこぼれ
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2014.03.20 14:08 / CM[2]


那須【花一会プライベートランラン】編
2014おでかけ148
今日は朝から気持ちの良いお天気の中、仲良しメンバーで那須の【花一会】さんにランチへ~♪
クーちゃんとディーンはディーン号。カールちゃん・タルトくん、チョコくんはカール号。
ランチの様子は後でご紹介するとしてまずは食後の楽しいプライベートランランを…。
集合写真では前列ジジくん一人占め~♪
後列左からクロエちゃん・あづきくん・ミンディちゃん(ここまでが花一会ファミリー)
ディーン・クーちゃん・カールちゃん・チョコくん・タルトくん(ご一緒した仲良しメンバー)

2014おでかけ161
まずは初めましてのレディースでかたまって匂いクンクンしたり~
同じく初めましてのジジくん×タルトくん・ジジくん×チョコくん。ディーンは勝手知ったる~で。

2014おでかけ157
全員が馴染んだところでミンディちゃんが積極的にディーンを誘ってくれまして~

2014おでかけ149
ディーン、まんざらでもないのでチュっ返し…そして~

2014おでかけ151
弾けましたっ!!!

2014おでかけ152
追いかけられたり~

2014おでかけ153
追いかけたり~(低空飛行です)

2014おでかけ159
ちょっと遠慮がちなクロエちゃんも一緒になって追いかけっこです♪
おやっ?奥の方でジジくんが扉開けて~と言っているようです。

2014おでかけ163
その後もミンディちゃんとディーンの絡みに時折クロエちゃんが加わって楽しいひととき。

2014おでかけ155
ヒートアップして枯れ芝も飛ばしていますが~

2014おでかけ154
もう二人の恋はとめられません…なっちゃって!
かわいいミンディちゃんが誘ってくれてディーンは大満足だったようです。

2014おでかけ147
一枚目の画像になるにはママたちの努力がありました>笑

2014おでかけ150
しかも途中からはジジくんの虜になったチョコくんがジジくんの周りをくるくると~

2014おでかけ162
こんな感じで男同士なのにジジくんラブ♪になってしまいジジくん必死に堪えています。
食後にのんびりとランランさせていただき長居してしまいありがとうございました。
【花一会】さんを後にしてアウトレットに向かいましたがランチの様子と一緒に紹介します。
那須【花一会ランチ&アウトレット】編

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+ランチのおこぼれ
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2014.03.19 23:59 / CM[2]


ひなちゃんラブ♪
2014散歩037
今日の午後は病院の予約があったのでお散歩はサクっと団地内で済ませました。
~となるといつものようにひめちゃん宅訪問!
ディーンくんお待ちしてましたわよ~なひなちゃん。

2014散歩038
なかなか積極的です>笑

2014散歩036
微笑ましい感じです。
2頭とも大人しいので見つめあったりチュっしたりまったりした時間が過ぎていきました。

2014散歩035
ちょっと寂しそうに見送ってくれるひなちゃん、かわいい~。いつも勝手にお邪魔してすみません。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
ご近所散歩 / 2014.03.18 17:34 / CM[0]


今日も楽しい公園散歩♪
2014長岡公園194
昨日に引き続き今日も公園は仲良しわんこがいっぱい!
最初に会えたのがこちらのブランディちゃん&カールちゃん。

2014長岡公園195
ブランディちゃんは既にお散歩終了間際でしたが少しだけお付き合いいただきました。

2014長岡公園193
ユキちゃんにも久々に会えました。かわいい~♪
チャオちゃんと帰るところだったのでお別れしてカールちゃんと秘密基地までルンルンルン♪
途中、小太郎くんに会ったので後で広場でね~とすれ違って…。

2014長岡公園196
公園に戻ると元気に駆けてきてくれたのがSさん家のトイプー三姉妹。
Sさん手作りの鰹ジャーキーに群がる皆さん。

2014長岡公園197
チコちゃん達は入園式をイメージしたママ手作りのかわいいブラウスとジャンパースカートを着ていました。

2014長岡公園198
小太郎くんとシオンくんにも追いついて小太郎くんママ手作りのおやつもゲット!

2014長岡公園199
ねぇねぇ、会ったことあるよね?ボクのこと覚えている?<ディーン
何となくランで遊んだことがあるような気がするけれど…<こじろう
こちらの元気が良くてフレンドリーなラブちゃんは以前ランで遊んだことのあるこじろうくんです。
アンジュちゃんと仲良しで待ち合わせ(ランに行く途中だそうです)散歩。
この後すぐにお別れしたのでアンジュちゃんの写真が1枚も無かった>汗
こじろうくん家はお隣の団地だからまた会えますね~。これからよろしくね!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2014.03.17 23:59 / CM[2]


休日の公園散歩&ケーキ屋OPEN
2014長岡公園186
ケイーちゃんでぇ~す!いつも笑顔がかわいいケイちゃんとようやく会えました。

2014長岡公園188
朝からケーキ屋さんOPENに並んだりしていたのでちょっと出遅れて公園に行くとちーちゃんママから
”ケイちゃんが来ていたけれどお友達がいないから帰る~”って今さっき駐車場の方へ…と
教えてもらったので速攻携帯鳴らすと間に合った!出口にいるというので走って追いつきました。

2014長岡公園187
みんなで仲良くお散歩中、カールちゃんの匂いクンクン>笑

2014長岡公園189
アンジュちゃんも合流して特大・大・中(ディーンは小型のはずなのに…)・小・極小入り乱れてお散歩。

2014長岡公園191
ぐるぐるとお散歩した後こちらでケイちゃんとちーちゃんとはお別れ~。

2014長岡公園190
お別れ前の小さなディーンの記念撮影(ディーンより小さな子はご遠慮いただいて>笑)

2014長岡公園192
カールちゃん、今度一緒にお出かけするの知っている?<ディーン
もちろん知っているわよ~お母さんが話していたもの。楽しみね!<カール
カールちゃんと雑木林への入り口でお別れしていつものようにアンジュちゃんと帰りました。
今日は久々にケイちゃんやカールちゃんにも会えてディーンは嬉しそうでした。
しかも~ちーちゃんママからお芋クッキーを冷凍のままたくさんいただいたので大喜び。
待ち切れずに帰宅後1個の半分を冷たい状態で食べて残りは冷凍保存…おやつに1個解凍か?
ちーちゃんママありがとう!いつもいただいてばかりで申し訳ないです。

2014カフェ031
本日朝9時に団地内にケーキ屋さん【s-nakayama】がOPENしました。
ケーキ屋さんで朝9時から~って早いような気がしますが先着300名様にはお得なセットが販売されるというので
徒歩1分のお店へ9時に行きました。ビックリ~~~!既に100人以上のお客さんが並んでいましたが
顔見知りのご近所さんと並んでおしゃべりすること30分。ようやく買えました。

2014カフェ032
ケーキセット1000円(1500円相当の品)にはショートケーキ・プリン・モンブラン・ティラミス・ガトーショコラ
計5個が入っています。焼き菓子セット600円(1000円相当の品)にはドーナツ・マドレーヌ等。
その他にしばらくの間1個100円のシュークリームを3個購入。最後の画像は来店プレゼントの焼き菓子3個です。
ここまででもお得なのにさらに1500円以上お買い上げで1500円分の商品券をいただきましたので
並んだ甲斐があったというものです。お味はコボリで働いていたというだけあって美味しいです!
これからも購入すること間違いないでしょう。太っちゃう~。
ちなみに11時前には300個のセットとシュークリーム完売で通常のケーキがショーケースに並んだとのことでした。
焼き菓子3個のプレゼントは明日まであるので足を運んでみては?

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2014.03.16 15:18 / CM[0]


こんぶくんに会えた~楽しい公園散歩
2014長岡公園179
広場の真ん中で三犬会談中…。

2014長岡公園177
たくさんのお友達に会えるかな~とワクワクして公園に行くと~お久しぶりのこんぶくん。
おいっ、忘れていないだろうな~挨拶しな<ディーン
もちろんです、忘れていません<こんぶ
実は忘れていたのは私です>大汗
あんなに大好きでディーンのお気に入りのこんぶくんのお名前を失念しておりました。

2014長岡公園176
こんぶくんに出会うほんの少し前に芝ガールのビビちゃんともご挨拶していました。

2014長岡公園178
こんぶくんをご案内して秘密基地へ向かう途中、アロハちゃんに会いました。
アロハちゃん、ディーンをスルーして初めましてのこんぶくんとご挨拶中。ディーン控えております>笑

2014長岡公園180
秘密基地まで歩いてUターンしてきたところで1枚目の画像のアンジュちゃんと会えました。
アンジュちゃんはいつもお友達と会えるまで広場の真ん中に座って動きません。
ディーンが走り寄ると喜んでくれました~。

2014長岡公園181
ちーちゃんとガクトくんもやってきてますます賑やかになってきました(ちーちゃんは特別大きくなっています)
ガクトくんはこんぶくんに夢中でメロメロ~ヘロヘロ~になりみんなで大笑い!
そういえば4年前こんぶくんと初めてここで会ったディーンもメロメロになったっけ…。
こんぶくんとの初めての出会い(2010.7.9)は→コチラ

2014長岡公園182
さらにみんなで公園を練り歩いて階段上の東屋で思い思いに記念撮影。
アンジュちゃんとディーンだとディーンって小柄>笑

2014長岡公園183
アンジュちゃんとちーちゃん、こんなに近づけるようになりました。

2014長岡公園184
我関せず一人佇むこんぶくん。横から見ると見事な胴周りです>爆

2014長岡公園185
こんぶくんとお別れにツーショット(瞬間芸で撮れましたがこの後こんぶくん飛びのく>笑)

2014その他59
犬達も楽しそうにはしゃいでママ達の笑い声も絶えず楽しいお散歩になりました。
この後ディーンはアンジュちゃんと一緒に歩いて帰宅、大満足~。
2時間歩いて昨日の分も取り返せたかな?
ディーンと一緒にお散歩してくれたお友達、ありがとう!またよろしくね♪

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2014.03.15 15:55 / CM[4]


ディーンの乱
2014自宅028
午前中はお天気ももってお散歩に行けたけれど私が歯医者の予約があったのでパス。
お昼過ぎに帰宅し大喜びしたディーンは玄関でお散歩の催促をするも…残念。
今日は生け花教室はお休みしたけれど今日限りでお教室を辞める先輩のお別れお茶会が
ある為遅れたけれどお茶会だけ参加しにお教室へ…。
ディーンには”帰ってきたら公園に行こうね~”と言い含めたのに2時過ぎから雨が降り出し
帰宅する頃には何と大粒の霙~どうりで寒いはずです。
ってことで待ちわびていたディーンは”雨降ってきたじゃないか~!”と帰宅後の私に
走ってきてはキック~を繰り返して怒り爆発していました。

ごめんね、明日はお天気良いみたいだからたくさんお散歩しようね~。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
自宅 / 2014.03.14 23:59 / CM[0]


SONYのXPERIAにしました!
2014その他58
機種変更で新しいスマホはSONYのXPERIAになりました。
息子と色までおソロになってしまった>汗
保護フィルムはクリスタルアーマー強化ガラス製のものをネット購入して貼りつけました。
3500円もしたけれど感触も指滑りも安ものとは比べ物になりません♪
カバーはリーズナブルな半透明のものを購入したのでちょっと見はわからないかな?
iPhoneも迷ったけれどやっぱり今まで通りのAndroidにしました。
それにしても世間は老いも若きも皆iPhoneですね~。
待ちうけも他の画面もディーンが隠れないようにすっきりさせるのが私流です。

お昼前まで雨は降らなかったけれどお散歩パスしちゃいました。
うるとら印の犬服の縫い縫いしてました。もう少しなのでご注文いただいた全部が縫えたら
発送、もしくは直接お渡しします。お待ちください。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
ショッピング / 2014.03.13 17:49 / CM[0]


ポカポカ陽気の公園
2014長岡公園168
コートの入らない暖かなお散歩になりました。
一足公園に向かっていたピレのアンジュちゃんを追いかけて走って公園へ…運動広場で追いつきました♪

2014長岡公園169
ディーンの隣にピッタリと寄り添って歩くアンジュちゃん。
どんどん寄って行くのでディーンは隅っこに…>笑

2014長岡公園170
ルークくん(アンジュちゃんのお兄ちゃん)もやってきてディーンとご挨拶。
幼馴染のジョンくんニコちゃんにも会えたしちーちゃんとも一緒にお散歩しました。

2014長岡公園172
ディーンはちーちゃんママの手作りお芋クッキーをいただこうと座ってアピール!
それを見ていたちーちゃんは~

2014長岡公園171
アタシのおやつあげないわよ~な必死な構えで…>爆

2014長岡公園173
大きなお友達と一緒でもセンターは譲らず堂々と…>笑

2014長岡公園174
ルークくんはパパと一足先に帰ったので残った4頭で記念撮影するもてんでバラバラ~。

2014長岡公園175
最後まで残ったアンジュちゃんとディーンで一緒に帰りました。
歩みのゆっくりなルークくんに途中で追いついてディーンは足取りも軽く最後まで楽しいお散歩でした。
明日はお天気悪そうなのでたくさんお散歩で出来て良かったわ~。

昨日ドコモショップに行ったばかりなのに公園に行く前の朝一でちょこっと行ってきました。
予約をしていないのでOPENと同時なのに待ったのでアクルトとコーヒーを飲みながらソファーで読書。
ついでに昨日もらった福引券(これが目的?>笑)でガラガラをしたら銀玉が飛び出して~
1等のクオカード1000円が当たりました♪
特等はディーズニーランドの入園券2枚だったので1等で一番嬉しかった~。
昨日今日と足を運んでそれぞれ1000円いただけてラッキーでした。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2014.03.12 23:59 / CM[0]


春めいてきた公園
2014長岡公園166
公園の運動広場の真ん中で春の香りを感じているディーン。

2014長岡公園167
秘密基地まで元気良く歩いていって公園に戻るとシオンくんに会えました。

2014その他57
昨日市内でもチラチラと雪が舞いましたが男体山は真っ白~!
午後はドコモへ携帯の機種変更へ~2時に予約していたので待たずに案内されましたが3時過ぎ終了。
ヤクルトとコーヒーを飲み持参した本を読みながら手続きしました。
ケーバン宝くじ(携帯番号の下二桁)が当たっていたので駄目元で聞いてみたらまだ残っていた♪
1000円の商品券をいただきました。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2014.03.11 23:59 / CM[0]


私も仲間入り…
2014その他55
こんなものを買いました。

2014その他56
コ〇マに置いてある家庭用血圧計としては一番優れたもののようです。
よく病院に置いてあって自分で腕を入れて測る血圧計のシンプル版で
ケーブルでPCに繋いで管理できるのでとっても便利ですね。
有り難くないことに1月の人間ドックで有り得ないほどの高血圧でした>涙
二次検査として先日精密検査を受けてきました。
人間ドックを受けていなければいつプッツンしてもおかしくない値でした。
200越えたこともあってもちろんお薬のお世話になることになりました。
日頃病院に掛かることのない(風邪も15年以上ひいていません>汗)私はお薬を飲むことも
非常に珍しいので何でも効きが良いのですが3日目にして少しずつ効果が出てきました。
早く正常値に戻りたいです。しっかり食生活の管理します。昔とった杵柄だ!

2014その他53
昨日の公園では紅梅も~

2014その他52
白梅も~

2014その他54
良い香りを漂わせて咲いています。

2014その他50
サンシュウの木も蕾が膨らみだしました。地味な花ですが開くのが楽しみです。

2014自宅027
今日は午前中に美容院に行き午後はCちゃんと化粧品の買い出しに出かけたのでお散歩無しにされた
ディーンはふて寝していました~。明日はたくさんお散歩しようね。
そういえばお昼頃小雪がちらつきました、寒いはずです~。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
ショッピング / 2014.03.10 17:44 / CM[2]


休日の午後はお友達がいっぱい!
2014長岡公園159
日曜日の今日はクーちゃんと午後の公園で待ち合わせてお散歩~♪
きっとたくさんのお友達に会えるね!

2014長岡公園157
徒歩で雑木林を抜けて公園に入ったら本日初めて会ったお友達ビーグルのクリンちゃんです。

2014長岡公園156
間違いないか匂いクンクンで確認中…。
お互いに白いものが増えたけれど~クリンちゃんとは幼馴染です。証拠写真↓

昔の画像001
懐かしい写真を引っ張ってきました。何枚もある中から~
クリンちゃんとラン丸くん(芝犬)とは全員6月生まれの同級生です。
F先生に訓練をしていただく前に通った訓練教室(クーパーが個人レッスンを受けていた先生)で
お友達になって数回一緒にお勉強しました。
ディーンには合わない訓練だったのでやめてしばらくして公園で会ったクリンちゃんも
偶然にも同じF先生の訓練を受け始めたことを知って驚いたそんな昔の思い出です。

2014長岡公園158
クーちゃんと日本庭園に福寿草の様子を見に行きました。

2014長岡公園160
公園に戻るとメタセコイアの広場でお久しぶりのモーリくんに会えました>失礼

2014長岡公園161
みんなで東屋で寛いでいると~これまたお久しぶりのラフちゃん!

2014長岡公園162
さらにはチャチャ丸くんと次々とお友達がやってきて賑やかになりました~。
ラフちゃんとお別れしてみんなで歩いていると…

2014長岡公園163
ふんわり頭が印象的にかわいいルークくんに会えて~

2014長岡公園164
兄弟でおソロセーターを着たオビくん。

2014長岡公園165
トイプー集団とディーンが楽しんでいると初めまして~の大豆ちゃん(MIX・♀・1歳)がやってきて~
全員オトコばかりだったので大豆ちゃんモテモテ♪
初めましてが大好きなディーンはすっかり気に入った様子でこの後遊ぼうポーズで誘っていました。
日曜日の午後の公園はお久しぶりのお友達にもたくさん会えたので2時間お散歩しました。
写真を撮り損ねたお友達ごめんね。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2014.03.09 20:18 / CM[0]


2014散歩034
今日はお昼前に家を出て歩きで公園に向かったものの思いの外強風だったので雑木林の入り口でUターン!
強風の日は公園だと落ち葉とかいろんなものが目線の低いディーンに直撃する可能性大だから~。
団地内の緑地をぐるっとお散歩して帰宅。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
未分類 / 2014.03.08 23:59 / CM[0]


今日もお友達に会えるかな?
2014長岡公園151
11時半頃誰かに会えるかな~とお散歩していると…

2014長岡公園152
遠くから走り寄ってきてくれたのは昨日も一緒にお散歩した小太郎くんです。

2014長岡公園153
早速おやつタイムですか?
小太郎くんのママからいただくので小太郎くんが前なんですね~。
ディーンは美味しいお肉を想像してか舌ペロリンチョ!

2014長岡公園154
下に控えるのは”ボクも忘れないでね~!”のシオンくん。
仲良く3頭でお散歩しました。

2014長岡公園155
神妙な顔つきで”いわしパフ”を見ているお二人さん!
いわしパフも小太郎くんのママからいただいて大満足!
お散歩した以上におやつ食べちゃったんじゃないの~?

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2014.03.07 23:59 / CM[0]


お友達いっぱいで楽しい公園散歩!
2014長岡公園139
昨日は一日雨だったので今日はたくさんのお友達と一緒にお散歩したいね~と公園へ…。
一番に出会ったのはお気に入りのブランディちゃん…とシオンくんとお久しぶりのアリスちゃん。
4頭でお散歩してアリスちゃんとお別れしてさらにお散歩して行くと~

2014長岡公園140
昔馴染の小太郎くんに会えたので早速美味しいおやつの催促…。
小太郎くんのママはいつも鶏ササミと砂肝の焼いたのを持ってきてくれます♪

2014長岡公園141
一歩出遅れたシオンくんも参加。この後ブランディちゃんも遠慮がちに参加しておやつタイム終了。

2014長岡公園142
やった~!ちひろちゃんに会えました。
でもなぜかちひろちゃん、わなわなと怒っているかのように震えています…それはね~
みんなでちひろちゃんママが作ってきてくれた美味しい芋ジャーキーをいただいていたから>汗
昨日焼いたから公園に持っていくよ~とのお知らせで期待して待っていました>笑
ママ達も一口お味見させていただいたけれど本当に美味しいの。真似しちゃおうっと!

2014長岡公園150
お芋おやつが終了した頃やってきたのはアンジュちゃん。
アンジュちゃんはブランディちゃんが気に入ってしまい涎ベチョベチョ~。
既にブランディちゃんの頭も背中も涎まみれです~~~。
さらに次の画像ではアンジュちゃんの衝撃の1枚を>笑

2014長岡公園143
アンジュちゃん、白目むいてディーン達を襲う気か???
いえいえ、今日のアンジュちゃんは嬉しくてノリノリなんですね~。

2014長岡公園147
アンジュちゃんのお兄ちゃんのルークくんもパパとやってきました。
ディーンの目力挨拶にちょっと顔をそむけたルークくんでした>笑

2014長岡公園145
ボクのブランディちゃんに手を出さないでください!
ルーク・アンジュ兄妹は揃いも揃ってブランディちゃんラブ♪

2014長岡公園146
こんな感じでダブル涎でブランディちゃんの背中はベチョベチョ~ガビガビ~。

2014長岡公園144
逃げるブランディちゃんを追いかけようとする兄妹を必死で引きとめるパパ&ママ>笑

2014長岡公園148
さらにみんなで仲良く歩いていたもののここまできたら”帰る~!”アピールのディーン。
みんなとお別れして最後にアンジュちゃんと小さなディーンのツーショット!
今日はたくさんのお友達と楽しくお散歩できてディーンも私も大満足!
ブランディちゃんとはラブ~な絡みもたくさん激写したけれどいつものことなので省きます。

2014長岡公園149
オマケ…お洋服脱いで手足を拭いていたら~超お久しぶりで弟分のレオくんとバッタリ!
幼馴染で仲良しだからこの後大喜び!残念、また今度遊ぼうね~。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2014.03.06 20:37 / CM[2]


お気に入りのドルフィンちゃん♪
2014おでかけ142
昨日の続きです。
ハッピードッグさんのおもちゃ入れから数年ぶりにディーンのお目に適うおもちゃが…。
まだ本店に通っていた頃におもちゃ籠から肉球ピーピーを鼻で押して”これ買って!”と
おねだりした時は本店のママさんがプレゼントしてくれました。
そしてそれから1年後位にやはり本店でおもちゃ籠から欲しがったのは色違いの肉球ピーピー。
ディーンにはこれといった確かな意思があるので購入してあげました。
その2つは今でも毎日遊んでは寝る時にはそばに置いて寝るほどのお気に入り。
それまでにもその後も何回もかわいいと思って買い与えたおもちゃには興味を示さず
肉球ピーピー以外のお気に入りはトリミングの度に遊ぶ餃子ピーピーだけでした。
久々に興味を示したおもちゃなので即買いしました。
その場で袋から出したら速攻優しく咥えてピーピーしてドライブ中も絶対に離しません。
ちょっとピーピー音がイルカの鳴き声風なのが煩い位です>涙

2014おでかけ143
流石に車から降りる時には無理やり離させましたが…
明保野公園での散歩中も車に残してきたドルフィンちゃんが気になり心ここに有らずです。

2014おでかけ144
カメラを向けてもショボ~ンとしていて車に戻ろうかと言うと大急ぎで走るように車へ…。
それからは車の中でずっとピーピー、ピーピーさらにはディーンの嬉し鳴きつき。

2014自宅026
帰宅後もずっと咥えて行動していて食事中はすぐそばに置いて寝る時は抱きしめて…。
当分肉球よりドルフィンちゃんかな?気に入ったおもちゃが見つかって良かったね。
ハッピードッグさんでのディーンの行動にはいつも驚かれています。
おもちゃ籠から”このおもちゃが欲しいです”と鼻でつつく犬はディーン以外いないって!
しかも気に入るものが無ければ鼻ツンツンしてそのまま無視ですから…。
ディーンの気に入る基準って何なのかな?
家に放置おもちゃが山のようなのは私の選ぶ基準とはかけ離れているってことよね。
一昨年そのことに気がついてからはおもちゃを私が選ぶことはありません>遅過ぎか~。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2014.03.05 18:03 / CM[0]


ハッピートリミング
2014トリミング007
今日は月に一度のハッピードッグさんでマイクロバブルバスモンシュシュのフルコースの日です。
カメラを忘れて取りに帰っている間にKさんのカメラでモンシュシュの写真を撮ってくださいました。
雪が多くて疲れがたまっていますのでよろしくお願いします~<ディーン

2014トリミング008
いつも以上に毛穴の汚れと無駄な毛が取れました。これでさっぱりします。

2014トリミング009
はふ~、お坊ちゃまな肌なので柔らかいタオルで拭いてくださいね。間違ってもバリバリなタオルは勘弁です。

2014トリミング010
ドライヤーの風で眉毛もなびいています。アンダーコードが多いのでしっかりドライしてくださいね。

2014トリミング011
苦手だった爪切りも8年間もお世話になっているとベテランで協力しています。
切ってもらいながらのカメラ目線は流石です>笑

2014トリミング012
眉毛はチャームポイントのひとつなので芸術的によろしくお願いします。

2014トリミング013
終わった・・・脱力感。

2014トリミング014
キラ~ン!!!どうですか?

2014トリミング015
チッチが近いので終了と同時にお散歩もします。

2014トリミング016
スッキリさっぱりした後はお気に入りのピーピー餃子で遊んでもらってご機嫌!
そしてお迎えの時にディーンの久々のおねだりが~。

2014トリミング017
得意げに咥えているそれは何ですか???
明日に続く…

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
トリミング / 2014.03.04 23:59 / CM[2]


朝から用足しドライブ
2014おでかけ141
今日は朝からディーンを乗せてドライブがてら保険屋さんだ~車屋さんだ~と用足しを。
こちらの小川の流れる遊歩道はディーン号がお世話になっているH車のお店横にあります。
ずっと車の中だったのでサクッとお散歩。
でも~ディーンはいつもH車のお店でお茶するのが好きなのでドアの前に座って”開けゴマ!”
していました。何処に行ったら何をするかをよく理解しているのよね~>笑
今日はお茶飲むほどの用事はないからまた今度!
お昼過ぎまで連れまわしてお散歩はパスしました。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2014.03.03 23:59 / CM[0]


うるとら印の新作
2014犬服003
ディーンとの楽しい時間を優先にしたり溜まっていた図書館から借りているハードカバーの読書に勤しんでいて
すっかり遅くなってしまったうるとら印の新作のご紹介です。
1枚目は~ワッペンタンクです。

2014犬服005
2枚目はシンプルパーカー。

2014犬服004
フードも顔が隠れない大きさ作りですが基本的には被らせないつもりで作っています。
どちらもトレーナー定番の杢グレーの生地を基調としてお気に入りのブルックナーをポイントに
用いてみました。
詳しい情報は【うるとらショップ】にてご確認ください。
近日発売!よろしくお願いします。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
犬服 / 2014.03.02 14:30 / CM[0]



 +  OLD >


* Designed by cadet; * -----【Login】