うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録


プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



厳しくチェック!
10長岡公園969
今日はなかなかお友達に会えなかったので公園内の匂いチェックを念入りに…。
ん?アイツはさっき通ったばかりだな、、、<ディーン

10長岡公園970
仲間内でない匂いを嗅ぐとチェックはさらに念入りとなります>笑
足元にはメタセコイアの枯れ葉がいっぱい!
その後アランくんに会えて再び秘密基地へと同行しました。
近頃みんなお散歩の時間帯がばらばらみたいでなかなか会えません!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回
ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ラ・フランス
長岡公園 / 2010.11.30 16:35 / CM[2]


お茶目?
10長岡公園968
なんて顔しているのよ~>笑
たくさん歩いて牛乳水を飲んで大満足?
風が強くてメタセコイアの葉がこれでもかっていう位舞い散っていて目に入りそうで危険でした。
今日はお散歩終了間際のこまめちゃん三姉妹と会えてちゃっかり手作りおやつを
いただいてから秘密基地への道のりを走る、走る~♪
他のお友達には会えなかったけれど楽しかったね!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回
ドライフード 朝晩合わせて90g+鶏もも肉オリーブ焼き
デザート 蜜入りりんご
長岡公園 / 2010.11.29 18:44 / CM[4]


寒くなってきました
10草花木063
公園内の紅葉も順番に色あせてきましたがまだ頑張っている木もありました。
ベンチ広場のメタセコイアがバックにオレンジ色のように見えて良い感じ♪

10長岡公園965
今日はトイプー5頭、クーキーちゃん、ルークくん、茶々丸くん、マロンくん、ジョンくんと歩いて
ベンチ広場のベンチで記念撮影しようということになったのですが…
皆さん、ベンチに乗るのも大変、シャッターチャンス無しで飛び降りる子~
ディーン怒っています>笑

10長岡公園966
5頭中何とか2頭乗っていますが・・・
おいっ!前向けよ~<ディーン・・・てな感じでしょうか?

10長岡公園967
結局、ボクだけの記念撮影になりました<ディーン
ちょっと不満そうですね!

10いただきもの37
家に帰ると…まぁ~!うれしい。
蜂蜜好きの私にピッタリの贈り物が届いていました。
早速お湯で割っていただき心も身体も温まりました~。
Aままさん、お心遣いありがとうございます。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回
ドライフード 朝晩合わせて90g+鶏もも肉オリーブ焼き
デザート 蜜入りりんご
長岡公園 / 2010.11.28 16:57 / CM[2]


紅葉も最後かなぁ~?
10長岡公園964
ディーン家のある団地から公園への入り口です。
こちらのモミジが綺麗に色づくと紅葉もそろそろ終わりの時期です。

10長岡公園963
向かって右手に見える雑木林の小道を入り歩いて行くと公園です。

10長岡公園962
途中秘密基地へと続く分かれ道があるのでたいていそちらから…。
雑木林の小道には砂利が敷かれてあるのですが今は落ち葉の絨毯になっています。

10草花木062
まだ1時半なのに曇ってきて寒々しい公園です。

10長岡公園961
誰にも会えないと覚悟していたのに運良く秘密基地でこまめちゃん三姉妹に会えて
一緒に公園内をぐるっと散歩し手作りおやつの配給にも間にあいました>笑

10自宅174
夜は【うるとらショップ】にご注文いただいた犬服を縫っているので
こんな感じで私が見える場所で眠っています。

10自宅175
…っていうか馬鹿面しています。
癒される瞬間です~>笑

体重 大台を割るまで秘密
食事2回
ドライフード 朝晩合わせて90g+鶏胸肉オリーブ焼き
デザート 蜜入りりんご
長岡公園 / 2010.11.27 23:59 / CM[2]


アランくんママと結城へGO~♪
10カフェ098
今日は【cafe la famille (カフェ ラ・ファミーユ)】さんへ!
ディーン県のお隣の県ですが小一時間ほどで行けるカフェです。
アランくんママと私のお気に入りのカフェです。

10カフェ099
限定10食のキッシュ&プレートランチです。
しっかりと予約しておいたのでようやくお目にかかることが出来ました。
まぁ~、素敵っ!
ジャガイモとベーコンの美味しいキッシュと長ネギのスープ、鮭、パン他新鮮お野菜!
とても美味しく大満足でしたぁ~。

10カフェ100
デザートはプチシューのアイスクリーム詰めチョコソースかけ。
ドリンクはブレンドをチョイスしましたが美味しいお味にホッとしました。
入店から2時間、待っている人もいるからそろそろ出ましょうか~。

次の目的地はディーン県O市にあるケーキ屋さん【ローレライ】です。
カフェから20分弱で行けるので寄り道にピッタリ!
人気の朝生ロールは予約した方が安心とわかっていたけれど予約無しで行ってみたら
運良く1本残っていました。そして朝生ショコラもありました。
アランくんママと1本ずつ購入して分けることに決定!
他にも美味しそうなケーキがたくさんあったけれどとても食べ切れないので次回に>汗
帰りがけにディーン家に寄ってもらって分け合いがてら紅茶で一口>笑
いやぁ~、ショコラも美味しかった!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回
ドライフード 朝晩合わせて90g+鶏胸肉オリーブ焼き
デザート 蜜入りりんご
カフェ / 2010.11.26 18:33 / CM[10]


福祉プラザ
10おでかけ428
用足しついでに福祉プラザで昼散歩。
嗅ぎ慣れないワン達の匂いを厳しくチェック中・・・。

10おでかけ429
誰もいません。中途半端な時間ですからね。
今日は歩きなのでブラブラと…途中久々に黒ラブのマリンちゃんにバッタリ!
思いがけない出会いだったのでマリンちゃん大喜びなのにディーン素知らぬ態度。
今日はもうお散歩行かないからね~。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回
ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート 蜜入りりんご
おでかけ / 2010.11.25 23:59 / CM[2]


冷たい空気と青空
10草花木060
昨日と違って青空と日差しに映える紅葉!
これで雨上がりの濡れ葉だともっときらきらして綺麗なんだけれどね。

10長岡公園959
澄んだ青空なのに冷たい空気のせいか誰もお友達が来ません。
ブラブラと秘密基地散歩してさらに公園内もつまらなそうにブラブラ…。

10草花木061
紅葉は楽しめるんだけれどディーンには関係ないもんね>笑

10長岡公園960
ようやくアランくんに会えて再び秘密基地へ・・・。
さっきとはまるで違うノリノリの足取りで楽しそうにお散歩しました。
やっぱりお友達と一緒だと楽しいね♪

ディーン地方これから朝の冷え込みは辛いなぁ~。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回
ドライフード 朝晩合わせて90g+レトルト馬肉
デザート 蜜入りりんご
長岡公園 / 2010.11.24 21:09 / CM[2]


雨上がりの紅葉三昧
10長岡公園951
雨上がりの公園です。

10長岡公園952
濃淡の赤い絨毯!

10長岡公園953
お馴染ベンチ広場のニセアカシア(アケボノスギ)の色も濃くなってきました。

10長岡公園954
階段上の東屋横のモミジも色づいて綺麗です。

10草花木057
日本庭園も見てみましょう。
コントラストが素敵ですが雨で少し落葉してしまいました。

10草花木058
毎日散歩している公園でこんな鮮やかな紅葉も楽しめます。

10草花木059
淡い紅葉も優しい色合いです。

10長岡公園955
茶々丸くんと一緒に黄色の絨毯を踏みしめて…。

10長岡公園956
茶々丸くんと秘密基地へ行った帰り道・・・
レオくんがやってきたので大喜びで走り寄るディーン!
レオくんもディーンも飛んでいます~。

10長岡公園957
あれ?何処行くの?<レオ
へへへ、行き過ぎちゃった<ディーン

10長岡公園958
ディーンったら遊ぼうってレオくんが誘っているのに何知らんふりしているの?
雨上がりにすっきり晴れず風も冷たかったけれど紅葉を楽しみながらのんびりお散歩しました。
明日は晴れるかな?

体重 大台を割るまで秘密
食事2回
ドライフード 朝晩合わせて90g+レトルト馬肉
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2010.11.23 20:59 / CM[4]


ゆずジャム
10料理12
雨でお散歩も無いのでジャム作りの中で時間のかかるゆずジャムを作りました。
先日ドッグランに行った時にゆず農家(本当は長ネギ農家)でてんこ盛り購入してきたから~。
ゆずジャム3瓶、ついでにゆず蜂蜜1瓶、りんごジャム2瓶作って大満足♪
ゆずジャムはパンに塗ったりお湯で割って楽しみます。
ゆず蜂蜜は1週間位したら食べられるかなぁ~?

10自宅173
ディーンの画像がないので一昨日クー兄に悪戯された画像!
振り落とせばいいのになぜかされるがまま・・・。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回
ドライフード 朝晩合わせて90g+牛肉少々
デザート ヨーグルト
手作り / 2010.11.22 23:59 / CM[2]


ディーン、大ピンチ!
10長岡公園950
今日は夕方のお散歩でのこちゃんと待ち合わせ♪
あらっ、おかしいわね…。のこちゃんよりディーンの方が胸幅が広く見えるわ。。。

10長岡公園944
頭が高い!…じゃなくて遊びの始まりね!

10長岡公園945
それっ~~~!この後取っ組みあってじゃれ合いました。
お互いの名誉の為に秘密です。

10長岡公園949
ベンチ広場は綺麗に色づいていますね~。メタセコイアは落葉するので大変です。

10長岡公園946
訓練の東屋ではすみれちゃんが一生懸命訓練していました。

10長岡公園947
のこちゃんと一緒にぶらぶら歩いていると福之介くんと遭遇・・・。
いきなりじゃれ合うお二人さん。

10長岡公園948
のこちゃんのあられも無い姿にディーンは完全に呆れています。

10自宅172
今日は虫が多かった公園ですが…大変です!!!
帰宅後ブラッシングをしていたらディーンの大切なチ〇チ〇の周りがこんなことに!!!
ブヨです。8か所刺されていました。しかも1か所に咥えついたままでお持ち帰りしていました。
とりあえずゲンタシン軟膏を塗って様子見ですがディーンは舐めたり掻いたりしないので
治まると思うんだけれど・・・。

10いただきもの36
ちょうど大ショックを受けていたところにハートちゃんママがハーブブーケを
持ってきてくれました。
バージンオリーブオイルに漬けるとトレビアンなお味のお料理が作れるそうです。
楽しみ~~~♪

昨日ご紹介したクリスマスバージョンの犬服を【うるとらショップ】にUPしました。
よろしくお願いします。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回
ドライフード 朝晩合わせて90g+牛肉少々
デザート 無し
長岡公園 / 2010.11.21 21:00 / CM[10]


クリスマスバージョン?
10手芸016
イベント柄は着られる期間が限られてしまうので販売しなかったハロウィーンタンク。
手触りが最高に気持ちが良くて”欲しかった”というご要望が多かったので、、、
こちら同じ素材のピーチ起毛ベア天笠ニット生地でネイビー色に銀色っぽい雪の結晶柄です。

10手芸017
正統派お坊ちゃま、お嬢様の雰囲気のこちらはチェックの黒で地色の赤が和らいで見えます。

10手芸018
クリスマスを楽しめるカラーで赤に緑のスター柄です。
画像だと綺麗な緑のスターがわからないのでショップではわかり易いようにします。
3着ともクリスマスに限らず着ていただけると思います。
明日【うるとらショップ】にて発売予定ですのでよろしくお願いします。

10長岡公園942
今日はお昼前に雑木林を抜けて秘密基地から公園に行くコースでお散歩。
雑木林は一面落ち葉の絨毯です。

10草花木055
こんな紅葉も見られました。

10草花木056
さらに公園に続く階段からベンチ広場にかけてはメタセコイアが黄色く色づき
お日様でキラキラ輝いて見えました。

10長岡公園943
中途半端な時間だったのに秘密基地途中でこまめちゃん三姉妹に遭遇!
大喜びで一緒にお散歩して手作りおやつもいただきました。
思いがけず会えるとすごくうれしいですね~。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回
ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート 無し
犬服 / 2010.11.20 20:54 / CM[2]


ドッグラン&カフェランチ
10ドッグラン164
朝から青空の気持ちがよい今日はドッグラン&カフェランチのお約束をしていました。
あ~芝生は気持ちが良い・・・<ディーン

10ドッグラン158
今日の待ち合わせはのこちゃんとギドくんです。
早速3頭で並んで走っています~♪

10ドッグラン159
今日はギドくんのお友達のリオくんも来るというので楽しみ~。

10ドッグラン160
リオくん初めまして!<ディーン
おやっ?フレームアウトしそうなBコリーはラッキーくんじゃありませんか!
まさか平日のランで偶然会えるとは思っていなかったのでうれしい!

10ドッグラン161
のこちゃん遊ぶ?<ディーン
いいけれど・・・<のこ

10ドッグラン162
じゃ、遠慮なくそれっ!!!<ディーン
ひぇ~っ!<のこ

10ドッグラン163
のこちゃんも遠慮していないで頑張れっ!!
リオくんも応援しているよ。ん?野次馬か・・・。

10ドッグラン165
ボクがリオ(ビーグル・元♂・1歳3カ月)です!

10ドッグラン166
少しはランらしく走ろうぜ~<ギド

10ドッグラン167
そろそろ帰ろうかと思っていたら写楽(Gシェパード・♂)くん登場。

10ドッグラン168
せっかく写楽くんと遊ぶかと思っていたのに・・・既にうつらうつら>汗

10ドッグラン169
ボクも疲れた<ギド

10ドッグラン170
アタシも疲れた~<のこ
お日様いっぱいだったランも全面日陰になってしまったので撤退!
さっ、お待ちかねのランチに行きますよ~。

10カフェ095
やってきました。今日のランチは【IL PLATO】さんです。
まずは前菜盛り合わせ。サラダやマリネ、フォカッチャ等…これだけでも満足!

10カフェ096
メインはピザ・パスタ・リゾットなど数種類の中から選べますがなぜか全員これっ!
ミートソースチーズドリア(中にはブロッコリー等の野菜や半熟卵も入って熱々うまうま!!!)
相変わらずこってり系が好きな私です>汗

10カフェ097
ドルチェはケーキの2種盛り・ホットコーヒーをいただいて満腹、満腹。
画像はありませんがもちろんわんこ達も同席しています。
ディーンはいつものようにお席にカフェマットを敷いて座らせました。
小さな子供よりずっと大人しくて行儀が良いのでO.K出ています>笑
のこちゃんとギドくんの1歳コンビも足元で。
おやつを持参するのを忘れてしまいギドくんやのこちゃんのを分けてもらい助かりました。
お天気にも恵まれとても楽しいひとときをご一緒できてありがとう!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回
ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート 梨(にっこり)
ドッグラン / 2010.11.19 18:16 / CM[10]


楽しい美味しいランチ♪
10カフェ094
今日はアランくんママとハートちゃんママと三人でこちらへランチにやってまいりました~。
サカヤカフェマルヨシ改め【クッチーナベジターレマルヨシ】さんです。

10カフェ088
まずは野菜たっぷりの前菜…向かって
左…ガーリックトースト八つ頭のペースト乗せ(このペーストが絶品でした)
中…茹で野菜のマスタードマリネ(何ともいえず美味しいお味です)
右…季節の野菜のサラダ・玄米フレーク(絶妙なお味です)

10カフェ089
続いてスープは季節のお野菜たっぷりのミネストローネ
(とても優しいお味でお野菜そのもののお味が生きていました)

10カフェ092
メインは私はカポナータ(季節の野菜を水分が無くなるまでじっくり煮込んだもの)
玄米ご飯とポーチドエッグと混ぜ混ぜしながらいただきました。
辛いお味が好きな私は右上の唐辛子粉を全て混ぜていただきましたよ~。

10カフェ090
アランくんのママはサツマイモ・アンチョビ・オリーブのパスタ

10カフェ091
ハートちゃんママはボローニャ風オムライス

10カフェ093
デザートと飲み物も付いています。
飲み物は20種類程の中から選べて珈琲や那須野紅茶やとうもろこし茶の他にジュースまで。
本当は那須野紅茶の生姜か柚子が飲みたかったのですが欠品中だったのでアイスティー!
デザートは梨の赤ワイン煮を乗せたチョコーレートプリンで大人のお味で美味しかったです。
+300円でデザート3点盛りにかえることも出来ます。
楽しいおしゃべりに美味しいランチ言うことなしっ!

10カフェ087
実はランチの前にすぐそばのベーグル屋さん【Mashumo】でベーグルを7種類購入!
11時半OPENで35分位だったのに10人以上並んでいて売り切れになりそうでヒヤヒヤ。
何とか3人とも購入できましたが半分以上の種類が売り切れで残念。
残り3個でまだ何人も並んでいたからかわいそう~~~。
購入した戦利品のベーグルを持ってランチに・・・>笑
あらっ、皆さんベーグルをお持ちで・・・>爆

帰宅後”何処へ行っていたんだ”とキックするディーンを連れて公園へ。
アランくんやハートちゃんとも会えて一緒にお散歩。
4時前頃から木枯らしが吹いて落ち葉が舞い散り寒いのなんのって!
速攻で解散しました。明日はドッグランで待ち合わせ♪>誰と?

体重 大台を割るまで秘密
食事2回
ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート 梨(にっこり)
カフェ / 2010.11.18 17:50 / CM[8]


雨降りで寒いよ~
10自宅170
お日様の天然暖房が主のディーン家は曇りや雨の日は非常に寒いです。
えぇ、まだ暖房は入れていません。
寒いので一日中ベッドルームに閉じこもって私は犬服作り…
ディーンはと言いますと、、、

10自宅171
顎枕用に買ったこの子の手足の指先をチュパチュパ…大好きなんです。
チュパチュパしながら眠りにつきます。

夕食後、生まれてから3度目位のゲボっ・・・ガタガタ震えているしどうしたんだ?
落ち着いてから寝室に連れて行ったものの1時間位したらまた調子悪そうだったので
リビングへ連れてきたらトイレシート上で伏せしてガタガタ・・・。
(ディーンは気持ちが悪いと必ずトイレシートまで走っていきそこで待機します)
30分以上伏せした状態でガタガタ震えていたので毛布をかけて撫でていたら
ようやく落ち着いてきて今度は寝室でぐっすり眠ることができました。
ゲボは1回だけだったけれどガタガタ震えていたのが心配でどうしようかと思いました。
寒くて風邪でもひいたのか???旅の疲れが出てきたのか?

体重 大台を割るまで秘密
食事2回
ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート 梨(にっこり)
自宅 / 2010.11.17 23:59 / CM[2]


お坊ちゃまにはGOLD
10自宅168
ボクはお坊ちゃまです>なんちゃって・・・
だからおもちゃ代わりに金???

10自宅169
食べられますか?重たくて咥えられないのでつまらないよ~<ディーン
さてさてこの塊は何だったんでしょうね?本物の金塊なのか???

10長岡公園941
旅に出ていたので公園も3日ぶりです。
落ち葉の絨毯と同じような色合いの犬服でディーンが一体化しています。

10長岡公園940
何週間ぶりかな?久々にこまめちゃん三姉妹やレオくんに会えました。
今日は11時半のお散歩だったのにラッキーだった♪

体重 大台を割るまで秘密
食事2回
ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
自宅 / 2010.11.16 23:59 / CM[2]


うジャックin那須(記念撮影編)
10おでかけ412
楽しかった旅行も残すところ数時間。
【うるとら印】のお揃いの犬服を着ての記念撮影タイムです。
まずはドッグランでのダウンの体勢から・・・。
ディーンを真ん中に配置して1頭ずつ並んで行きます~。
向かって左からラムちゃん・チップくん・ディーン・ルカちゃん・ダリくん
1枚目から~4枚目までで2頭と3頭で違うところがあるのがわかりますか?
正面を見ても・・・

10おでかけ413
微妙に向かって右方面を見ても・・・

10おでかけ414
さらに向かって右方面に気になることがあっても・・・

10おでかけ415
ルカちゃん・ダリくん・チップくんとラムちゃん・ディーンとで異なる点があります。
チップくん・ルカちゃん・ダリくんは常に笑顔(口を開いています)で外野の音に反応し
ジャックらしい逞しい手の開き具合に対してラムちゃんとディーンは非常に真面目顔
(機嫌が悪い訳ではありません>笑)で正面を向き三つ指ついてポーズ>爆

10おでかけ416
では次に全員で座って写真を撮りましょう。ルカちゃんとダリくんだけ配置換えしています。

10おでかけ417
ディーンの胸、広いな>大汗

10おでかけ418
場所を変えて落ち葉のベンチで記念撮影しましょう~。
えっ、このお二人さんですか???
何となく嫌そうにしていますが…全員が揃うまで時間つぶしでしょうか?

10おでかけ419
座高の高いオンナだな<ディーン
ふん、犬なのに猫背なオトコ<ラム

10おでかけ420
みんな揃ったところでまずは座った体勢で記念撮影です。
向かって左からラムちゃん・チップくん・ディーン・ダリくん・ルカちゃんです。
ラムちゃんとディーンを隣り合わせたままで撮ろうとしたら嫌がりました>笑

10おでかけ421
さっ、みんなでダウンの体勢しますよ~。
ラムちゃん・チップくんはリラックスしてダウンしていますね。
ディーンはより深くダウンしています。まるで獲物を狙っているみたいですよ。
ダウン、伏せなどのコマンドに交じって”おぶちゃん”というコマンドを出した人が、、、
もう全員で大爆笑ですよ~!!!おぶちゃんって・・・何?
お分かりですね?ダリくんとルカちゃんがダウンしていません。
”おぶちゃん”のコマンドを出したのはルカ・ダリ姉弟のパパさんです。
ルカちゃんの”えっ?こんなところで???”の表情が何ともいえずかわいいです。
おぶちゃんってルカ・ダリ家でお風呂に入る時のコマンドなんですって~ハハハ。

10おでかけ422
最後はお世話になった【オリーブ】の正面玄関前で記念撮影です。
配置は同じです…。自然にこうなる?
ドッグランの外なのでディーン以外はお縄つき。

10おでかけ423
ラムちゃんとチップくんは姿勢が良いですね~。
ダリくんとルカちゃんはディーンから避けようとしていませんか?>笑

10おでかけ424
だんだん皆さんお疲れのようで既に1頭いなくなりました>汗
さらになぜかディーン以外はみんなプレーリードッグに変身したようです>爆

10おでかけ426
やけくそで記念撮影、なぜか男組。

10おでかけ425
そして女組。

10おでかけ427
家族写真も~♪
記念撮影もたくさんしたけれど想い出は心の中に・・・。
ご一緒してくれたトラ女とトラ使いの皆さんありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごせました~。次は忘年会だな♪
☆今回の旅行で遊んでくれたお友達、また何処かで会えたらよろしくお願いします。

@11月16日夜UP

体重 大台を割るまで秘密
食事2回
ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート 梨(にっこり)
旅行 / 2010.11.15 23:59 / CM[2]


うジャックin那須(二日目)
10おでかけ397
朝です。青空に映えるはずの那須連山も曇りの今日は薄っすら影のようです。

10おでかけ403
今回ボクが泊まったお部屋は103号室です。

10おでかけ402
それっ!朝ご飯前にひとっ走りだ~!!!
いつも一番最初に飛ばしてすぐに撃沈するディーンです>笑

10おでかけ405
アタシだって負けないわよぉ~!ルカちゃんも飛ばしています~。

10おでかけ407
みんなでクンクン

10おでかけ398
仲良くクンクン
でもディーンの視線の先には常に・・・

10おでかけ400
サラちゃん(ゴールデンレトリバー・♀・1歳)がいます。
会った時から気に入ってみんなでゴル狩りしましたが足の速いサラちゃんでした。

10おでかけ401
愛くるしいこの子はソラくんの妹のももちゃん(パピヨン・♀・1歳)です。
一度ドッグランで他の子に襲われてからワンと遊べなくなっちゃったんですって。
ディーンとは一度だけご挨拶できました。早くみんなと遊べるようになると良いね!

10おでかけ399
時折こんな感じで何かを見つめるルカちゃん。
何が見えているんでしょうか?怖いんですけれど・・・。

10おでかけ404
アンタのお姉さん何か見ているわよ~<ラム
お前のお姉ちゃん何が見えてんだ?<ディーン
そんなことボクに聞かれてもわかりませんからっ!<ダリ

10おでかけ406
早朝から遊んだので非常にお腹が空きました。
毎回これだけでお腹がいっぱいになりそうなボタージュスープにトースト
スクランブルエッグ・ポテトサラダ・レタス・ヨーグルト・牛乳・珈琲で超満腹です!

10おでかけ408
チェックアウト後、ペンションから程近い【チーズケーキ工房 MANIWA FARM】さんへ~。
ベイクドチーズケーキ・那須の雪解け・柚子ベイクドチーズケーキ・レーチーズケーキと
4種類全てお買い上げ~。
本来はお持ち帰りよりお店でいただく方が美味しいとのこと。
店主は途中で食べてくださいね…と何回も念を押されていました>笑
はい、いただきましたよ~、途中で!
チーズケーキフェチの私ですが本当に美味しかったです。実際に行って味わってね。
こちらでチップ家とはお別れ~♪
ラム家、ルカ・ダリ家と向かった先は【ベーグル クーボー】さんです。
お手頃価格でちょっと柔らかくて食べやすいベーグルで何種類もあるのでお気に入りです~。
15個(お土産も含む)お買い上げしてこちらで解散。それぞれの目的地へ…。

10おでかけ409
我が家はクーパパの仕事が忙しいのでこちらの道の駅【東山道伊王野】に立ち寄って
水車との記念撮影と散策をして帰宅することにしました。

10おでかけ410
ちぇっ、もう帰るんだって~<ディーン

10おでかけ411
そんな我儘言っていると、、、ほらっ!鯉だよっ!!!
恐る恐る池を覗きこむディーン・・・>笑
東大の三四郎池の鯉に目の前でハイジャンプされて以来、鯉が怖いディーンなのです>爆

楽しい旅行はあっという間にお開きに・・・。
でもお仲間との記念撮影を載せなくちゃね。ご覧くださいね~。

@11月16日夜UP

体重 大台を割るまで秘密
食事2回
ドライフード 朝晩合わせて90g+色々おこぼれ
デザート 無し
旅行 / 2010.11.14 23:59 / CM[2]


うジャックin那須(一日目)
10おでかけ381
今日は楽しみにしていたジャック仲間と那須にお泊りです。
昨日から準備している姿を見ていたのでディーンも朝からウキウキし過ぎてこんな感じで
ウトウト眠りながらの道中です>笑

10おでかけ383
あらっ、ラムちゃんとディーンは檻の中???うわぉ~ん、出してくれ~~~!
集合は12時半のランチ場所でですがラム家とディーン家は一足先にドギーコテージさんで
ノーフォークテリアのパピーを見たりショッピングしたり…

10おでかけ382
お気に入りのbee+beeさんで10本目のネームチョーカーをオーダーしたり…
偶然お隣のS県から那須に旅行中だったアーチくん(JRT・♂・7歳)と遭遇。
とてもフレンドリーでディーンとも仲良くご挨拶して名残惜しくお別れ。
また何処かでお目にかかれましたらよろしくお願いします。

10おでかけ384
さてお昼も過ぎてお腹が空いてきました。
ラム家と一緒にルカ・ダリ家と待ち合わせの【和味かんの】さんに到着!
那須街道からちょっと横道に入った木立に囲まれた隠れ家のようなお店。
期待に胸を膨らませながら、、、

10おでかけ386

左上…今回の私達のお席
右上…焼きものの素敵な器
左下…落ち着く座卓のお席
右下…天然木の一枚板でできた見事なカウンターのお席

10おでかけ385
きすの昆布じめとこはだの酢の物
たっぷりの量がありますが酢のお味が優しいのでいくらでも食べられます。

10おでかけ387
お吸い物とご飯が登場したと思ったら次々と並べられたのは、、、
お刺身…本マグロ・明石の地蛸・何処だかの名のあるサーモン
焼き物…さわらの金山寺味噌焼き
お野菜の焚き合せ…お野菜そのもののお味を残しつつしっかりとした深みのある味付けに感動
         
10おでかけ388
さっ、本日お世話になるペンション【オリーブ】さんに行きましょう。
ディーン家は今回で6回目のお泊りです。
7部屋あるうち4部屋をジャック仲間で占拠しています。
(次回は貸切にしたいなあぁ~。)
チェックインは3時からですが特別にお許しをいただいているので早めにランで遊びます。
毎回ランを思う存分堪能させていただいてありがとうございます。

10おでかけ389
昨日から連泊中のリアンくん(ブリタニースパニエル・♂・1歳)をラムちゃんと一緒にチェック!
ディーンの正面きってのガン見とラムちゃんのワンワン攻撃にちょっと怯むリアンくん>笑

10おでかけ391
気に入ったぜ!あそぼうっ!!!<ディーン
すっかり意気投合して3頭で走り回りました。
(お昼をご一緒したルカ・ダリ家は途中ショッピングに寄り道中>笑)

10おでかけ390
あっ!もう1頭加わりました。
ソラくん(パピヨン・♂・5歳)は小さいのにとても元気でフレンドリーな男の子。
こんな風に失礼なことをしても全然怒らずみんなと一緒に走り回ります。

10おでかけ393
ルカ・ダリ家が戻りさらに遅れていたチップ家も到着!
みんな揃ってますます元気爆発!…とその頃既にディーンはお疲れ気味>大汗

10おでかけ392
左上…今回泊まるツインのお部屋(まずはマナーシーツでベッドを覆います)
   正面のドアから専用デッキに出られさらに1000坪のドッグランへ直で!
右上…室内にある洗面・入口のドア・トイレのドア
左下…全開できるお風呂の窓の外は風情のある坪庭(ちょうど紅葉でした)
右下…以前は完全な露天風呂だった鉄平石のお風呂(月の湯)は半露天風呂に改築済み

10おでかけ394
お風呂上りにさらにランで遊んで一休みしてお楽しみの夕食です。
左上…サーモンのカルパッチョ・ミネストローネ・フランスパン
右上…地鶏とポークのテリーヌ(とても上品なお味で美味しかったです)
左下…メインの牛ステーキ(毎回必ずメインはこれです)
    もちろんガッツリとご飯もいただきました。
右下…デザートのガトーショコラと珈琲(最初の頃はアイスだったのに進化した~)
お食事は全体的にお邪魔する度に工夫され美味しくなっていると思います。
人気に甘んじずバージョンアップしていくのはうれしい限りです。後はパンだな…。

10おでかけ395
ディーンはと言いますと・・・。
美味しそうな匂いとお友達ワンの動きが気になっています>笑

10おでかけ396
やっと一日が終わった・・・。
食後デッキでみんなで楽しく談話(飲酒目的?)しながらワン'sを放牧。
朝から夜まで刺激たっぷりで疲れ果て今夜はぐっすり眠って明日に備えるんだよ!

@11月16日夜UP

体重 大台を割るまで秘密
食事2回
ドライフード 朝晩合わせて90g+色々おこぼれ
デザート 無し
旅行 / 2010.11.13 23:59 / CM[2]


不満です・・・
10自宅165
今日は午後から風が出てきて日差しはあるのにちょっと肌寒く感じられ
早めに行った公園ではお友達に会えない上に風で落ち葉が舞って目を開けていられないので
早々に帰宅したらこの不満顔。
途中同じ団地の犬友、キールくんのパパと立ち話できたから良いじゃない!>汗

10自宅166
わぉ~ん!!!
ボクはキールくんに会いたくて立ち寄ったのにパパだけだったじゃないかぁ~!

10自宅167
ひとしきり狭い庭を駆け回り西日を浴びているディーンです。
おやつにしましょう!
明日は思う存分走りなさい!暴れなさい!楽しみなさい!!!
お母さん達も食べて飲ん(私抜き)でしゃべり倒しますから~。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回
ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨグルト・りんご
自宅 / 2010.11.12 17:03 / CM[2]


脱走?
10長岡公園938
今日は公園で久々にレオくんに会いました。
無視しているわけではありません>汗

10長岡公園939
そして二度目の秘密基地へはアランくんと一緒に♪
山を駆けのぼり走り下りテンションあげあげでちょっと脱走・・・。
アランくんママは”アランおいで~”と大声あげて、、、
私はと言いますと”きゃあ~、助けて~~~”と悲鳴をあげました。
えぇ、私の悲鳴を聞きつけると何処にいてもすっ飛んでくるディーンなのです>大汗
ね!お母さん大丈夫かぁ~~~!!!・・・って感じでしょ?
きっと何事かと思われただろうな・・・。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回
ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨグルト
長岡公園 / 2010.11.11 19:52 / CM[4]


まだちょっと早かった紅葉狩り
10草花木052
去年は雨上がりの11月13日に出かけて見事な紅葉を見ることが出来たこちらへ・・・
来週辺りが見頃だとは知っていたもののお天気が良いのでやってまいりましたぁ~。
…でも突然だったのでまさかここへ来るとは思わず一デジ持っていない、、、

10草花木050
到着したら雲がたくさん出てきた>涙
紅葉真っ盛りなら汚げな色の葉も燃えるような真っ赤な色になります。

10おでかけ378
でも去年のようにアマチュアカメラマンの後ろ姿も無くすっきり記念撮影>笑

10草花木051
もっと真っ赤になったらもう一度撮りたいね~。
去年は雨上がりで滑って危ないので下りられなかった川へ下りてみましょう。

10草花木053
とっても綺麗な水です。
夏に泳ぎに来るのも良いかも?プールみたいになっているところもあるし>笑
画像の真ん中辺りに見えるのが先程撮った橋の部分です。

10おでかけ379
寒いからあまり川に近づかないディーンでした。

10草花木054
来週来られたらまた来たいと思います。
去年の11月13日のブログでは同じ場所での真っ赤な紅葉が見られます。

10おでかけ380
お昼過ぎてお腹も空いたし帰り道なのでこちらへ寄りました。
【Lake Wood Resort 】さんです。

10カフェ086
ちぇ、ランチか・・・<ディーン
そう、ドッグランなのにランは利用せずお気に入りのフライパンナポをいただきました。
帰りがけにランを覗くとイタグレ3頭やお友達のこむぎちゃんがいたので
ディーンは柵越しに非常に入りたがりましたが今日は時間が無いので却下。
帰りの車の中では不満タラタラでふてくされていました。
代りに帰りがけに公園で降ろしてもらってディーンとのんびり散歩。

10自宅163
公園でアランくんに会えたのでディーン家にお誘いしました。

10自宅164
デッキでロールケーキとお茶で話が弾み楽しいひとときでした。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回
ドライフード 朝晩合わせて90g+茹でカボチャ
デザート ヨグルト・梨(にっこり)
おでかけ / 2010.11.10 19:03 / CM[4]


落ち葉の絨毯
10長岡公園934
午後から風が強くなってきて庭のハナミズキの葉がたくさん落ちたなぁ~と思っていたら…
こちら長岡公園もあちらこちらで落ち葉の絨毯になっていました。
早めのお散歩だったので誰にも会えず帰ろうかなぁ~と思っていたら
アランくんとトマくんが来たので一緒に秘密基地へ~

10長岡公園935
足取りも軽やかに走っています。
あれっ、アランくん達が写っていないじゃないの!

10長岡公園936
階段上に戻ると黒芝のパピーちゃんが!
どれ、匂いチェックだ<ディーン

10長岡公園937
ののちゃん(黒芝・♀・5か月)です。
また柴犬のお友達が増えたね。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回
ドライフード 朝晩合わせて90g+茹でカボチャ
デザート ヨグルト・梨(にっこり)
長岡公園 / 2010.11.09 18:55 / CM[2]


愛しのこんぶくん♪
10長岡公園924
気持ちの良い日なのにお友達が誰もいません。
黄色く色づいている木をバックに写真を撮って~
ブラブラと秘密基地へ行こうとしていたら・・・

10長岡公園927
へっへっへ。この後ろ姿はもしや、、、

10長岡公園925
やっぱり~愛しのこんぶくんだ!こんぶくん久しぶり~チュッ!<ディーン
ボクも1歳になりました。キリッ!<こんぶ

10長岡公園926
こんぶくんと会ったらなぜかこれです>大汗

10長岡公園928
さらに頬ずり~~~♪大好きで大好きで…

10長岡公園929
ディーンは”お母さ~ん、うれしいよぉ~…”って顔していますがなぜか
こんぶくんがとても立派になったような…立ち姿が決まっています。

10長岡公園930
とにかく隙があればこんぶくんにしがみついています。
相変わらずとんでもないディーンでごめんね~。
なぜか前回会ったその時からディーンのツボにはまってしまってお気に入りです。

10長岡公園931
こんぶくんを秘密基地へ案内しているとハートちゃんに会いました。
奇遇です。前回こんぶくんと会った日もハートちゃんにも会ったんでした>驚

10長岡公園933
今日もディーンくんの餌食にされかかりました。危なかった<こんぶ

10長岡公園932
こんぶくん!今度は一緒にドッグランで弾けようね♪
また近いうちに会えますように・・・。

体重 大台を割るまで秘密 フィラリアの薬
食事2回
ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト・りんご
長岡公園 / 2010.11.08 20:47 / CM[6]


ギドくんと待ち合わせ♪
10長岡公園920
今日もディーン家のある団地から雑木林を抜けて秘密基地へやってきました。
走ってきたのでまずはお水を飲んで一息つきます。
公園にお友達は来ているかなぁ~?

10長岡公園921
おっ!すみれちゃんが訓練中でした。
相変わらずとってもチャーミングでディーン好みです♪

10長岡公園922
微妙な距離間のお二人さん!
すみれちゃん、寛ぎ過ぎの足していますよ>笑

10長岡公園923
今日はギドくんと待ち合わせしていたんです~♪
福之介くんも加わって楽しくお散歩するよ~~~。
たくさん歩いて大満足でお別れしました

10草花木048
我が家の蜜柑も収穫時期を迎えました。

10草花木049
小さいけれどちゃんと蜜柑の味がするんですよ~。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回
ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2010.11.07 16:52 / CM[6]


色づいてきた公園
10長岡公園919
毎日散歩していると見逃してしまいそうですが公園の木々も色づいてきました。

10長岡公園910
今日はディーン家のある団地から雑木林を抜けて秘密基地経由で公園に来ましたぁ~。
右手の土手を上がれば秘密基地です。

10長岡公園911
もう少しすると赤く色づくね。

10長岡公園912
公園に行くと福之介くんが訓練中でした。
お父さんと一緒に軽快に歩いています。

10長岡公園913
のこちゃんと一緒に見学しつつちょこっと誘惑もしました>笑

10長岡公園914
訓練の合間の息抜きタイム!学校で言うと休み時間かな?

10長岡公園918
訓練が終わったらお洋服を着せられました<福之介
現在お洋服を着る練習中だそうです。毛飛び防止、汚れ防止、暑さ寒さ対策の為ですね!
お洋服に慣れたら【うるとら印】を是非よろしくお願いします。

10長岡公園915
すごく久しぶりにまめちゃんに会いました。
まめちゃんはJRTなのにとてもおとなしくてかわいい女の子。
今までディーンがお友達になったJRTの女の子の中でダントツに物静かな子です。

10長岡公園916
この子大きくて怖いかも~?<まめ
のこちゃんは優しいから大丈夫ですよ…っていうかのこちゃんの頭とまめちゃん同じサイズ?

10長岡公園917
ディーンの大好きなゆずちゃんにも会えました。
近頃ゆずちゃんの方から近寄ってくれます。気に入ってくれたかな?

体重 大台を割るまで秘密
食事2回
ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2010.11.06 20:46 / CM[6]


気持ち良かったぁ~♪
10トリミング038
シャンプートリミング、マイクロバブルバスモンシュシュコースでピッカピカ!
日頃の疲れ(ほんとか?)も癒されたよ~<ディーン

10トリミング035
でも…いつになく憂鬱そうなシャンプータイム、、、
おかしいですね。シャンプー大好き犬のディーンなのにどうしたんでしょう?
実は【ハッピードッグ】さんの本店が建て替え中で支店の方に来たので不満なんです。
でもちゃんと本店のママにお願いしたのに場所が違うから落ち着かないのね?
コマンドには忠実だしデキる犬だけれど注文も多いのがディーンなのよね~。

10トリミング036
マイクロバブルバスモンシュシュはとっても好きです。
でもせっかく会えると思っていた支店の店長パパは本店に立ち会っていてお留守でした…。
パパに会えるんだよ~とお母さんが言っていたのに・・・<ディーン

10トリミング037
毛穴の中から出てきた汚れです>恥

10長岡公園907
さっぱりして気分も良くなり午後は秘密基地へお散歩です。
本日のお散歩メンバー何とか一緒の写真です。

10長岡公園905
ハートちゃんが大好きなケイちゃん、うれしそう~。

10長岡公園906
ボクはパジャマ姿みたいなハートちゃんはちょっと・・・<ディーン

10長岡公園908
この子が気に入りました♪
ハートちゃん家にお預かりで1週間滞在していたブランディちゃんです。
最後の日にやっと会えました。
こんな風に静かにご挨拶していますが実は非常に気に入りましてしつこいディーンでした。
お恥ずかしい写真は伏せておきます>汗
ハートちゃん家のブログには載っていました>笑

10長岡公園909
ボク、ブランディちゃんが気に入ったので今度お家に誘いたいです<ディーン
同じ市内らしいのでまた会えたら遊んでね♪

体重 大台を割るまで秘密
食事2回
ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート 梨(新興)
トリミング / 2010.11.05 19:03 / CM[6]


紅葉の大谷川公園へ・・・
10おでかけ370
四季折々の大谷川公園を堪能しているディーン家は紅葉時期も外すわけにはいきません。
もっともこちらには紅葉する木が少ないのですが・・・
遠くに見える日光の山も色が変わりましたね~。

10おでかけ371
ディーンももっと楽しそうな顔しようよ~。
実はおばちゃんギャラリーがたくさんいて色々声をかけられているんです>汗
、、、でちょっと「ムッ」としています>笑

10おでかけ372
日光白根山に登ってみました!
バックの山を模した岩が配置されています~。

10おでかけ373
紅葉している木に群がる紅葉狩りの園児達・・・。

10おでかけ374
学習広場の畑の整理をしている皆さん。

10おでかけ375
気温8度・・・。流石に手足をつけようともしませんでした。

10おでかけ376
たくさんお散歩したらお決まりの食堂で~。ディーンの視線の先には厨房が!

10カフェ085
まずは熱々の美味しいポテト!
二人で食べてもお腹いっぱいの量で美味しいのに超リーズナブル♪
持参したポットコーヒーをのんびり飲みながらいただきました。
(食堂のおばちゃんが熱いお茶も入れてくれました)

10おでかけ377
そしてディーンお待ちかねのてんこ盛りソフト!
今日が限界かなぁ~?これ以上寒くなってきたら来年の春までおあずけかも???
ここはメニューも豊富でチープな雰囲気の食堂なのにお味もとっても美味しいので
次回は暖かいお蕎麦とかいただこうかな?
昨日こちらをお散歩したのこちゃんはメチャ混みでてんてこ舞いの食堂で
斜めに盛られた小さなソフトを食べたそうです>笑
やっぱり平日でのんびりできる時に来なくちゃ~!!!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回
ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート 梨(新興)
日光だいや川公園 / 2010.11.04 20:06 / CM[4]


7月以来のドッグラン!
10ドッグラン148
3カ月以上ぶりのドッグラン【fundogs】さんにやってまいりました。
わぁ~い!一番乗りだぁ~い!!!

10ドッグラン147
幼馴染のアランくんもやってきました。
昨日一緒にお出かけした際に今日のことを伝えておいたので来てくれました。
アランくんはこちらのドッグランは初めてでトマくん、ミクちゃんはお留守番だそうです。

10草花木047
青空と紅葉も歓迎してくれています~♪

10ドッグラン149
早くお友達たくさん来ないかなぁ~、みんな寝坊しているのかなぁ~?

10ドッグラン151
小型犬コーナーで遊んでいると大型犬コーナーに3頭やってきたので移動しました。
ボクの子分になりな<ディーン

10ドッグラン150
初めましてのBコリー、ローズちゃんです。パピーでとってもかわいい!

10ドッグラン153
アランくんと走り回ります。小さい頃を思い出すね~。

10ドッグラン152
おっ!フリスビーで遊んでいたラビちゃんに参戦か???

10ドッグラン154
今日はラビちゃん相手に遊ぼう攻撃をしつこく仕掛けていました>汗
ニコちゃんは相変わらず小柄でかわいい~♪

10ドッグラン155
ギドくんも来たのでお日様がたくさん当たる小型犬コーナーに移動して…走れ~♪

10ドッグラン156
ギドくんと遊ぶのも久々だから楽しいね!
あれっ?ラムちゃんもいたのに写真が一枚もないよ~>涙

10ドッグラン157
ボール命のあずきちゃんとツーショット!
なんて顔しているのよ~!!!
こちらのあずきちゃん来年の【365カレンダー】のJRTの表紙の1頭に選ばれました。
そう、今年のカレンダーの表紙をディーンが飾っているアレです!
ディーンも最終選考まで残っていましたが2年連続の子はいないので諦めていました。
お友達のあずきちゃんが表紙になるのですごくうれしいです。
アタシは表紙の写真もボールと一緒です、うふっ<あずき

10長岡公園903
クーパパの仕事が忙しく今日も家で仕事をしているのでお昼ご飯の為に帰宅。
ドッグランで弾けたので疲れているかと思いきや午後はいつもの公園散歩!
のこちゃんと福之介くんに会いました。

10長岡公園904
のこちゃんと『ひこにゃんタンク』でツーショット!
ディーンが小さく見えるように撮影>笑
今日は一日楽しかったね~♪

体重 大台を割るまで秘密
食事2回
ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート 梨(新興)
ドッグラン / 2010.11.03 21:25 / CM[6]


やっとたどり着けた・・・
10カフェ084
今日は朝から散々な日でした・・・。
久々のピーカンだったので山のような洗濯物を干していたら蜂に刺されて>号泣
右手の薬指付け根辺りを刺されて毒を吸い出せずズキズキ痛いし腫れてくるし
手首辺りまで痺れてきて…仕事はドタ休、、、
午後から回復してきたのでアランくんママの運転(本当は私が車出しの予定だったのに)で
用足し後こちらのカフェを探して右往左往…そう、彼女の車にはナビが無かった…。
地図と携帯の現在地を確認しながらようやくたどり着き・・・ホッ!
【CAFE KENZO SUN】住宅街の中にある一人でものんびりできる感じのカフェでした。

10カフェ083
ドアを入ると右手に半地下、中二階に続く階段があり誰もいなかった半地下へ…。

10カフェ082
すっきりとしていて良い雰囲気のお店です。
中二階もトイレも見たけれどすごく良い感じ♪

10カフェ081
お店の人もとても感じが良くてケーキもコーヒーも美味しかったぁ~。
私はべイクドチーズケーキとブレンドを♪
アランくんママは栗のタルトとアールグレイを♪
ランチも美味しそうなので次回は是非ランチタイムに伺いたいと思います。
テイクアウトも出来たのでクーパパにケーキのお土産を・・・。

10訪問045
…で本来の目的はこちらの3ジャックの梨農家でした。
にっこり梨が収穫時期だったので購入を~。いつもオマケありがとうございます。

夜になって蜂に刺された周囲が痛いし何となくフラフラします・・・>涙
今日はお風呂はパスして寝ることにします。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回
ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート 梨(にっこり)
カフェ / 2010.11.02 20:56 / CM[4]


久々に団地内散歩
10自宅161
午前中は微妙に雨が降っていたのでお昼から仕事へ・・・。
こんな自由がきくのも長続きする決め手ですね~。
帰宅後遅めのお昼ご飯を食べて久々にディーン家のある団地内をサクっと散歩。
ファミマで買い物も…店内に非常に入りたがりますがドアの前でマテです…>笑
お散歩から帰ったらブラッシング係りのクーパパの出番です。

10自宅162
気持ち良いです~・・・とアイコンタクト中!

10いただきもの35
昨日アランくんママから紫芋を使ったシフォンケーキをいただきました。
ホールの半分もいただいたの~。アランくんママはシフォンケーキを焼くのがとっても上手!
今までにも何度もいただいています♪
先日チップくんママからいただいたアトリエジュリアローズさんの栗の渋皮煮ジャムと
ホイップした生クリームを添えてとっても美味しくいただきました。
ごちそうさま~~~。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回
ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
自宅 / 2010.11.01 19:01 / CM[4]



 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】