うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »03

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



グリーンパーク白沢で走る…
2016白沢グリーンパーク003
日曜日のグリーンパーク白沢でクーちゃんと待ち合わせ♪
本来なら日曜日はのんびり団地内散歩だけれど明日が雪予報だから今日のうちにお散歩しましょう!

2016白沢グリーンパーク004
クーちゃん、手踏んでいるよ!

2016白沢グリーンパーク002
今度はお尻が乗っているよ!プンプン<ディーン

2016白沢グリーンパーク001
まったく嫌になっちゃうよ~って寛いでいたら・・・

2016白沢グリーンパーク005
クーちゃんがいきなり襲い掛かってきました~。

2016白沢グリーンパーク006
どど~ん!と体当たりされました。

2016白沢グリーンパーク007
こんな感じで体当たりされてディーンの右手がクニャっとなっちゃいました。

2016白沢グリーンパーク008
クーちゃんが離れた隙に~

2016白沢グリーンパーク009
それっと反対方向に逃げました>汗

2016白沢グリーンパーク010
その後も枯れ芝と同化したクーちゃんはおもちゃを銜えて走る~

2016白沢グリーンパーク012
雄たけびをあげて走る~

2016白沢グリーンパーク011
そしてかっ跳ぶっ!!!やりたい放題>笑

2016白沢グリーンパーク013
はぁ~、危険だ。。。

2016白沢グリーンパーク014
今のうちにボクは一人で楽しもう…お母さ~ん♪

2016白沢グリーンパーク015
お母さ~~~ん♪

2016白沢グリーンパーク016
、とのんびり楽しんでいるディーンの背後から怪しげな影が!!!

2016白沢グリーンパーク017
大変です!またまたクーちゃんに追われてしまいます。逃げろ~!

2016白沢グリーンパーク018
クーちゃんワルワルな顔で追いかけてきます。お母さん助けて~♪

2016白沢グリーンパーク019
必死に私のところまで逃げてきました。
クーちゃんとディーンだといつもクーちゃんがガゥガゥ怖いですぅ~。
傍から見たらどう見てもジャックのディーンの方が追う立場だと思うよね。

さっ、お腹が空いたからランチに行きましょうか~続く→【危うくランチ難民】

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g+ランチのおこぼれ
デザート ヨーグルト
白沢グリーンパーク / 2016.01.17 23:59 / CM[0]


グリーンパーク白沢ランランラン♪
2015おでかけ945
青空と白い雲…ポカポカ暖かいお日さまに誘われて~
ディアくんルピくん兄弟とグリーンパーク白沢でお散歩です。

2015おでかけ936
わ~い!わ~い!

2015おでかけ937
ディアくん達も早くおいでよ~♪

2015おでかけ938
今、クネクネダンスで忙しいから後でね~♪

2015おでかけ940
何やっているんだよ~。一緒に走ろうよ。

2015おでかけ939
あっちの方に行こうかな?

2015おでかけ941
タラッタラタラ~♪

2015おでかけ942
それっ!思いきり走り回るぞ!

2015おでかけ943
なんだ、なんだ?
っていうか~ディアくんったらディーンの頭に顎乗せしてないかい???

2015おでかけ944
ルピくんもやってきてチェック!

2015その他312
動かそうと思ってもびくともしません。
9月の大雨で増水した鬼怒川から流れ込んできたものなんですね。
3か月経った今でも芝生広場のあちこちに木々がまとめて置かれています。

2015おでかけ946
後方が鬼怒川ですがわかりますか?
近くまで行っても川を見下ろすことができないんです。流されてきた木々等が土手に沿って積まれていて
まるで垣根の様になっています。

2015おでかけ947
子供広場でも遊びました。

2015おでかけ949
ディアくんルピくん間違っているよ~。

2015おでかけ950
へぃ、らっしゃい!って感じにやらなくちゃ♪

2015おでかけ948
お滑りジャ~ンプ♪

2015おでかけ951
大きなパイプお滑り~。1時間ほどお散歩したり遊んだりして楽しく過ごしました。
お天気良くて風もなくて暖かい気持ちの良い公園でした。

2015カフェ163
本日のランチ~♪
グリーンパーク白沢も初めてだったディアルピママに2つ候補をあげて選んでもらったら~
やっぱり”お肉、お肉派”のディアルピママはこちらのお店を選びました。
だってもう1つは大豆たんぱくを使ったお店だからね>笑
前菜(スープ・サラダ・ガーリックトースト)、チキンステーキ、パンケーキ、珈琲と
2人とも好みが似ているので同じものをチョイスしました。
こちらのお店のテラスは真冬でもお日さまさえあれば暑い位に暖かく快適なんです~。
今日も店内と同じ装いでも全然O.Kでのんびりできました。

今日は最高のお散歩日和でおしゃべりも弾んで楽しかったですぅ!

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート りんご
白沢グリーンパーク / 2015.12.22 18:37 / CM[2]


青空の下でランランラン♪
2014その他311
真っ青な空にぽっかり浮いた白い雲、一本の木の芝生広場~と揃ったら?

2014おでかけ702
それっ~!走るっきゃないでしょ!強風で飛ばされそうな天候の為誰もいません。

2014おでかけ709
クーちゃんとの記念写真だって~

2014おでかけ707
自慢の眉毛はたなびくし耳もめくれちゃうよ~。

2014おでかけ708
クーちゃんも飛ばされまいと必死で踏ん張っています。

2014おでかけ700
寒いから走ってあったまろうぜ~♪

2014おでかけ705
逃げるディーンに~

2014おでかけ706
追いかけるクーちゃん。いつもの事ですが犬種的に逆のような?

2014おでかけ703
いえいえ、いつだってこんな感じで追いかけっこが続くんですよ。

2014おでかけ704
ほらっ!クーちゃんって実はとっても強いんです。ディーンはいつもタジタジだよ~。

2014おでかけ710
追いかけっこしたら暑くなったので~

2014おでかけ711
ダウンベストを脱いでひとっ走り!カ~ム♪

2014おでかけ719
しばらくご無沙汰していたらとてもカラフルでかわいい遊具広場が完成していました。

2014おでかけ713
小さなお滑り台を走り下りて~

2014おでかけ714
ステップ台をピョンピョンピョン!

2014おでかけ715
トンネルだって~

2014おでかけ717
ひとっ跳び~♪楽しいな♪

2014おでかけ716
クーちゃん、顔怖いよ。

2014おでかけ718
”え~らっしゃいらっしゃい!”おさかなやさんもありました。
でも~アナタが乗ってどうするの?向こう側から呼び込むんじゃないの?

2014おでかけ720
アシカ(?)のグラグラ遊具や~

2014おでかけ721
クジラのグラグラ遊具にも乗りました。

2014おでかけ712
遊んだ記念にパチリ!

2014おでかけ722
クーちゃんママが撮るとお茶目なディーンでした!(クーちゃんママ撮影)
公園に到着した時はとてもお散歩できるとは思えない強風だったけれど
かえって誰もいなくて楽しく遊べたね♪

2014カフェ181
もちろん腹が減ってはお散歩は出来ぬってことで先にランチも済ませました。
お気に入りのこちらのランチ…平均で150円UPで微妙です。う~ん、これからどうするか?

2014おでかけ701
気心知れたクーちゃんと楽しい一日だったね~。
クーちゃん号にお世話になりありがとうございました。またね~♪

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート 柿
白沢グリーンパーク / 2014.12.18 18:26 / CM[2]


楽しい仲間とお散歩&ランチ♪
2014おでかけ042
仲良しのお友達と真っ青な空のもと楽しいお散歩をしました~。
もちろんお散歩の前にはお約束の…?

2014おでかけ029
ここは…ランチですね。誰か足りません。
ディーン良い身体してますね>汗。

2014おでかけ030
集合~~~♪

2014おでかけ034
クーちゃんおやつの時はベストポジションキープしています>笑

2014カフェ011
お母さん達が美味しいランチを食べている間はおとなしくしていたわん's
左上…いつも同じ前菜
右上…黒カレー(Hちゃん・私)この間Hちゃんは赤カレーを食べていました。
左下…ハンバーグ(Mちゃん)
右下…クレームブリュレ(全員)&珈琲で大満足!

2014おでかけ039
いよいよ白沢グリーンパークでお散歩するぞ~♪

2014おでかけ031
それっ~!ディーンかっ飛び!

2014おでかけ032
今年10歳になりますがまだまだいけてますよ~。ジャ~ンプ!

2014おでかけ033
楽しいよ~~~ディーン単独でノリノリです。

2014おでかけ036
だって枯れ芝はフカフカだしお日様サンサンでとっても気持ち良いんだもん♪

2014おでかけ035
ボクたちも良い写真撮れました♪

2014おでかけ037
ボクはお母さんしか見ません!

2014おでかけ038
微妙な位置だけれど集合写真。

2014おでかけ040
ボク達はいつまでも動かず有り得ない組み合わせのツーショットが撮れました。

2014おでかけ041
最後にいつもの丘の上で青空と一緒に記念撮影!楽しかったね~。
向かって左からチョコくん・タルトくん・ディーン・クーちゃん
また一緒に遊びに行こうね~!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
白沢グリーンパーク / 2014.01.16 17:37 / CM[6]


クーちゃんと初散歩&ランチ♪
2014おでかけ025
クーちゃんと今年も仲良くたくさんお出かけ出来ますように~。
今年初のお散歩は白沢グリーンパークです。
心配したお天気も青空が見えてとても暖かい~♪

2014おでかけ014
お二人さんとも嬉しくて遊ぶ気満々?(ディーンの手をご覧ください)

2014おでかけ016
ひゃっほ~~~!誰もお散歩していないので走ってみました。

2014おでかけ017
ごろ~んごろ~ん。ディーンが嬉しい時に出ます。

2014おでかけ018
のけぞるほど楽しいのね>笑

2014おでかけ019
クーちゃん!!!

2014おでかけ020
ディーン!!!

2014おでかけ021
クーちゃん来いよっ!<ディーン
よ~し行くぞ~~~ガルル~~~!<クー

2014おでかけ022
クーちゃん雄叫びをあげてディーンを狩りしています。何でいつもこうなるのか?普通反対のような…。

2014おでかけ023
はぁはぁはぁ。情けないかな、重たい体重と年齢が邪魔して昔のように続きません。
すぐに伏せて”まいった”状態。クーちゃん恐るべし強さ>笑

2014おでかけ024
ボクの”出汁”を分けてあげたよ~<クー

2014おでかけ015
クーちゃん、体格良いんじゃない?

2014おでかけ026
いつもの丘の上で記念撮影。並んでいても同じ位の大きさに見えるね>笑

2014おでかけ027
一歩ずつ前に出るクーちゃん徐々に大きく写ります。

2014カフェ010
さてたくさん歩いて走ったらお腹が空いたのでこの公園に来たらこちらでランチでしょ!
左上…ランチについてくる前菜
右上…赤カレー(Hちゃん)とうがらしが効いていて汗かきかき食べていました>笑
左下…ハンバーグ(私)
右下…ベイクドチーズケーキ&珈琲(2人とも)
みんな美味しくて大満足!

2014おでかけ028
お散歩で芝衣がついたボク達はランチの前にお着替えしました。
ぬくもりタンクにアランニットのお袖をつけたスペシャルバージョンです。
おソロでお坊ちゃま~~~♪

2014その他11
ランチの後はわたなべいちご園でとちひめ購入。
4パック買ってお友達にもお裾分け。
さらにお気に入りのロールケーキを買いに行きました。

2014kinen004
今日もクーちゃん号にお世話になったのになぜかお茶菓子をいただく始末>汗
大好きな大和屋さんの美味しいケーキとコーヒーナッツ。
昔大好物だった神田精養軒のアーモンドピットと少し似ています。
キャラメル味の無い珈琲風味のさっぱりしたコーヒーナッツです。
神田精養軒のアーモンドピットとチョコレートピット食べ出すとやめられなくなったな~、懐かしい。

クーちゃんとディーンもとっても楽しそうでしたね~。
私達もよくしゃべりよく食べた。お世話になりました。ありがとう!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90+ランチのおこぼれ
デザート ヨーグルト
白沢グリーンパーク / 2014.01.08 21:14 / CM[2]



 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】