うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



レインコート
散歩001

雨の日の散歩はレインコートを着て颯爽と散歩に行くディーン♪慣れないうちは着せるのが大変だったけれどディーンもレインコートを着れば散歩に行けるとわかったらしくジッとしています。いずれクーパーみたいに自分から手足を入れるようになってくれるかな?
今日は朝からお腹を壊していてちょっとだるそうです。様子を見て明日病院へ…。今日は22回目の訓練日でした。2回分まとめてUPしました。

体重約10.0㎏ 食事2回・おやつ少々
ドライフード朝45g・晩45g・鹿&野菜缶大匙1


未分類 / 2005.06.30 22:50 / TB[0] / CM[0]


穴掘り
自宅001

今朝はかなり激しい雨で目が覚めました。当然お散歩はパスっ!ディーンも窓の外を恨めしげに眺めていました。
ディーンは庭でも穴を掘ったことがなかったのに今日はおやつをあげたらソファーの繋ぎ目部分に隠そうと必死になってホリホリしていました。これから隠すようになるのかしら?午後は近場の散歩で切り上げスケボーの練習をしました。明日は訓練日です。お天気大丈夫かな?

体重約10.0㎏ 食事2回・おやつ少々
ドライフード朝45g・晩45g・鹿&野菜缶大匙1


未分類 / 2005.06.29 20:47 / TB[0] / CM[0]


追いかけっこ
長岡公園004
今日のディーン地方は曇り空。
那須のペニー○インにランチに行く予定でディーンも朝からウキウキしていたのに北部は雨だったので中止!広~いデッキのお店なので雨だとcloseなのよね。明日の天気次第では行く予定。

* more...
未分類 / 2005.06.28 22:47 / TB[0] / CM[0]


夕方の楽しみ♪
長岡公園001

ディーンにとって毎日の一番の楽しみは夕方の散歩!
暗黙の了解で「長岡公園」に行きます。
長岡公園は通称で本当の名前は「市民憲章の森」なんて立派な名前があります。全体的に丘陵地になっていて一周1キロ程のウォーキングコースの内側は芝生の広場です。かなり広く適度に木や石で仕切られているので迷惑にならないように犬を遊ばせられます。外側部分にも芝生があったり植え込みや広場があります。




* more...
未分類 / 2005.06.27 21:53 / TB[0] / CM[0]


1歳になりました!
誕生日01

ディーンは元気に1歳の誕生日を迎えました。JRT界の「お坊ちゃま」を目指して日夜特訓中!訓練の甲斐あって家族として申し分のない子に育ってきています。ジャックラッセルテリアって大変だよー!…なんて散々言われたけれどこんなに楽しい犬種はないのでは?って感じです。遊戯性が高く好奇心旺盛、それでいてとても賢いんだから言うことなし!


* more...
未分類 / 2005.06.26 20:39 / TB[0] / CM[0]



 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】