うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



わんぱく公園散歩
2017その他106
例年よりちょっと遅かったからチューリップも終盤でした。

2017おでかけ203
お天気が良かったせいかちょっと暑く感じられディーンも舌を出しています。

2017おでかけ199
なぜか自ら花壇の縁に横向きに立つ…太いな~。

2017おでかけ200
必ず撮る場所のチューリップももう終わりかけていたね~。

2017おでかけ201
大好きなアンジェリカもピンク色が薄くなってきて花びらが開ききっていて残念。

2017おでかけ202
暑いせいでちょっとヘロヘロになっているし~顔に皺寄っているよ!

2017おでかけ204
こういう芝の奥に自然に植えてある感じもいいね。

2017その他105
カーネーションのようなチューリップ。

2017おでかけ205
緑も濃くなってきて青空と雲とのコントラストがいいね。

2017おでかけ206
モアイ像とも記念撮影。

2017おでかけ207
鯉のぼりも泳いでいる公園は気持ち良かったね。

2017その他107
林檎の花も満開でかわいかったな~。

今日は遠足の園児たちや親子連れでとても賑わっていました。
わんぱくトレインが満員で走っているのを見たのは初めてかも?
テッドくんに会えるかな~と思ってラインしたのにお返事なくてガックリしていたら
本当は同じ時間帯にお散歩していたんですって~。
ラインに気がつかなかったとのことで残念でした。
次回は会えますように!

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード (朝晩合わせて90g)
デザート ヨーグルト
わんぱく公園 / 2017.04.28 23:59 / CM[0]


わんぱく公園とちぎグリーンフェスタ
2016おでかけ509
とちぎグリーンフェスタということで何か所かの公園で綺麗な草花が見られます。
毎年来ているわんぱく公園の今年の撮影ポイントは花車です。
お坊ちゃまにピッタリではありませんか!

2016おでかけ512
花車に乗るお坊ちゃまに引っ張ってくれるディアルピ兄弟とお付きのこじこじ…って感じ?
(ディアルピママorこじまま撮影)

2016おでかけ510
ウソウソ~!みんなで乗ることができました。ディアルピちゃん達は荷台だけれどね~>爆

2016おでかけ511
こちらからの方がお花が綺麗に撮れますね。

2016おでかけ508
残念だけれどこの車、動かないんだよ~<ディーン

2016おでかけ513
ガーデニングコンテスト参加作品の一つです。

2016おでかけ517
先程の花車コーナー同様撮影ポイントなのですが今年はどちらも地味な感じ…。
去年、一昨年はもっと華やかだったな~、残念。
(ディアルピママorこじまま撮影&ディアルピママ加工)

2016おでかけ514
園内の花壇のお花もグリーンフェスタに合わせて綺麗に植え替えられていました。
毎日係りのおじさんやおばさんがお手入れしてくれているのでお花も生き生きとしています。

2016おでかけ515
この花壇は全体がハロウィンの色合いでカボチャやコウモリなどの飾り付けがしてありました。

2016おでかけ516
立派な株のアメジストセージです。後ろのフサフサなのも素敵でしょ?

2016おでかけ521
秋桜をバックに~♪(ディアルピママorこじまま撮影)

2016おでかけ518
ディーンと秋桜。

2016その他289
今年は駄目かな~と思っていたコスモスも何とか持ち直していました!

2016おでかけ519
お約束の恐竜の卵の中で記念撮影。

2016おでかけ520
走っている恐竜をバックに♪
写真を撮りながら園内をお散歩していたらお腹が空きました~ってことで、、、

2016カフェ131
今日はこちらのお洒落なカフェでランチです。
ディアルピママは二度目の訪問で連れてきていただきました。
しかし~運転免許を取った時以来のクランクか!みたいな極狭の道を走って辿り着きました、ふぅ。
ディーン号、コーナーセンサーがピーピーピピピとうるさかったです。

2016カフェ130
お庭にはこんなかわいい置物も・・・。
オーナーご夫妻もわんちゃんを3頭飼われていらっしゃるとのことでとても感じが良かったです。
ディーン達もとっても大人しくていいこね~と褒められました。

2016おでかけ523
ご夫妻だけで営まれてる上にちょうどお客様がたくさんで予想外の寒空の中結構待たされました。
ディーン、うろうろしてひざ掛けを落としちゃってますが人間だけでなく犬達も寒くて
こんな感じでフリースに包まれて寄り添っていました。
私達はといいますととにかく車の中に積んであるウインドブレーカーやライトダウンまで着こむ始末です。
風も吹いていて体感温度はかなり低かったと思われます。
私はポケットティッシュ2つも使いきって鼻かんじゃいました。
風邪ひいていないだろうか?20年位ひいていないから大丈夫か?

2016おでかけ522
本当は最初はこじこじとディーンだけで寄り添っていたんだけれど寒くてみんなで寄り添ったの。

2016カフェ129
すごく待たされちゃったけれど~
アフタヌーンティーセットが出てきたら感動で寒さも忘れていただきました。(画像は二人前)
一人前がサンドイッチ9切れ、焼きたてスコーン2個(手作りジャムとクリームチーズ付き)
パウンドケーキ3種類、フルーツ乗せゼリー
飲み物は全員珈琲、これで1500円ってお得ですよね~。
とても美味しいし食べきれなくてパウンドケーキはお持ち帰りしました。
リピ確定です。次回は一応ベンチコート持参だ!

今日もディアルピママ、こじままには大変お世話になりました。
いつもランチのお店や予定を立ててくれるディアルピママに感謝です!
寒空の下、ディアルピママ持参のポットコーヒーに救われました。ありがとう!
またのお出かけも楽しみにしています。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+おでかけのおやつ&ランチのおこぼれ
デザート ヨーグルト+梨
わんぱく公園 / 2016.10.11 21:43 / CM[0]


わんぱく公園に集合~♪
2016わんぱく公園052
月曜日にもわんぱく公園でお散歩しましたが今日もわんぱく公園に集合です!
月曜日から今日まで4日かしか経っていないのにパンジーやチューリップがたくさん花開いていました。

2016わんぱく公園050
集合時間間近になると集合場所にわらわらと集まってくるメンバー。
おやっ?見知らぬ子がいますが・・・。

2016わんぱく公園051
見かけない顔だな、自己紹介してみな!<ディーン
コロスケくん(秋田犬×バーニーズのMIX・元♂・間もなく1歳)です。
ディーンはとても気に入って早速子分にならないか交渉しておりました。

2016わんぱく公園054
8人、12頭(9犬種)ですっかり春の装いの園内を練り歩きます。

2016わんぱく公園053
家族の図です。右から小次朗お父さん、プーチお母さん、息子のディーンってところでしょうか?
実際には小次朗お父さんとプーチお母さんの年齢を足したらディーンの年齢なんですけれどね>大汗

2016わんぱく公園055
月曜日には寂しかった雪柳もたくさん花開いてとてもゴージャス!

2016わんぱく公園056
お決まりのモアイ像で集合写真です。メンバーをご紹介しましょう。向かって左から~
小鉄くん・小作くん・小次朗くん・ちー女王様・ルピくん・ディアくん・ディーン・テッドくん
プーチちゃん・くぅちゃん・ピョンちゃん・パールちゃんです。
みんなママが一番なのでそれぞれママの方向を向いております。

2016わんぱく公園057
何枚も撮っているうちに自主解散して残った皆さん。

2016わんぱく公園058
こじくんとのツーショット!
さてそうこうしているうちにお昼時間になりました。

2016カフェ051
久々にこちらのイタリアンのテラス席に伺いまいした。
前菜盛り合わせ・各々好きなパスタ・デザート盛り合わせに好きなドリンクで満腹です。
右下のワンコランチ盛り合わせはまいこちゃんの手作りです。
チキンミートローフ・牛すねトマト煮・さつまいものペースト・マカロニの黒胡麻和えの豪華版です。

2016カフェ050
こんな感じで体格、食いしん坊別に盛り付けをしているまいこちゃんをわんこ達はガン見していました。
ディーンも大喜びで完食しました。まいこちゃんごちそうさま。
その他にも皆さんから鶏ササミや鶏レバー、うずらジャーキーなどをいただきごちそうさまです。

2016わんぱく公園059
さて食後のお散歩はこちらの壬生城址公園へ~。
しののめ公園の桜も咲いてきていましたよ~。明日から桜祭りです。

2016その他091
お濠にはたくさんの鯉が泳いでいました。

2016その他087
小さな城址公園なので外回りをぶらぶらと歩いていると神社やお寺が多い地域で
干瓢神社を発見して驚きました~。遠目に洋梨のように見えたのは
干瓢で後方には干瓢神社がありました。

2016その他089
城址公園で一番咲いていた桜です。

2016その他088
青空にかわいらしいですね。

2016わんぱく公園060
本日のお散歩記念に最後の集合写真。
笑顔でお気楽に写っている洋犬9頭に対し後方左の和犬3頭はしっかりセコムしています。
ん?視線の先に曲者ありか???

2016わんぱく公園061
今日もたくさん歩いて笑って食べて楽しいお散歩&ランチ会でした。

2016わんぱく公園062
犬達には暑い一日だったので解散前に噴水近くの日陰でクールダウンしてから解散。

2016その他090
ご一緒してくださった皆さん、お世話になりました。
またの機会もよろしくお願いします。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+まいこちゃん手作りのワンコランチ他食べ放題おやつ
デザート ヨーグルト
わんぱく公園 / 2016.03.31 23:59 / CM[2]


トリオでわんぱく公園散歩♪
2016わんぱく公園048
今日はこちらのメンバー、クーちゃん・ちーちゃん・ディーンでお散歩&ランチです。

2016わんぱく公園035
先ずはわんぱく公園でお散歩ってことで待ち合わせをしたのですが・・・。
クーちゃんどうしたの?<ディーン
今日はちー女王様も来るって聞いたから粗相のないようにしないといけないと思って緊張しているの<クー

2016わんぱく公園036
なかなか良い心がけでしてよっ!<ちー
ディーンが間に入っているから安心しているのかと思いきや・・・

2016わんぱく公園037
クーちゃんはちーちゃんのお隣だって全然平気!

2016わんぱく公園038
お天気も良くて楽しいよ~♪ディーンもとても嬉しそう。

2016わんぱく公園039
平日だけれど春休みなので電車も走っています。

2016その他085
わぁ~。何の花かしら?綺麗に咲いています。

2016その他086
ベニスモモの花でした。かわいらしい花がたくさんついていてとても綺麗でした。

2016わんぱく公園040
青空に白い雲、とても気持ちの良いお散歩日和です。

2016わんぱく公園041
雪柳も咲いていました。

2016わんぱく公園042
モアイの広場にも行きました。

2016わんぱく公園043
ディーンのバックが玉ボケして嬉しいな。
春休みってことで家族連れや小さい子達がとても多くて芝生広場は遠慮したけれど
3頭で仲良く歩いたりちーちゃんママからおやつをもらったりでるんるん歩きました。

2016わんぱく公園044
張り切ってお散歩したらちょうどお昼です。本日はこちらへやってまいりました。
ディーンの視線の先には~

2016カフェ049
天丼とハーフうどんセットを頼んだのですがこのうどん一人前以上あるんですけれど~>驚
どちらもとても美味しくて私は無理矢理完食。うどんはディーンにも一口あげました。
ちーちゃんママも同じものを食べていましたがうどんがきつかったようです。
ちーちゃんが結構ガツガツ食べていたようですが・・・>笑
クーちゃんママは天丼と温かいうどんだったけれど温かいうどんも美味しそうだったな♪

2016わんぱく公園045
ナニのんきに語っているのよ!!!アタシをここから出しなさいよっ!<ちー

2016わんぱく公園046
ちーちゃんなかなか来ないね~。最後の集合写真なのに…<ディーン

2016わんぱく公園047
閉じ込められていて出遅れちゃったわよ!<ちー
そんなこんなでしたがとても楽しくて美味しいお散歩&ランチ会でした。
ちーちゃんママとクーちゃんママからはいただきものまでしてしまいましたがその自慢はまた後日!

2016わんぱく公園049
ちーちゃんとお別れしてクーちゃん号で爆睡しながら帰路につきました。
クーちゃん号での送り迎えありがとう!
ちーちゃん、クーちゃんまた一緒にお出かけ散歩しましょうね。

帰宅後一時間ほどで雨が降ってきました。セーフっ!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+ランチのおこぼれ
デザート ヨーグルト
わんぱく公園 / 2016.03.28 23:59 / CM[0]


わんぱく公園に集合~♪
2016わんぱく公園031
わんぱく公園散歩に誘われて行ってまいりました~。8犬種10頭7人集合しました。
今日は朝一で先月から痛みだしていた左肘のブロック注射に行ったので早起きしました。

2016わんぱく公園014
待ち合わせ場所の駐車場近くの芝生広場では次々とお友達わんこが集まってきます。
何と!先月ドッグランで一目惚れしたテッドくんもいました!早速ロックオンのディーンです>汗
驚いたことに仲良しのディアルピ兄弟もテッドくんにロックオンしたので新たなライバルに~。
岡田ソラくんだけじゃなかったのか…テッドくん人気恐るべし!

2016わんぱく公園015
そしてこちらでも相思相愛のお二人がヒシとご対面の嬉しさを表現しています。

2016わんぱく公園016
ディーンご機嫌でごろ~んごろ~ん。お散歩前から芝衣たっぷり!

2016わんぱく公園023
さて本日のメンバーを紹介しましょう。
ピョンちゃん(左)、パール姉さん(右)

2016わんぱく公園024
プーチちゃん、以上3頭がパピプ家の三姉妹です。

2016わんぱく公園025
ルピくん(手前)、ディアくん(奥)は同胎の兄弟です。

2016わんぱく公園026
ちーちゃん(本名、ちひろ)は一番小型犬だけれど言わずと知れた女王様です。

2016わんぱく公園027
小次朗くん(手前)とクゥちゃん(奥)

2016わんぱく公園022
テッドくん(下)とディーン(上)・・・なんでこんな写真しかないんだよっ!

2016わんぱく公園017
名誉挽回の為に小次朗くんとの爽やかな写真も!

2016わんぱく公園018
結構高い石に登っているんですよ。

2016わんぱく公園019
丘での集合写真。

2016わんぱく公園020
とても素敵な写真だけれど約1頭何処かへ行っちゃいました。
ゆったりと寛ぎポーズのディーン、良い感じですね~。

2016わんぱく公園021
あっ、テッドくんのおチリだ>笑

2016わんぱく公園028
お日さまサンサンの芝生広場を犬もヒトもわらわらと楽しく歩きました。

2016わんぱく公園030
パピプママの手元に集中!お楽しみのおやつタイムです。
この後、公園向かいの道の駅でランチタイム。私はカツカレーとホットコーヒーをいただきました。満腹満足!

2016わんぱく公園032
食後は再び公園に戻り~1枚目と同じモアイの像広場で集合写真です。

2016わんぱく公園033
あれれっ?3頭抜けて7頭になっちゃいました。最後まで残れるのは誰かな?

2016わんぱく公園029
何となくまとまっていて絵になったので4頭だけで撮ってみました。

2016わんぱく公園034
パール姉さん13歳とディーン11歳の熟年カップルで記念撮影!合言葉は”長生き”ってことでよろしく!
楽しい時間をご一緒してくれたお友達、ありがとう!またお仲間に入れてくださいね。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
わんぱく公園 / 2016.02.04 23:59 / CM[0]


わんぱく公園散歩&ランチ♪
2016わんぱく公園002
昨日ドッグランで遊んだから本来なら今日は休養日のディーンですが予定がありました。
クーちゃんとカールちゃんとディーンの三頭での今年初めてのお散歩です~。

2016わんぱく公園001
平日のわんぱく公園は空いていますが幼稚園児が遠足に来ていたね~。

2016その他015
青空からの日差しが暖かな公園です。

2016わんぱく公園003
トムソーヤ島をバックにはい、ポーズ!

2016わんぱく公園004
クーちゃんお尻くっつけないで下さいよ。

2016わんぱく公園005
モアイ像のところまで行きました。

2016わんぱく公園013
ディーンを撮っている私…それを見ているクーちゃんとカールちゃん>笑(クーちゃんママ撮影)

2016わんぱく公園006
みんなで撮るよ~。

2016わんぱく公園007
今度はみんなで伏せして~。

2016わんぱく公園008
ディーンが目指しているのはご褒美ササミです。

2016わんぱく公園009
途中で昨日ドッグランでディーンがロックオンした愛しのテッドくんに会いました。
フレンドリーなテッドくんにみんなしてクンクンお友達になりました。
今度は一緒にお出かけもしたいです~。

2016その他016
青い空にぽっかり浮かんだ白い雲…メルヘンハウスが絵になります。

2016わんぱく公園010
メルヘンハウス前のベンチで記念撮影!

2016その他017
恐竜も見に行きました。

2016わんぱく公園011
恐竜の卵があったのでちょこっとお邪魔してみました~。

2016わんぱく公園012
上からだとディーン達と恐竜、卵がみ~んな写ります。
さて気がついたら2時間以上もお散歩していてお腹が空きました…ビュ~ン!

2016カフェ004
レイクウッドリゾートで暖かくランチをいただきましょうってことで飛ばしました。
近づくにつれて山方面は真っ暗で何と!!!霙が降ってきて大慌て。。。
寒くて寒くて~それなのにわんこO.K部屋は満員で、、、(今回もハンバーググラタン♪)

2016ドッhttp://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new&fileno=6995304#グラン027
ディーンだけならワゴンのお許しが出ていますが特別にみんな普通の方に入れていただきました。
もちろん床を歩いたりしてはいけないので抱っこ&カートinです。

2016ドッグラン026
食後みんなで記念撮影(私がトイレに行っている間)していたらしいのですが
なぜディーンがしょぼぼ~んとしているかお分かりですか?
手はカールちゃんに踏まれ、足はクーちゃんに踏まれ散々な目に合いました>汗(クーちゃんママ撮影)

2016その他018
霙には焦ったけれど帰りがけにお気に入りのとちひめを購入して帰宅。
これはLサイズの卵よりも大きい一粒200円のとちひめ。

2016その他019
家用だったのでサイズMIXのお得なとちひめを購入したらこんなのも入っていました♪

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g+鶏ササミ
デザート ヨーグルト
わんぱく公園 / 2016.01.15 23:59 / CM[2]


わんぱく公園散歩♪
2015おでかけ813
今日はわんぱく公園でディアくんルピくん兄弟と待ち合わせて楽しいお散歩です。
えっ?助さん格さんを従えている黄門様じゃないからね!
一応全員ハロウィン仕様です。

2015おでかけ805
秋のお花の寄せ植え期間は毎年楽しみにしています。
今年のモンサンミッシェルは正門近くの水辺に設けてありました。フラミンゴの寄せ植えも~。

2015おでかけ806
集合して撮ってみました。
みんなママの言うことを聞くので安心して水の上で撮れます♪

2015おでかけ807
あれっ?ディアくんは何が気になるのかな?
記念撮影しているディーン達のことを見ているギャラリーが多くて気になっちゃったのね。

2015おでかけ808
去年に比べて今年のコンテストの寄せ植えはちょっと質素で残念でした。
ってことで撮りたい寄せ植えが無くて全然撮りませんでした>汗
こちらが去年の寄せ植えコンテストの作品の一部です→コチラ

2015おでかけ809
ディアルピちゃんのハロウィン帽子と襟巻を借りたら…超似合うじゃん♪

2015おでかけ810
タンクも自前のハロウィンタンクだからバッチリだね!

2015おでかけ811
公園の撮影ポイント寄せ植えは今年の方がゴージャスですね!
でも私の苦手な百合がたくさんあって香りがたまりませんでした>大汗

2015おでかけ812
僕達、花の似合う男だな。

2015おでかけ814
ディーンだけが笑顔でディアルピちゃんは真面目顔だね~。

2015おでかけ815
反対側の撮影ポイントは額のような窓から覗けるみたいだけれど後ろに台とかないので
子供も届かないし犬は抱っこしか無理で残念でした。
顔出しパネルみたいに後ろに台を置いてくれてあったらディーンの顔出して撮りたかったわ。

2015おでかけ816
ディーンとディアくんは撮影の合間によく内緒話をしていました…。

2015おでかけ817
芝生に座ると嬉しいね。

2015おでかけ818
さっ、お花の撮影は終わったから公園内をのんびりお散歩しようね。
池の周りでパチリ!
ディアルピ兄弟は並ぶとすごく格好いいよね~。
ディーンもおソロのハリネズミタンクにお着替えしました。

2015おでかけ819
僕は逞しいよ>笑

2015おでかけ820
モアイ像でもパチリ!ここでも笑顔はディーンだけ>笑。ちょっと暑いからなんだけれどね~。

2015カフェ134
さて11時半になったので早めのランチしましょう。
今日はいつもソフトだけ食べに行く隣接している道の駅みぶでランチです。
私はソースカツ丼(わんママさんおすすめです♪)
ディアルピママは未来丼というものを食べていました。
食後はゴージャスに500円のラングドシャソフトクリームクレミアを食べました。うましっ!

2015おでかけ821
食後にコスモス畑を回って写真を撮って本日のお散歩終了!

2015おでかけ822
お天気良くて気持ちの良いお散歩でした。
ソルトちゃんジミーくんの後姿を見たんだけれど足が早くて追いつけなかった~。
間違いなくソルト&ジミーだったと思うんだよな~。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g+特別ソフト
デザート りんご(早生ふじ)
わんぱく公園 / 2015.10.13 20:49 / CM[2]


わんぱく公園チューリップ散歩
2015おでかけ260
桜が散り始めたらチューリップが満開じゃなかろうかとわんぱく公園に行ってまいりました。
久々の晴れの日曜日、しかも少し暖かいってことで想像以上の混雑でした。
駐車場が満車でとめられないのでぐるぐる回って空いた場所の争奪戦、勝ちましたとも!

2015おでかけ256
混雑が苦手なディーンと私がなぜ日曜日にやってきたかというと…クーちゃんってことね。
そう、クーちゃんに誘われてやってまいりました。現地集合!
しかもクーちゃんのトリミング終了時間に合わせたので午後2時…めちゃ混みでした~。

2015おでかけ257
写真を撮っても後ろに人が写りこんじゃうし~。

2015おでかけ267
人けを避けながら頑張って撮影しました。
ディーンは今日は特別に撮影ってよくわかっていて色々な表情を見せてくれました。
ポーズもすぐに決まるのでささっと撮れるし楽ちん♪クーちゃん偉そうなポーズ!

2015おでかけ259
ちょうどお日さまが陰っちゃってちょっと残念だけれど…。

2015おでかけ258
こういう表情が好きです。
ターコイズブルー色のタンクは色とりどりのお花に映えるね~。

2015おでかけ262
後足がちょっとおネェな感じだけれど芝生部分が微妙な傾斜で…>汗

2015おでかけ263
お水にお日さまが当たるとキラキラして綺麗なんだけれど~。

2015その他072
去年はたくさん植わっていたアンジェリケ、大好きなのに今年はちょっとだけで残念!

2015その他071
今年はこんな黄色とか赤のインパクトのある形や色のチューリップが多かった気がします。

2015その他074
菜の花が満開でと~っても綺麗でした。

2015おでかけ264
たくさん歩いてお疲れかな?

2015その他073
桜もまだ葉桜にはなっていないピンク色のものや~

2015その他075
新芽と一緒に一重の花を咲かせているものが残っていました。

2015おでかけ265
桜の花びら絨毯撮りたかったけれど芝生が勝っていて残念。

2015おでかけ261
今日は写真右後方の離れ小島にも子供たちがたくさん遊んでいました。

2015その他076
保護色の蛙たち…見比べてね!

2015おでかけ266
たくさんの綺麗なチューリップを見ながらのお散歩、楽しかったです。
こいのぼりも気持ち良さそうに泳いでいたなぁ~。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
わんぱく公園 / 2015.04.12 23:59 / CM[0]


強風の中の楽しいおでかけ♪
2015おでかけ112
ちょっと周りが雑多だけれどまるでスタジオで撮ったモデルのようなお二人さん♪
やだ~クーちゃんもディーンもかわいい表情している~目が大きい♪
本当は別の場所でのランチを予定していましたが強風で断念。こちらにやってまいりました~。

2015カフェ020
ちょこちょこ盛りのワンプレート、パスタ、パンに珈琲もついて1000円のランチです♪
パスタは塩、トマト、クリーム味の3種から選べます。
私はトマトパスタ茄子。クーちゃんママは塩パスタきのこ。

2015おでかけ113
満腹になって満足した後はわんぱく公園でたくさんお散歩しようね~。

2015おでかけ114
でも~今日は朝から強風でこんな感じです>汗

2015おでかけ115
自慢の眉毛もなびく、なびく。広い芝生広場に犬っこ一匹いません!

2015おでかけ116
やだ~!!!ボクの隣にいるのは誰???<ディーン

2015おでかけ117
カバさんに乗っての記念写真だって~

2015おでかけ118
ほらっ、すぐに耳がこんなになっちゃうの。

2015おでかけ119
明日を見つめているみたいでかっこいいぞ!

2015おでかけ120
良い感じのお顔も~

2015おでかけ121
すぐに強風でこんなになっちゃいます。

2015おでかけ122
はてなの広場の陽だまりは風も穏やかでポカポカ陽気。

2015おでかけ123
楽しくて色々遊んでみました。

2015おでかけ124
トンネルも潜って遊んだよ。
この後クーちゃんと風に立ち向かいながら広場に戻る途中で…

2015おでかけ125
小作くん???

2015おでかけ126
パピプのパールちゃん、ピョンちゃん、プーチちゃんも!
パールちゃんは”あまり近寄らないでね~”の合図の黄色のリボンをつけています。
そう、黄色のリボンを付けたわんこがいた場合にはそっとしておいてあげてね。

2015おでかけ127
もちろん、ルークくんとアンジュちゃんもいます。ピョンちゃんとご挨拶♪

2015おでかけ132
小次朗くんとディーンと言ったらファイトでしょ。
先日カフェで会った時には仮の姿のようなお二人さんでしたが今日は激しく挨拶しましたよ~♪

2015おでかけ129
プーチちゃんとアンジュちゃんの取り組みも観られました。
斜め後姿のくぅちゃんはディーンの大好きな子です。

2015おでかけ130
このお仲間は犬もヒトもいつもとっても楽しそう♪

2015おでかけ131
小次朗くんとの落ち着いた記念写真の背後に抱っこされた小鉄くんと満面の笑みのママ。
ここで大失敗に気がつきました。
ちーちゃんママ~と喜び勇んで走り寄りちゃっかり鶏ササミのおやつをいただいたのにもかかわらず
他の皆は全員写って紹介できたのにもかかわらずちーちゃんだけ何処にも写っていませんでした>大汗
小さすぎて隠れちゃったのか???ごめんね。

クーちゃん号でお迎えに来てもらってランチに公園にと走りさらに帰りがけには
2軒のパン屋さんをはしごして送り届けていただきクーちゃんママに感謝です~。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+焼き芋
デザート プリン
わんぱく公園 / 2015.02.27 21:25 / CM[4]


花いっぱいのわんぱく公園
2014その他240
今日はクーちゃんと一緒にわんぱく公園でお散歩しました。
本当なら今日クーちゃんとひたち海浜公園にコキアを見に行く予定でしたが天気予報を信じたばかりに
とりあえずディーンと私だけで昨日行ってきました~。
今日もまた行くのかな~と思っていたら優しいクーちゃんママは写真見ただけで十分よ~とわんぱく公園へ!
偶然にもガーデニングコンテストを開催していて園内はとっても素敵なお花でいっぱい!
全部ご紹介できないのが残念だけれど一部だけご紹介!

2014その他242
水上のモンサンミッシェル~らしい。

2014その他241
こんな花壇も素敵♪ここまではプロの作品。

2014おでかけ547
金賞作品らしいです。絵画もデザインの一部なんですね。

2014おでかけ548
人形と組み合わせて~。かわいらしい感じですね。

2014おでかけ546
銅賞ですが…ひぇ~、真ん中から蛇が~~~!

2014おでかけ551
これも銅賞ですが勝手に座っているわけではなく”クマの椅子に座ってください”と
切り株に書いてあるんです~。こういうの遊び心があって大好き!

2014おでかけ549
園内の花壇の入り口左右には季節に応じて大きな寄せ植え花壇が設えますが今回も素敵です~。
向かって左側にはピンク系のかわいらしい感じの花壇。

2014おでかけ550
向かって右側には花ではなく葉中心の落ち着いた花壇。

2014おでかけ552
今日は朝は冷え込んでいたのに予想外の暑さ~あちこちでモデルをさせられてヘロヘロ~。

2014おでかけ545
これは正門入ってすぐの花壇です。

2014おでかけ553
前回来た時はまだ2~3分先だった広場のコスモスも満開!
この間の台風で倒れちゃったのが残念だね~。でもコスモス畑のコスモスは全滅状態だったからまだマシだね!

2014おでかけ554
、、、とそこへコジロウくん元気よく登場!ディーンにファイト!のお誘いです>笑
そんなコジロウくんママからはまたまた美味しいおやつをいただきました。ごちそうさま。

2014おでかけ555
さらに続々とお友達登場です。みんなルークくんアンジュちゃんのお友達じゃありませんか~♪

2014おでかけ556
その中でディーンのハートにどストライクの素敵女子がいるではありませんか!
初めましてのくぅちゃんです。ディーンの嬉しそうな顔を見てください。
”ねぇねぇ、君何という名前なの?ボクと仲良くしない?”~なんて雰囲気でしょ?>爆

2014おでかけ557
突然の記念写真はプーチちゃん、アンジュちゃん、小作くんとディーンです。
アンジュちゃん達が今日わんぱく公園に遠足することは聞いていましたが広い園内で会えて良かった~。
ここでお別れして私達は公園隣の道の駅にソフトクリームを食べに行きました。
再び公園に戻ったら今度はちーちゃんに会えたのに写真撮り忘れました~。

2014おでかけ559
ビュ~ン!ランチはレイクウッドに移動して気持ちの良いテラス席で釣り池や大芦川を眺めながら…。

2014カフェ148
お腹空きすぎていたので速攻でサラダとスープをいただき~
私はペペロンチーノ、クーちゃんママは四匠豚ソテー。デザートはリンゴと紅茶のタルトにアイスコーヒーを♪

2014その他243
ももちゃんとペーターくん親子にも会いに行きました。
ペーターくんはまだお子ちゃまだけれどももちゃんは母だからかかわいい顔して怖いです>汗

2014おでかけ558
テラスでのランチが気持ち良い季節はほんの少しだけ…のんびり寛がせていただきました。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+ランチのおこぼれ
デザート ヨーグルト
わんぱく公園 / 2014.10.16 23:00 / CM[8]



 +  OLD >


* Designed by cadet; * -----【Login】