うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



中禅寺湖畔散歩
2017おでかけ250
今日は仕事の配達ついでに足を延ばしていろは坂を上って中禅寺湖畔散歩。

2017おでかけ252
お昼時間なのでじっとしていると涼しいけれど流石に歩くとちょっと暑いです。
、と言っても下界が32度でもこちらは23度。

2017おでかけ253
ふぁ~。これがほんとの巻き舌?

2017おでかけ251
クーパパは英国大使館別荘跡に来るのは初めてなので湖畔まで下りて下から眺めたりしている間
ディーンとのんびり待っていました。

2017おでかけ254
ソファーでのんびりしてみたいな~。芝生で我慢ね。

2017その他149
イタリア大使館別荘跡まで進んで、、、

2017おでかけ255
いよいよお楽しみの湖畔で水浴びのはずなのに…
平日にしてはひっきりなしに遊覧船が出ていたのでいつもより波が打ち寄せていて~

2017おでかけ256
1歳の時に海に投げ入れられたディーンは波が苦手でUターン。

2017おでかけ257
こんな感じでへっぴり腰で立派な尻尾が嘆くよ。

2017おでかけ258
ようやくほとんど波が来ない場所まで移動してお腹浸けています。

2017おでかけ259
あ~、幸せ。気持ちいいね。

2017おでかけ260
もう少し進めばいいのにとりあえず水に浸かれば気持ちいいのかな。

2017おでかけ261
若い時は川で楽しそうに泳いだのにもう泳がないのかな~?

2017おでかけ262
ほらっ!こんなに囲まれて波がこない安全な場所でした。お風呂みたいだよ~。

2017おでかけ263
お着替えしてカートに乗りました。
昔だったら下りたがったのに気持ち良さそうに乗ったままで移動。
嬉しそうに進行方向を見ながら乗り心地を楽しんでいましたね。
すれ違う外人さんに何か話しかけられたディーンでした。

2017その他148
風が吹いていてじっとしていると肌寒く感じられる歌が浜の駐車場のベンチで
てっぺんが雲に隠れている男体山と遊覧船を眺めながら~

2017カフェ054
おにぎりと珈琲でひと休み。
今度はお友達も一緒に朝からお散歩に行こうね。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード (朝晩合わせて80g)+茹で鶏ササミ
デザート ヨーグルト
奥日光 / 2017.07.20 21:59 / CM[0]


湯の湖で避暑散歩
2016おでかけ334
連日の暑さでまともなお散歩ができないので再びやってまいりました~。
奥日光湯の湖に集合!みんなでおソロのうるとら印【いろはタンク】で涼しくお散歩です。
本日も晴れ女、晴れ♂犬メンバーで向かって左から小次朗くん、ディーン、ディアくん、ルピくん。

2016おでかけ335
写真撮ったらおやつ~おやつ~♪

2016おでかけ338
湯の湖一周には楽ちんな木道ありちょっとハードな根っこ道ありと体力があれば楽しくお散歩できます>笑
ディーンはいつものようにラフウェアのハーネスを装着し私もトレッキングシューズで万全の装備です。
もちろん熊除けの鈴ももれなくついています。(こじまま撮影)

2016おでかけ336
ここで必ず休憩します。犬達だけではなくヒトも水分補給しないとね。
ディーンはこじままのおやつを最後までガン見していましたが蓋をしたのがわかったとたん、、、

2016おでかけ337
ちぇ、もう終わりかと踵を返しました。こじままが指差してディーンくん呆れる~と言っております>笑

2016おでかけ336
湯の湖でクールダウンのこじくん。気持ち良さそう!かっこいい!!!

2016おでかけ337
こちらのお坊ちゃまたちはちょっと湖が泡ぶくって感じで汚かったので遠慮しておきました。

2016おでかけ338
いつもの木の根っこ撮影ポイント~。
夏休みってっことで駐車場もいっぱいだったしこちらの道でもたくさんの家族連れに出会って
かわいがっていただいたり道を譲り合ったり…。

2016おでかけ339
おかしいな?ディアルピちゃん2頭とディーンだけでもディーンの方が太い気がする>大汗

2016おでかけ335
体感温度が異なる皆さんなのでヘロヘロ度が違うね~。ディーンは暑いとお口開いててかわいいな♪

2016おでかけ340
湖寄りを楽しんで歩くディーン、落ちないでよ~。

2016おでかけ343
兎島入り口の撮影ポイント。

2016おでかけ341
ルピくんとディーンのツーショット!

2016おでかけ342
ディアくんとこじくんのツーショット!

2016おでかけ344
そしてお楽しみのおやつ、おやつ。

2016おでかけ345
終点に向かって木道を楽しく歩いて~♪

2016おでかけ346
ディアくんルピくんは眩しいのかな?こじくんとディーンは笑顔だね♪

2016その他256
姫沙参もかわいらしく咲いていました。

2016おでかけ347
湯の湖一周終了!楽しかったね~。
そしてディーン達の後ろでは・・・

2016その他257
午後からのお焚き上げ(輪王寺)の準備が行われていました。

2016おでかけ349
ビジターセンターのところのトイレを利用中の私を待っているディーンの後姿(こじまま撮影)

2016おでかけ348
前から見るとこんな感じ。こじくん寝ているし~(こじまま撮影)

2016その他258
こじままもディアルピママも湯滝を下から見たことがないというので湯滝の下にも行きました。

2016おでかけ350
集合写真を撮る前に滝壺を覗き込んでビビっちゃったディーン。
若い頃なら飛び込もうととしただろうに…>汗

2016おでかけ351
ディアルピくんを小脇に抱えたディアルピママも一緒にハイチーズ!
実はディーン怖くて耳が後ろにいっちゃっているし立てません、座れません。
しがみつくように伏せています>大汗

2016おでかけ352
こじくんと一緒だとちょっと安心?な雰囲気。

2016おでかけ353
ディーアルピくんとだとすごく不安そう。

2016おでかけ354
滝は見ないようにしておこう・・・。

2016おでかけ356
滝見茶屋で豆大福を食べて休憩。ディーンはこじままに甘えておねだり中。

2016カフェ113
ランチは三本松で尾瀬の舞茸天ざる。
ランチを食べ終わったらいきなりの雨。ちょうど解散で良かった~。

2016おでかけ355
久々に涼しい奥日光でたくさんお散歩できて楽しかったよ。
滝壺は怖かったけれどね~。
こじまま、ディアルピママお世話になりました。またのお出かけを楽しみにしています。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+おやついっぱい
デザート ヨーグルト
奥日光 / 2016.08.08 23:59 / CM[0]


奥日光~湯の湖一周
2016おでかけ312
涼しいお散歩をしましょう~ってことでいろは坂をグルグル上って奥日光湯の湖にやってまいりました。
向かって左から小次朗くん、ディーン、ディアくん、ルピくんです。
ずっと雨予報だったけれどこのメンバー、晴れ女と晴れ♂犬の集まりなので見事晴れています。

2016おでかけ313
こじくんとおソロタンクでとっても嬉しそうなディーン。
ディーンの方がずっと年上なのにこじ父さんと息子に見えてしまうわ~。

2016おでかけ327
あらよっと~!(ディアルピママ撮影)
12歳になっても昔取った杵柄で結構腕白なお坊ちゃま、証拠写真撮られました>汗

2016おでかけ328
湯の湖一周のお散歩道は楽ちんな木道もありますが木の根が出ていたり
所々アップダウンがあったりと冒険したり楽しみながらお散歩できます。(こじまま撮影)

2016おでかけ330
こんな感じでディーン達もいろんな匂いクンクンして楽しみました。(こじまま撮影)

2016おでかけ315
ここは以前から必ず撮影するポイントなのでみんなに紹介しました。

2016おでかけ329
こじくんは乗れなかったのでここだよ~。(こじまま撮影)

2016おでかけ317
ディーンはワイルドにちょっと危険な場所も歩いています~。
一応トレッキング的なお散歩の時にはディーンはラフウェアのハーネスを装着し私もトレッキングシューズです。
ディーンが歩くのに困難な場所の時には片手でリフト出来るので助かります。

2016おでかけ316
この木の根元も撮影ポイントです。あれっ?ディアくんは何処?
ちょうど木の周りに虫が飛んでいたためディアくん速攻逃げました@小さな虫苦手

2016おでかけ318
でもおやつの時はいるよ~>笑

2016その他242
湯滝も上から見学。
一回だけ下まで下りたことがあるけれど上ってくるのが結構大変なんだよね~。
今日は時間がないけれどこじくんもディアルピくんも一度も行ったことが無いというので今度行きましょう。

2016おでかけ321
この湯の湖を見渡せる木道も撮影ポイントです。お日さまが眩しいね~。

2016おでかけ319
カメラよりおやつに集中する皆さん。

2016おでかけ320
こんな感じにカメラにも集中して欲しいものです。

2016その他243
アザミの花がとても綺麗だったのですが、、、
写真を撮るのに夢中でアザミの葉のとげとげがGパンを通してお尻にチクリ>大汗

2016おでかけ322
兎島の入り口の撮影ポイント。兎島は狭いし暗げなのでパスして~

2016おでかけ323
木道を楽しく歩いていると突如ディーンが興味津々に下を覗いて~

2016おでかけ324
尻尾インで腰が引けています…いったいそこに何がいたのか???

2016カフェ106
楽しく歩いたらまだ11時半前なのにお腹が空きました~。
湯の湖を見ながらちょっと肌寒かったので温かいちたけ蕎麦や天麩羅蕎麦を食べて~

2016おでかけ332
ディーンは疲れて顎を支えている???(こじまま撮影)

2016おでかけ331
食後にソフトクリームを食べました。こちらのソフト美味しいんです。
ディーンはちゃっかりこじままにたくさんもらってから私からももらうという作戦に出ました。(ディアルピママ撮影)

2016おでかけ325
英国大使館別荘記念公園も今月初めに公開したことだし帰りがけにちょっと寄ってみようかと~
クマ注意の看板の他にも出没の場所の看板まで増えていました>驚

2016おでかけ326
英国大使館別荘記念公園入り口。
この後ディーンと私が一番乗りで入って行ったのですが!!!

2016その他244
ディーンはちょっと手前でダウンで待たせてササっと写真だけ撮りました。なぜなら~

2016おでかけ333
なんですって!!!(ディアルピママ撮影加工)
イタリア大使館別荘記念公園と異なりスタッフが飛び出してきて犬は・・・だそうです。
英国大使館記念別荘公園に通じる道の入り口に但し書きでもしてください。

2016おでかけ314
最後はビックリポンな結果だったけれどとても楽しくて涼しい快適散歩ができました。
湯の湖と異なり午後の中禅寺湖畔は霧が深くて男体山どころか湖面も見えませんでした。
そう、前回同様完全な深い霧の中フォグランプと前の車を頼りにいろは坂を下りてきました。
あ~、神経使った。。。

今回もとっても楽しいお散歩をご一緒してくれてありがとう。次回も楽しみです。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+ランチのおこぼれ他
デザート ヨーグルト
奥日光 / 2016.07.25 23:59 / CM[0]


日光お山散歩の始まり~熊出没?
2016おでかけ208
真夏を待ちきれずイツメン、ゆかいなお散歩仲間で日光のお山散歩に出かけました。

2016おでかけ199
今日はウォーミングアップということで中禅寺湖畔のイタリア大使館別荘記念公園。
この時期の名物、霧の摩周湖ならぬ霧の中禅寺湖です。
写真でもお分かりのようにベンチも新しくなり左には綺麗な案内看板まで。
歌が浜の駐車場を下りてからの道のりにもあちこちに新しくなった個所がありました。

2016その他187
イタリア大使館別荘前の~

2016その他186
朽ちていた桟橋も新しくなっていました。

2016おでかけ200
今までの桟橋は乗るのは禁止になっていたので新しい桟橋で記念撮影!

2016おでかけ201
霧も趣があってなかなかいいかもね♪

2016おでかけ202
餌付け中の皆さん。こんなにひしめき合っているのに仲良く順番に…。

2016おでかけ203
こちらはクリン草の群生地でもありますが咲いている時に来たのは初めてかも♪

2016おでかけ204
クリン草、かわいい小さな花がたくさん咲いていました。

2016おでかけ205
涼しくて快適なので犬達はご機嫌♪

2016おでかけ206
みんなで縦に一列に並ぼうって一番小さなディーンが前に移動しているところをパチリ!

2016おでかけ207
最前列に到着したらみんなもう休めって解散しちゃったよ。

2016おでかけ209
写真撮ったらおやつおやつ!
駐車場に戻ろうと思ったら団体さんが次々にやってきて~誰もいないときにお散歩できてラッキーでした。
さらに駐車場に戻ったら結構な本降りならぬ本気の霧雨。こちらもラッキーでした。
いろは坂は完全に霧の中でフォグランプつけて慎重に下りました。

2016おでかけ210
お気に入りの静かなお蕎麦屋さん。ディーン眠くなっちゃったかな?
いろは坂はクネクネしているから踏ん張って乗っていて結構疲れるんだよね>笑

2016おでかけ211
ディアルピ兄弟は美味しいものを見逃すまいと背伸び中…。

2016おでかけ212
床ステイしていたこじくんも美味しいものあるかな~と起きてきました。

2016カフェ089
わんこさん達が大人しく待っている間母達はこちらのレディースセットをもりもり食べて~

2016カフェ090
こちらのプチデザートとサービスの珈琲を飲んでお土産用に買った武平饅頭のあげまんまでつまんで
満腹になって解散しました。

2016その他188
こちらはイタリア大使館別荘記念公園の手前にある工事中だった英国大使館別荘記念公園への入り口。
まだ通行止めになっていますが7月1日いよいよOPENします。

ここ連日タケノコ掘りで熊の被害~のニュースがTVで流れていますが、、、
写真に撮り忘れて残念だったこちらの歌が浜駐車場からイタリア大使館別荘記念公園への道に
去年までなかった【熊出没】の真新しい看板が立てられていて超驚きました。
思わずリュックから鳴らないように止めてあった熊除けの鈴出して鳴らしましたよ。
一部人間を襲って味を占めた熊は鈴などで人間の存在を知らせる方が危険だという説も流れていますが
それじゃどうしたらいいの~。やっぱり鳴らしちゃうかな~?
ディーン家地方ちょっと山や川に行けば【熊注意】の立て看板当たり前のように立っているもんね。
今年はあちこちで熊の行動範囲が広いみたいだから気をつけなくては…。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+ランチのおこぼれ他
デザート ヨーグルト
奥日光 / 2016.06.14 22:37 / CM[2]


憾満ケ淵で寄り道散歩
2015おでかけ521
昨日の奥日光湯の湖一周散歩の続きです。
いろは坂を下りてクーちゃんママの提案で憾満ケ淵に立ち寄りました。
ずらりと並んだお地蔵さま、数える度に数が違うという化け地蔵でも有名です。
私的にはただの数え間違えだと思っていますが不安なので数えませんでした>笑

2015その他151
史跡探勝路なんですね。

2015その他150
憾満ケ淵の所以が書かれています。

2015その他152
とても良い感じの川の流れでしばし見とれていました。

2015その他149
滝もあって水もとても綺麗です。

2015おでかけ522
でも…ディーン達はこっちの方が楽しいよね!
たまたま近くにあった広場の芝生が刈り取られたばかりで綺麗だったので~いってらっしゃい!

2015おでかけ524
クーちゃん遊ぼう~とすっ飛んで行って誘ったまでは良いけれど~

2015おでかけ525
それではお言葉に甘えて~とクーちゃんの狩りが始まってしまいました>大汗

2015おでかけ526
逃げろ~~~ワァ~イ!

2015おでかけ527
待て待て~~~!後姿のお尻がプリティっ!!

2015おでかけ528
シンクロしていますね~。

2015おでかけ529
ちょっと休憩して油断させていると飛行犬になっているクーちゃん。

2015おでかけ530
それっとディーンが追いかけます。

2015おでかけ531
クーちゃんの動きを注意しながら走ったのに・・・

2015おでかけ532
すぐに引き返されて追いつかれてしまう…。

2015おでかけ533
あ~、捕まる~~~。

2015おでかけ534
ク、クーちゃんに喰われる!!!

2015おでかけ535
何とかかわしたけれどディーンの身体よじれてない???

2015おでかけ536
クーちゃんとディーンの楽しそうな顔、見てください。仲良しならではだね~。

2015おでかけ537
ディーンはもう降参です。疲れたり敵わないと思ったらすぐに伏せて攻撃を回避します。

2015おでかけ538
クーちゃんが身軽に走り去る後姿を見て何を思うのか…。

2015おでかけ540
何しているの???

2015おでかけ541
スリスリクネクネゴロンゴロン~♪クーちゃんしばらくの間狂ったようにスリスリダンス!
芝生にどんな魅力的なものがあったのでしょうか?知りたくないわ~。
ディーンはスリスリをやらない子で本当に良かった!やるのはストレッチだけだもんね。

2015おでかけ539
唯一走ったカールちゃんです>笑
カールちゃんママ、逆光で遠目なのでモザイクかけなかったけれど良いよね?

2015おでかけ523
昨日は朝の9時出発から6時帰宅までとても楽しく充実した一日でした。
運転してくれたカールちゃんママお世話になりました。
またのお出かけを楽しみにしています。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
奥日光 / 2015.06.05 23:04 / CM[0]


奥日光湯の湖一周散歩
2015その他148
日光のお山の上は別天地です~のはずが、、、寒すぎる。
今日はカールちゃん号にお世話になって3頭&ママ達で楽しい湯の湖一周散歩にお出かけです。

2015おでかけ501
湯の湖は初めてだというカールちゃんをご案内いたしましょう。
湯の湖の出発点での記念撮影!

2015おでかけ500
上の写真が撮れるまでに親ばかのママさん達必死です>笑
ほらほら、前を向いてね、動いちゃ駄目よ、笑って~って言い聞かせたのかな?

2015おでかけ502
ここは一番目の撮影スポットですがちょうど強風が吹いて雲も覆ってきて寒かったです~。
何しろ私は半袖Tシャツに日よけのアームカバーをつけて薄手の夏用パーカーを着て
さらにその上に冬の間も愛用していたウインドブレーカーを着てフード被っているのに寒い!
(帰宅してから確認したらお昼前後で気温12度、風速5~7mだったんですって、冬じゃん!)

2015おでかけ503
強風のために湖畔には結構な波が立っていつもは来ないところまで水が来ています。

2015おでかけ504
カールちゃんも楽しみにしていたトトロの世界のような木までやってきました。

2015おでかけ505
本当に強風でディーンの眉毛もママ達の髪の毛もボッサボサです>笑

2015おでかけ506
カールちゃん、初めての道のりなのに先頭を切って元気に歩いています。

2015おでかけ508
強風に立ち向かいながらの行程で体力使い果たしました…。
湯滝のてっぺん辺りで風が止んでひとときの休憩~。
ディーン、湯滝を覗き込んでいます。

2015おでかけ507
一応登ってみますが怖くてへっぴり腰>笑

2015おでかけ509
さっ!残りは木道中心の楽ちんな道のりだよ~♪

2015おでかけ511
写真撮ったらおやつ要求の皆さん、なかなか動こうとしません。
仕方がないので2回目のおやつ&牛乳水休憩です。お日さまが気持ちいいね~。

2015おでかけ512
兎島入り口の撮影スポットです。

2015おでかけ513
お決まりのポーズもあいにく時間的に逆光です。

2015おでかけ510
ここは道路から遮られているのんびりできる木道でお気に入りです。

2015おでかけ514
今日一番お気に入りの写真、クーちゃんとのツーショットです。

2015おでかけ516
ゴールまであとちょっと。強風の中飛ばされないように踏ん張って頑張って歩いたね!

2015おでかけ515
ふんでるよっ!!!<ディーン

2015おでかけ517
とても楽しいお散歩だったよ~。お腹空きました~。

2015その他147
風も凪いで穏やかな時間帯では湖畔にボートも出ていました。

2015おでかけ518
さてお昼も過ぎたので中禅寺湖に移動してお待ちかねのランチタイムです。
お店のママさんに看板犬チャッピーくんとの集合写真も撮っていただいたのでブログに
アップされたらお写真いただいて追加しますね。

2015カフェ070
犬友さん達が食べたという定食系やお蕎麦も魅力でしたが寒かったのでおすすめの釜めし!
しかも釜めしの種類に迷っていたら全部乗せのスペシャルバージョンにしてくださいました!
出来上がりまで30分待たなくてはならないので時間がある時やわんこが飽きずに待てる時におすすめです。
出来上がって良い香りがしてきたらディーンのお鼻がクンクンしています~。

2015カフェ069
クーちゃんママと私はクーポンマニア(?)なのでできる限りクーポンを見つけます。
クーポンは一種類だけじゃないので色々とチェックに余念がありません。
こちらのお店では”店主のきまぐれサービス”クーポンがありましたので~お願いしました。
4種類の山菜(タラの芽、山椒、ヨモギ、三つ葉)の天麩羅を人数分サービスしてくれました。
いやぁ~、釜めしだけでも小鉢や具沢山お吸い物までついて充実していたのに食べすぎました>汗
客寄せの私は入店時に誰もいなかったお店を満卓にしてしまいました>滝汗
皆さん、ディーン達を見て”あっ、犬もいる”と驚かれていましたね。
当然店内にいる間、一言も吠えないしほとんど動かず気配を消していましたからね~。

2015おでかけ519
食後、歌が浜に立ち寄りました。男体山は今日も綺麗に見えています。

2015おでかけ520
湖面にお日さまがキラキラして綺麗なのに皆さんはお疲れね…。
さっ、帰りましょうといろは坂を下りるのですがさらに楽しい寄り道をしたのでした…続く。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+手作りわんこパン・茹で鶏ササミ・茹でサツマイモ
デザート ヨーグルト
奥日光 / 2015.06.04 23:59 / CM[4]


日光中禅寺湖畔で快適散歩
2015おでかけ443
今日は暑くなるというのでいろは坂を上って日光のお山で涼しいお散歩をしました。
まだ湯の湖まで行かなくても涼しいだろうと中禅寺湖です。
男体山がくっきり見えていて青空に白い雲がとても綺麗~♪

2015おでかけ440
歌が浜の駐車場にとめてお散歩の始まりです~。

2015おでかけ441
ご一緒したお友達は仲良しクーちゃん!
今日はクーちゃん号にお世話になりました。

2015おでかけ452
木漏れ日の気持ちの良い道をイタリア大使館公園に向かって歩いていきます。

2015おでかけ447
わんこはNGですがなんとも良い雰囲気のイタリア大使館の中も見学できます。
お庭側から中を覗くこともできるのでそれだけでもいいかも~♪

2015おでかけ439
浜へ下りましたが湯の湖と違ってこの場所は大小の砂利なのでちょっと足元が~。
汚れなくて良いといえばそうかも…。釣り船、モーターボート、カヌーや遊覧船も通りました。

2015おでかけ444
いつものディーンなら早速水遊び~ですが長袖でちょうどいい気温なのと
先程の遊覧船による波が打ち寄せていて尻込みしています。

2015おでかけ446
ボクは海(波があるのでそう思い込んでいる)は苦手です<ディーン

2015その他144
澄んだ湖では泳いでいる小さな魚もたくさん見えました。そして~!!!

2015おでかけ449
ワイルドなクーちゃん本領発揮ですっ!魚漁に飛び込みましたとも>笑
そして見るも無残な濡れ鼠状態の毛並みになりママが泣きました。

2015その他143
男体山を望みながら誰もいない浜でのんびり遊べて大満足。

2015その他145
イタリア大使館の前の数段の広いデッキの見晴らし台からは

2015その他146
中禅寺湖を見渡すことができます。

2015おでかけ442
いつも湯の湖ばかりだったから中禅寺湖のお散歩は新鮮だったよ~♪
さてたくさん歩いたらお腹が空きました。

2015おでかけ448
はぁ~、疲れた。今日のランチは何かな?

2015おでかけ450
準備万端で食べる気満々のディーンです。

2015カフェ067
ハンバーグランチにクーポンでミニケーキがつきました!

2015おでかけ451
クーちゃんママ側からはこんなディーンが見られたそうです。
(クーちゃんママ撮影)

2015カフェ066
中禅寺湖畔にあるこちらのカフェレストラン…観光客相手でお高いので敬遠していました。
でも今日はテラスで湖の風を感じながらのランチが最高だろうと初来店しました。
景色も金額のうちってことで…次はやっぱりお蕎麦とか大衆食堂だな。お弁当もいいかも~。

今日はルークくんやアンジュちゃんのお仲間わんこもたくさん奥日光に来ていました。
御一行様は湯の湖の帰りにこちらへ回るということで会えるかな~と期待していましたが
残念ながらディーン達がいろは坂を下りようとしていた頃中禅寺湖畔へ到着したという連絡が。
すれ違っちゃって残念です~。
今年の夏は一週間に1回は奥日光散歩の予定なのでまた会える機会もあると思います。
その時はよろしくですぅ~。
帰りがけにだいや川公園に寄りましたがその様子は明日!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+ランチのおこぼれ
デザート ヨーグルト
奥日光 / 2015.05.26 13:59 / CM[2]



 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】