うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



人間ドックとドッグスキャン
2016ドッグラン037
午後のfundogs…。ちょっとだけランランしました。

2016ドッグラン036
ちょっと~ディーンくん遅刻よっ!待ちくたびれちゃったわよ~<ちー

2016ドッグラン038
今日はちーちゃんに付き合ってもらってディーンはドッグスキャンをしていただきました。
今月いっぱい無料お試し体験中だったのでディーンも~♪
へ~そうなんだ…とパソコンの画面を見ながらママの説明を聞きながら…。
ディーンには事前に説明しておいたのにも関わらず挙動不審になって最後にはJJのベッドを占拠しました>汗

2016カフェ042
お付き合いしていただいたちーちゃんママと楽しくおしゃべりしながらのカフェタイム♪
チモツキママも加わってパパ、ママと話が弾みました。


2016ドッグラン039
ドッグスキャンを終えてディーンもおやつタイムです。
犬生初のドッグスキャン体験でボ~然としているディーンの視線の先には~

2016ドッグラン040
ちょっと!ディーンくん、ちーのおやつ食べたでしょ!~な女王様ちーちゃん。

今日はプリモちゃんやマーヤちゃんにも会えてディーンも大喜び♪
たまには午後のカフェタイムにお邪魔するのもまったりできていいね!

2016カフェ041
午後は楽しいひとときでしたが今日は朝イチ7時20分から人間ドッグに行ってまいりました。
詳しい結果は後日送られてくるけれどおおまかに良好かな?
太っていたら嫌だな~と思っていましたが体重は去年から200gだけ増えただけ、ヨカッタ。
体脂肪率がね~。この年にしてずっと10台を誇っていたのに23で大ショック。運動、運動。引き締めねば!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
ドッグラン / 2016.03.17 21:11 / CM[0]


両手に花♪
2016ドッグラン033
今日はゆきまなちゃん姉妹と待ち合わせデートです♪
ディーン号の都合でトランプくん家に行く予定がレイクに変更になったけれど楽しい時間でした。

2016ドッグラン028
ゆきまなちゃんよりちょっと早めにレイクに到着するとランの方から”ディーンくん!”と声が~。
お久しぶりのゆうちゃんです。昔はこちらでよく会っていたのですが本当に久しぶり!

2016ドッグラン029
弟のとしぞうくんも♪
ゆきまなちゃん到着と同時にゆうちゃん達は帰って行きました…。
残念、もっと早く来ていれば遊べたのにな~。今度会ったら遊ぼうね!

2016ドッグラン030
さてゆきまなちゃんとディーンと言ったらランよりランチ♪>大汗

2016カフェ035
こんな感じで二人ともハンバーググラタン(サラダ・ミネストローネ付き)にケーキと珈琲を食べました。
ゆきまなちゃんとディーンは時折おやつをもらいながらママ達のおしゃべりを聞いていました>笑

2016ドッグラン031
そろそろペーターくん達に会いに行きましょう…ってことで~

2016ドッグラン032
ねぇねぇ、あの鶏美味しそうじゃない?<ディーン
それより山羊ミルクの方が良いかもよ?<幸巳

2016その他049
カモ吉とカモ美は今日も仲良し♪

2016その他050
ももちゃんとペーターくんも仲良し♪(マスター真剣に掃除中!)

2016その他051
いらっしゃいませ~♪

2016ドッグラン035
誰もいないランにボクだけほんのちょこっと入らせてもらいました。

2016ドッグラン034
ひとっ走りならぬひとっチッチ…終了!

2016その他048
穏やかなレイク…池のお水も元通り川の水がひけるようになりとても綺麗になっていました。
春ももうすぐだね。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g+ランチのおこぼれ
デザート ヨーグルト
ドッグラン / 2016.02.26 20:41 / CM[0]


fundogsに集合~♪
2016その他014
今年初のfundogsのパピーデー、マーヤちゃんとシニアデートの待ち合わせです。
お散歩隊のこはるちゃんのランデビュー応援隊も待ち合わせしています。

2016ドッグラン023
おソロ服の11歳同士、6か月の頃からの幼馴染です♪

2016ドッグラン002
寒い予報でしたが青空が広がりお日さまサンサンでポッカポカの暖かさ。
お散歩隊で集合したのは~
アリスちゃん、ちーちゃん、ココちゃんララちゃん姉妹、ココちゃん、麦くん、こはるちゃんとディーンです。

2016ドッグラン001
こはるちゃんは大型犬用のランでラン付き合いの社交性を磨くのですが初っ端から試練です。
ビーグルのココくん、大きさが同じくらいのパピーのこはるちゃんが気に入り攻めています>笑

2016ドッグラン003
ディーンは大小のラン両方にお友達がいて誰とでも遊べるので行ったり来たりの忙しさ>爆

2016ドッグラン004
初めて会ったテッドくんが超気に入ってこの日はずっとテッドくんを追いかけました。

2016ドッグラン006
前回も会ったチモツキ兄弟やエディくんとも一緒に走りました。

2016ドッグラン005
この間はご挨拶だけだった岡田そらくんの前でごろ~んごろん。

2016ドッグラン007
こんなに芝衣がついちゃったのでお着替えきてきま~す!

2016ドッグラン010
お着替え後はちょっと小さなランでちーちゃんママに甘えました。
だってそろそろ鶏ササミがいただけそうな予感がしますから~。

2016ドッグラン011
2枚だけにしておきましたがディーンがちーちゃんママにナデナデされている間中
ちーちゃんが”ちょっと~!”って感じで怒っていました>笑

2016ドッグラン009
大きなランに初めましてのこむぎちゃん(ポメラニアン・♀・5か月)がやってきてツキくんが優しく接しています。

2016ドッグラン014
お宅もトイプーなのね~な感じで初めましてのママ達も犬談義に花が咲いています。

2016ドッグラン017
さてのどかなランの中すっかりテッドくんにロックオンしてしまったディーンは~
前回は優等生タイプだと思っていたのに別犬だった岡田そらくんと一緒にテッドくん狩りです。

2016ドッグラン015
岡田そらくんに負けないようにベストポジションを狙います。

2016ドッグラン012
それならばとディーンの背後から覆いかぶさった岡田そらくん…当然ディーンにガゥられました>笑
エディくんも背後から?団子状態になっているとピーナッツちゃんが不思議そうに見ていました…。

2016ドッグラン008
看板犬のJJさんの嘆きを誰も知る由がありません。。。

2016ドッグラン013
JJ、ショックで倒れる?

2016ドッグラン016
こはるちゃんのランデビューは大成功でした。
たくさんのわんちゃん達とも臆せず楽しそうに走り回って遊んでいました。
ピーナッツちゃんにたくさん遊んでもらったようで良かったですね!
そして後から聞いた話では4か月にしてカフェでもお座り、伏せでステイ出来た模様。ナイスです!

2016カフェ003
マーヤちゃんもディーンも疲れたのでランチ休憩です。今回もタコライスにしました。
そのまま帰るつもりでしたが前回遊んだバニ家族他がやってきたのでご挨拶だけ行きました。

2016ドッグラン019
すずなちゃん遅かったね~ボクそろそろ帰るんだよ<ディーン

2016ドッグラン020
かえで(現在3か月)くん、1か月でボクより大きくなっちゃったね~<ディーン

2016ドッグラン021
なぜかディーンはココアちゃん、すずなちゃん、ゆずなちゃん、かえでくんの家族に仲間入りしようとします。
ゆずなちゃん(ピレ×バニ)ちゃんもまだ5か月なのにとても大きくなっていました。

2016ドッグラン018
あめちゃん(ピレ)にもろまんちっく村で会った時以来の再会です。
後方のゴルがお兄ちゃんのむくくんです。

2016ドッグラン022
楽しいけれど明日もお出かけ予定だからそろそろ帰ろうね。

2016ドッグラン024
お別れ前にマーヤちゃんと記念撮影!(それでディーンは再び着替えていたんですね>笑)

2016ドッグラン025
来月もまたパピーデーにおデートの約束をしました。
写真には無いけれど前回も会えたゴルのふゆちゃんや帰りがけにこじくんにも会えました。
今日一緒に遊んでくれたお友達ありがとう!またよろしくね。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g+焼き芋+鶏ササミ
デザート ヨーグルト
ドッグラン / 2016.01.14 23:59 / CM[0]


レイクでランラン・ランチ♪
2015ドッグラン054
朝は寒かったけれど予想以上にポカポカ陽気のレイクウッドにやってまいりました。

2015ドッグラン050
カールちゃんの車に乗せてもらって到着すると一番に出迎えてくれたのがチョコくんとタルトくん!

2015ドッグラン051
ボクだって待っていたんだよ~とクーちゃん!

2015ドッグラン052
それがさ~、遅い車が前にいてイライラしちゃったんだよ~とか。。。

2015ドッグラン053
アタシのママがイラつくくらいだからどんなに遅いかわかるでしょ?~とか。。。
なぜかタルトくん相手に言い訳しているディーンとカールちゃん>笑

2015その他308
雲一つない真っ青な空、お日さまがポカポカでコートもいらない位ののんびりしたランで~

2015ドッグラン066
マイペースにランランラン♪
1キロ台の小柄な強気女子のヨーキーちゃんにガゥられてもへっちゃら←慣れているのかも?(笑)
まだ釣り場が完全復活していないので釣り人も3人ほどでと~ってもまったりした雰囲気の中
みんな特に絡むこともなく楽しそうに遊んでいました。

2015ドッグラン063
そろそろカフェタイムでは?と要求されて早めのランチをすることに・・・。

2015カフェ162
全員ハンバーググラタンマッシュポテトソース(NEW)にしました。
たっぷりサラダにスープはミネストローネ!
ベイクドチーズケーキ(Mちゃん・私)、リンゴと紅茶のタルト(Hちゃん・Yちゃん)に
それぞれ珈琲と紅茶で大満足~♪おしゃべりに花を咲かせた後は再びドッグランへ~♪

2015ドッグラン055
ちびっこがいました~。
こたろうくん(チワピン・♂・6か月)です。チワワとミニピンのMIXなんですって~。
左上にはお兄ちゃんのミニピン(9歳)…カフェで吠えっぱなしでちょっと~でしたがランでは大人しい>笑
ディーンを恐れてベンチに逃げています。他にもパピヨンの女の子2頭もいました~。

2015ドッグラン057
パピーキラーのディーン…また懐かれていました>爆

2015ドッグラン064
タルトくんの意外な一面を垣間見ました。
バイクの音(駐車場でエンジンかけました)に反応して吠えて柵越しに追いかけています。

2015ドッグラン065
そしてチョコくんはついでに走っている???

2015ドッグラン068
何だか訳も分からずディーンも走ってみました。

2015ドッグラン056
お母さん的には相変わらずマッチョなディーンの太腿に驚いたよ!

2015ドッグラン058
さっ!12月に集合したらお決まりのサンタ帽(クーちゃんママ手作り)記念写真撮るよ~♪
早くも憂鬱そうなディーンです…。

2015ドッグラン059
集合~♪喜んでいる子は誰もいません。

2015ドッグラン060
笑っている子もいません。はっきり言って迷惑そうですね。

2015ドッグラン061
極めつけはこの2頭!ふぇ~…。

2015ドッグラン062
サンタ帽だけは勘弁してほしいです…。

2015その他309
ふと、青空を見上げると、、、

2015その他310
月がくっきり見えていました。

2015ドッグラン067
そろそろお疲れかな?

2015その他311
最後にももちゃん、ペーターくん、カモキチ、カモミに会いに行って楽しかったレイクは終わりです。

2015ドッグラン069
解散前の集合写真撮るよ~~~♪

2015ドッグラン070
向かって左から~
タルトくん、チョコくん、クーちゃん、ディーン、カールちゃん
なかなか一緒に遊べないけれど安心していられるお友達と過ごせて楽しかったね!
でもこれだけで解散ではありません…帰りがけに~。

2015kinen149
わたなべいちご園に立ち寄り今季初のとちひめを購入~
北條農園でほくほく焼き栗と熟した大きいキウィ購入~
みんなからプレゼントをいただきました。いつもありがとう!
私は相変わらず手ぶらでごめんなすって…。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g+ランチのおこぼれ鶏ササミ
デザート ヨーグルト&苺のてっぺん
ドッグラン / 2015.12.18 23:59 / CM[0]


マーヤちゃんと同窓会 fundogs
2015ドッグラン045
お久しぶりにマーヤちゃんと遊ぼうということになりこれまたお久しぶりのfundogsさんで~。

2015ドッグラン016
ドッグランに入ると先日ろまんちっく村でお友達になったピーナッツちゃんが出迎えてくれました。

2015ドッグラン029
お父さん待って~!<ピーナッツ
お父さんじゃないから!子供を持った覚えはありません!<ディーン

2015ドッグラン025
だってアタシのお父さんはジャックって聞いているから~<ピーナッツ
、、、なんて感じでなぜかろまんちっく村で会った時から非常にディーンに懐いているかわいい子です。

2015ドッグラン015
マーヤちゃんもマイペースに楽しんでいます。

2015ドッグラン018
イエローラブのママさんに”ディーンくんですか?”と聞かれて…
会いたいと思っていたプリモちゃんのお友達のエディくんです。訓練後輩犬でもあります。

2015ドッグラン017
こんな感じでコソっとマーヤちゃんと仲良くしているディーン♪

2015ドッグラン019
ん?なんだ???このコロコロモコモコした物体は…?

2015ドッグラン049
カエデくん(バーニーズマウンテンドッグ・♂・2か月)です。

2015ドッグラン034
そしてさらに大きなコロコロモコモコちゃんは、、、
ゆずなちゃん(ピレとバニのMIX・♀・4か月)です~。ほわ~んとした感じがたまらなくかわいいです。

2015ドッグラン028
今日のディーンはこちらの大家族に混ざって楽しく遊ばせていただきました。
すずなちゃん(バニ・♀・1歳3か月)とココアちゃん(♀・4歳)とカエデくん、ゆずなちゃんは家族です。
ご自宅にもう一頭年配のわんちゃんがいるんですって~!

2015ドッグラン020
もなかちゃん(黒柴・♀・1歳半)とピーナッツちゃんにつかまりました>汗
昔からパピーキラーのディーンはパピーちゃんに懐かれて良い感じに遊んであげます。

2015ドッグラン021
お子ちゃまだからと舐めていたらスクラム組んでかかってきました。

2015ドッグラン022
何ということでしょう~!ディーンの背中に手がっ!!!

2015ドッグラン023
あ~、ウィークポイント噛んでいませんか?大丈夫です。自前のファーが守ってくれます>笑

2015ドッグラン024
お子ちゃまの元気にタジタジになりマーヤちゃんに助けを求めたものの~

2015ドッグラン026
呆れて去っていったので自力でガォ~!

2015ドッグラン027
なんだかんだとすっかり懐かれてしまったディーンでした。

2015ドッグラン031
初めまして~だけれどずっと会いたかったティモくんとツキくん(通称チモツキ)に会えました。
この子達もエディくん同様プリモちゃんのお友達で訓練後輩犬です。
流石、お互いにしっかり匂いチェックご挨拶です。

2015ドッグラン030
元気いっぱいに走り回るティモくんに~

2015ドッグラン041
物静かな(ランでは…)ツキくんでした。

2015ドッグラン032
パピーちゃん達と遊んであげたディーンですがディーン的にはすずなちゃんにロックオン!
しがみついたり後から抱きしめたり…>大汗

2015ドッグラン033
足並み揃えて楽しそうについて回っていました。

2015ドッグラン036
そんなランでの模様を看板犬のJJちゃんは静かに見守っています。

2015ドッグラン035
そんなJJの前をまだまだ若いもんには負けていられないと張り切っているディーン>汗
久々のランで輝いているような気がします。元々初めまして好きで誰とでもすぐに仲良く出来るからね。

2015ドッグラン037
またまた柴犬のパピーちゃん達がやってきました。
マロちゃん(黒柴・♀・5か月)とすずちゃん(柴・♀・6か月)です。
やけにパピーラッシュだと思っていたら月に一度のパピー無料デーだったんですね。
かわいいパピー達に会えてラッキーでした。パピー好きのディーンもまんざらじゃないしね!

2015ドッグラン039
若いエディくん相手にマーヤちゃんもたくさん走っていました。楽しそう♪

2015ドッグラン040
今日はいろんなお友達の匂いがたくさんするな~。

2015ドッグラン038
ゴロリンチョっと・・・。お二人さんとも疲れたみたいだからそろそろランチにしましょう~。

2015カフェ161
カフェに行くと既にピーナッツちゃんがランチ中でした。
タコライス(私)・豚丼(マーヤママ)・わんこにサービスクッキーと食後にチーズケーキと珈琲(2人とも)
のんびりおしゃべりしてもう一度ランに戻ることに・・・。

2015ドッグラン042
ランではまだ遊び足りないマロちゃんとふゆちゃん(ゴールデンレトリバー・♀・1歳)が遊んでいました。
ふゆちゃんもずっと会いたいと思っていた子だったので会えて嬉しかった~。
本当はもっとパピーの時に会いたかったけれどね>汗

2015ドッグラン043
常にキリっと優等生な雰囲気の岡田そらくん。以前ろまんちっく村の森で会ったことがあります。

2015ドッグラン044
ウトウト。お~い!寝るな~!
午前中に張り切って1か月分位走り回って遊んでランチタイムにおやつも食べて眠くなっちゃったね。

2015ドッグラン046
それでは最後に同窓会の記念写真を…。
お互いに2004年6月生まれの11歳です。6か月の頃からの幼馴染!

2015ドッグラン047
ありゃ、お二人とも楽しくて張り切りすぎちゃったね。

2015ドッグラン048
これを機会にたまにランで遊ぶって約束をしてお別れ。
元々は歩いて2分の同じ団地内に住んでいてマーヤちゃんがお引越ししたけれど車で10分位だから
いつでも会えるんだけれどお互いにお散歩時間が異なりなかなか会えなかったんだよね~。

今日ランでご一緒してくれたお友達、仲良く遊んでくれてありがとう。
一番の長老だったけれどディーンはすごく楽しく遊べて大満足です。
また会えたらよろしくお願いします。

明日は雨予報だから休養日だな。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g+鶏ササミ焼き・焼き芋
デザート ヨーグルト
ドッグラン / 2015.12.10 23:59 / CM[2]


クリスマス・イヴランラン♪
2014ドッグラン075
今日はクリスマスイヴ♪クーちゃんとカールちゃんと現地待ち合わせでランチ&ランです。
クーちゃんママ手作りのサンタ帽子にうるとら印の新作ひつじトレーナーで記念写真!
【LAKE WOOD RESORT 】の空も真っ青~♪

2014ドッグラン074
ポジション替えしても不動のセンター、ディーン。

2014ドッグラン077
タイヤで遊びました。カールちゃんと一緒でご機嫌♪

2014ドッグラン078
そこへ~”クーも乗せて!”って定員は2頭までだよ~。

2014ドッグラン079
それならこれでどうだ~!ってクーちゃんママがボク達をビュ~ンって飛ばしました。
タイヤが揺れることよりクーちゃんママの怖さに怯える2頭…な~んちゃって♪

2014ドッグラン080
何とか3頭乗れたけれどディーンが下向いちゃった。

2014ドッグラン081
クーちゃんとディーンが良いお顔だとカールちゃんがそっぽを向いて~

2014ドッグラン082
カールちゃんとディーンが良い顔するとクーちゃんがそっぽ向いてうまくいきません>汗

2014ドッグラン083
それではと~今度は反対側から撮ってみました。とても良い感じ♪

2014ドッグラン084
みんな良く出来ました。

2014ドッグラン086
途中、ビーグル2頭&和犬の家族とトイプー4頭の家族もランランしていました。
ディーンはポカポカ陽気に眠くなってお気に入りのキャンプ椅子で寝ちゃいました~。

2014カフェ183
ランランする前にランチも済ませました。外気が暖かくなるのを待ちながら身体の中から温める。

2014カフェ182
もちろんデザート&珈琲も♪右下はクーちゃん持参のわんこタルトです。

2014ドッグラン085
みんなタルトや他のおやつを分けてもらいながら大人しくしていましたよ~。
羊の被り物はクーちゃん持参のものを借りてみました。

2014ドッグラン076
楽しいクリスマスイヴだったよ~♪

2014カフェ184
わんこ達だけでなく私達も大笑いして楽しい一日を過ごせました。
クリスマスプレゼントもいただきました。それはまた明日♪

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート りんご
ドッグラン / 2014.12.24 23:59 / CM[2]


都会のジャックと待ち合わせ♪
2014ドッグラン071
今日は小雨降る中、スパイクくん御一行様がディーン地方へやってきました。
那須にお泊り旅行に行くついでに【Lake Wood Resort】でランするからおいでよ~とお誘いを受けて待ち合わせ♪

2014ドッグラン054
一足先に到着したディーンは匂いクンクンしたり~

2014ドッグラン055
既にランで遊んでいたロン毛のチワワのはっさくくん(現役♂)と追いかけっこしました。
はっさくくんとは以前一度だけろまんちっく村のランで遊んだことがあります。

2014ドッグラン056
小雨の中ジャック同士で遊ぶのだからとレインコートに着替えて友を待つ。

2014ドッグラン061
スパイクくん登場~♪

2014ドッグラン066
バディ姉さん(…と言ってもディーンより年下)

2014ドッグラン059
ロックくん(バディちゃんの弟ととして暮らすスパイクくんの実の弟)

2014ドッグラン069
アンチョビちゃん

2014ドッグラン057
年齢の近いバディちゃんを誘っているかと思ったら~

2014ドッグラン068
若いアンチョビちゃんにも声をかけていた…。

2014ドッグラン060
アンチョビちゃんは一番元気に走り回っていたかな~?

2014ドッグラン073
よしっ!みんなそれぞれに楽しんでいるみたいだな…@監督

2014ドッグラン062
最後にひとっ走りするか~♪

2014ドッグラン063
みんなついて来いよ~~~ガゥガゥガゥ!

2014ドッグラン064
いいか!みんなボクについて来れば間違いないからな!<ディーン
合点だ!<スパイク
みんなほぼ5キロの体重でディーンの半分…比べると大きさの違いがはっきりしすぎる>汗

2014ドッグラン058
そんなディーンが本日の背中マッサージ係りに任命したこちらのパパさん。
サンダルを飛ばしながらわん達と戯れて~

2014ドッグラン067
少年にかえってア~アア~♪嬉しそうな顔を公開できないのが残念です>笑

2014ドッグラン070
楽しい時間は過ぎていき、突然雨脚が激しくなり撤収することに…お約束の記念撮影。

2014ドッグラン065
みんな、東京から遊びに来てくれてありがとう!
那須旅行楽しんできてね~♪

2014カフェ083
みんなとお別れしてディーンと私はこちらで美味しいランチをいただきました。
みんなは町の駅で韮蕎麦(鹿沼名物?)を食べたはず!
韮蕎麦に誘われたけれど雨で車で留守番じゃランチが楽しみなディーンが納得しないからお断りしちゃった>汗

2014ドッグラン072
帰る頃には雨も止みました。
今日遊んでくれたお友達、ありがとう!またどこかで会えたらよろしくね♪

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
ドッグラン / 2014.07.05 17:24 / CM[0]


レイクでBBQ&ラン
2014ドッグラン043
朝から気持ちの良い晴天の今日、仲良しのわんこグループでのラン&BBQです。
あれっ?1頭何処かに隠れちゃっていますが後程紹介します。(トラパパ撮影)

2014ドッグラン047
レイクウッドリゾートの入口からワクワク度MAXです。(トラパパ撮影)

2014ドッグラン044
素敵なロケーションの中まずはドッグランで遊びます。
写真真ん中の一番奥の建物が本日BBQをするBBQハウスです。(トラパパ撮影)

2014ドッグラン033
ディーンはお得意のランのお見張り中。

2014ドッグラン032
ジャックが2頭やってきました。ディーンの幼馴染のゆうちゃんととし蔵くん(写真中央)です。

2014ドッグラン035
相変わらずボール命のゆうちゃんはとても10歳には見えません。皆とも打ち解けています。
ゆうちゃん達は今日はお仕事(ココ)がお休みのお姉ちゃんと彼氏に連れられてやってきました。
ディーンがBBQに来るのを知っていたので来てくれたんだって~ありがとう!

2014ドッグラン034
日差しが強く暑さが苦手のジジくんは日陰に避難中。

2014ドッグラン038
アスレチックで冒険したり~

2014ドッグラン045
トランプくんとカールちゃんのツーショットをさりげなく邪魔したり~(トラパパ撮影)

2014ドッグラン036
仲良くワラワラと犬もヒトも楽しんでいると…私も間違えちゃったジャック。。。誰?
ゆうちゃん小さくなったな~と思っていたら何とレイクのエリアくんじゃありませんか!
マスターと池の周りを散歩していて入ってきたみたいで…皆に取り囲まれていました>汗

2014ドッグラン037
さらにはレイくん(?)まで迷い込んでいるではありませんか!
エリアくんと一緒に入ってきちゃったのね~マスター慌てて連れて行きました>爆
エリアくんもレイくんも一緒に遊べたね!

2014ドッグラン039
そろそろお楽しみのBBQのお時間では?

2014ドッグラン048
BBQハウスからこの景色を眺めながらBBQの始まり~!!!(トラパパ撮影)

2014ドッグラン040
今日は奥の方をゆったりと使わせていただいています。
お坊ちゃまのディーンはアウトドア用myチェア持参。奥には同じくmyBOX持参のトランプくん。

2014ドッグラン041
お嬢様の私達はmyカート持参なの~なゆきまなちゃん姉妹。
目の前でお母さん達が美味しいお肉~色々食べていてもとっても大人しい子達です。

2014ドッグラン042
僕たち私達はおりこうさんなので自由にしています。
もちろん美味しいものには目がありません!>笑

2014カフェ046
美味しいBBQの一部ですが終始良い香りがしてわんこ達にはたまりませんね~>笑
今日はIさんとNさんが頑張ってBBQの焼き手を引き受けてくれたのでのんびり寛ぎながら
美味しくいただくことが出来ました。
しかもIさんもNさんもベテランなので焼き加減も最高で言うこと無しでした~。
すっかりお世話になりっぱなしで申し訳ないです。

2014ドッグラン046
そろそろBBQも終盤でしょうか?(トラパパ撮影)

2014ドッグラン051
お腹が満腹になるとデッキの方に移動してお昼寝をしたりおしゃべりしたりでわんこ共々寛ぐ皆さん。(トラパパ撮影)

2014ドッグラン050
わんこもおやつをもらって眠くなってきちゃったかな?
本日のメンバーをご紹介します。向かって左から~
ダルタニアンくん・ロイくん・幸巳ちゃん・愛巳ちゃん・トランプくん・ジョーくん・ディーン
あづきくん・クロエちゃん・カールちゃん・ミンディちゃん・ジジくん総勢12頭です。
初めての顔合わせもあったけれどフレンドリーなので速攻仲良しになれました。(トラパパ撮影)

2014ドッグラン049
トランプくんと弟分のジョーくんと一緒に♪(トラパパ撮影)

2014ドッグラン052
これだけで終わらないのが元気な仲間たち>笑(トラパパ撮影)
ジジくんファミリーとお別れしてろまんちっく村へゴ~♪
ソフトクリームを食べたり珈琲を飲んだりしながら本日の反省会?
最後にわんこ達の為にみのりの森をお散歩して本日は解散!
朝から夕方まで楽しい時間をご一緒していただきありがとうございました。
また遊んでくださいね。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+BBQのおこぼれ他
デザート ヨーグルト
ドッグラン / 2014.04.15 23:59 / CM[6]


雨の中レイクで豹の集い
2014その他48
予報がずれて朝から霧雨が…本来なら別のお出かけ予定があったのですが~
悪天候でも強い味方のこちらへやってまいりました!

ドッグラン032
ドッグランだけれどランはパス!カフェ併設のミニランで我慢してね。雪だらけだ~。
向かって左からクーちゃん・カールちゃん・ディーン・タルトくん・チョコくん。仲良し友達です。

ドッグラン035
お母さん達がランチ中はこんな感じでとってもおりこうさん。

ドッグラン036
ボクだけなんで下ですか?<チョコ
時々ミニランに出ては遊んでいるので厭きません。

2014カフェ028
4人が選んだランチはみんな違うものでした。誰が何を食べたかな?

2014カフェ029
ランチにはサラダと本日のスープ(ミネストローネ)がついています。
もちろんデザートとドリンクも食べました♪

2014カフェ030
長居したので途中でさらにロイヤルミルクティーを追加注文!

ドッグラン033
テラスでも記念撮影♪悪天候でも数人の釣り客が静かに釣りを楽しんでいました。

ドッグラン034
檻の中の豹?カールちゃん、首が柵に挟まっているよ~。

2014kinen032
たくさんのいただきものをしました。ごちそうさま。

2014その他49
こちらは今カフェで販売している芋粉のクッキー。支援を必要としている人たちの手で作られたものです。
ディーンのお気に入りなので購入してきました。
お天気が悪くて予定していたお出かけは出来なくなっちゃったけれど10時過ぎに集合して
4時前に解散するまでとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
こんなお天気だったからカフェ貸切でのんびりできました。また集まりましょうね~。
ミニ豹姿でランで暴れたかったね>笑

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+ランチのおこぼれ
デザート ヨーグルト
ドッグラン / 2014.02.27 21:15 / CM[2]


雪だ雪だ、楽しいドッグラン♪
2014ドッグラン029
なぜか雪景色のドッグランで遊びました♪

2014その他28
今日はクーちゃん号でクーちゃんと一緒に【Lake Wood Resort】さんにランチへ~。
到着した時の天候はこんな感じでした。

2014ドッグラン030
今日はこちらのBOXでヒロミさんやゆうちゃんのお姉ちゃんとおしゃべりを…。
(クーちゃんママ撮影)

2014カフェ016
悪天候の為誰もいません。釣り人は4人ほど雪の中釣りを楽しんでいます。

2014カフェ017
ランチがやってきました。サラダとクラムチャウダー。
牛ほほ肉の煮込み(私)、茄子のカレー(Hちゃん)、それぞれにデザートも…。
悪天候の中来てくれたからと珈琲と生チョコをご馳走してくれました。

2014ドッグラン017
お腹も膨れたのでちょっとお散歩しようということになり~(クーちゃんママ撮影)
ディーンの顔に雪が積もっています>笑

2014その他29
外はすっかり雪景色。
マスター手作りのやぎ小屋には柵も入口も出来上がっていました>驚

2014ドッグラン026
本当はお散歩だけで帰るつもりでしたがどんどん雪が積もってきてウズウズ(私が?)してきたのでラン入場!

2014ドッグラン019
雪を見たら興奮して走るのがディーンです!
ひゃっほ~~~!!!最初から飛ばしていますよ~~~。

2014ドッグラン018
楽しいな♪切り株の中も雪の日だといつもと違う感じ♪

2014ドッグラン025
雪が積もっていても高い所が大好き!余裕のよっちゃん!(クーちゃんママ撮影)

2014ドッグラン024
あれっ?クーちゃんもチャレンジャーです!

2014ドッグラン020
ようやくクーちゃんにも火がついたか?走って逃げるディーンを追いかけようとしています。

2014ドッグラン021
急ブレーキをかけて向かい打つディーン>笑
いつもならクーちゃんのガゥガゥに負けちゃうディーンですが今日のクーちゃんは不調です。

2014ドッグラン022
なぜなら~(悲しそうな遠目の田吾作風クーちゃん)

2014ドッグラン023
こ~んなに大きな雪玉がついちゃったからですっ!デカっ。

2014ドッグラン027
元気に走り回るディーンに雪玉が足かせとなって走れないクーちゃん>笑

2014ドッグラン028
そんなこんなでランチだけのつもりが思いがけずに雪遊びランになりました。
クーちゃんママは傘をさしていましたが私はスキーウェアで走り回りました♪>楽

2014ドッグラン031
雪の中で遊んでいたら冷えました。
クーちゃんはお湯の入ったたらいをお借りして雪玉を溶融かしほっと一息。
お母さん達がロイヤルミルクティをいただいている間ウトウト夢の中…。
雪景色の【Lake Wood Resort】さん、のんびりできて最高でした!

2014その他27
ひぇ~~~。帰る頃にはこんな天候になってしまいました…。
釣り人もそろそろ終わりかな?
帰り道、行きつけの苺農家でとちひめを購入して帰宅。
クーちゃんママ、雪の中の運転お疲れさまでした。また遊ぼうね!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
ドッグラン / 2014.02.04 20:38 / CM[2]



 +  OLD >


* Designed by cadet; * -----【Login】