fc2ブログ

うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録


プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



蒸し風呂のような公園
2012長岡公園552
早朝なのに全然気持ち良くありません。
日中、エアコンの効いた室内にいるせいか朝、窓を開けると蒸し暑く感じられます。
こたつくんに会えたけれどちょうど帰るところで残念!

2012長岡公園553
おソロのお日様タンクをしっかり濡らして着せていますが…。

2012長岡公園554
蒸し暑くてお散歩の足取りもイマイチです。

2012長岡公園555
ランちゃんは暑くても2時間位お散歩をする元気いっぱいのゴル。
こんな感じでのこちゃんと仲良く挨拶しているのに・・・

2012長岡公園556
何でボクが近づくと逃げ腰なんだよ~<ディーン
ディーンはランちゃんが大好きで取っ組み合いをしたいけれどランちゃんは
小さい頃のトラウマで恐れているんだよね。
もう昔のイケイケなディーンじゃないから大丈夫なのに~。

2012長岡公園558
無理をしないで2周でお散歩を切り上げて駐車場に戻ると…(貴重なディーンのヌード)
ちょうどロクちゃんが到着しました。
のこちゃんもディーンも喜び勇んで駆け寄りました。

2012長岡公園557
ロクちゃんとも取っ組み合いをしたいディーンはぐるぐる走り回って誘って
いたけれどもう帰るところだし駐車場だから駄目だよ~。
一緒に楽しくお散歩したかったね!

2012長岡公園559
蒸し暑さのせいかお散歩が終了する頃にはダラ~っとしているディーンです。
明日も早起きしてサクっとお散歩しようね。

今朝はノーリードでお散歩しているトイプーがいました。
今までに公園で数回見かけたことのある人ですがどう見てもリードもお散歩バッグも
ウ○チ袋すら持っていないようです。
飼い主が呼んでも全然呼び戻し効かないし逃げるかのように何処かへ走って行きます。
公園内には”ノーリード禁止”の立て札があちこちに立っています。
見渡す限り誰もいないのならほんの少し走らせるのはわかります(気持ちは…)
でも呼び戻しが効かないんじゃ道路に飛び出して事故に合うかもしれないし
犬が苦手な人に近づいしまうかもしれません。
ようやく捕まえて東屋で座っているところに出会わせたので言いましたよ、私。
”お散歩させるのならリードをつけてください。犬散歩禁止になったら迷惑です”と。
それにしてもリードを持たずに散歩に来ること自体信じられません。
かわいくないんでしょうか?
リードは他人に迷惑をかけない意味もあるのかもしれないけれど本来は大切な犬を
守る命綱だと思っていますから・・・。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2012.07.28 16:14 / CM[8]



 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】