うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »03

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あそぼぅ~。
2017自宅028
日曜日はのんびりと、、、お庭でも弾けましたが~。

2017散歩046
家から1分の団地内公園の丘の上、青空だね~。

2017散歩045
ひなちゃん家に立ち寄ってご挨拶のチュ~。

2017散歩047
ご機嫌に小走りで帰宅したら、、、

2017自宅026
今度はお庭でも走り回って弾けました。

2017自宅027
お母さんもアソボーって誘っています。

2017自宅029
キラキラしているね。

2017自宅030
横目遣いに私を見ながらアピールして吠えています。
さっ、 ブラッシングして家に入るよ。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)・ネフガード(腎臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード (朝晩合わせて90g)
デザート ヨーグルト
ご近所散歩 / 2017.02.19 20:28 / CM[0]


肌寒い団地内散歩
2017散歩044
昨日とうって変わってどんより曇っていて寒いお散歩になりました。
団地の外れの緑地帯を中心にぼっち散歩。

2017自宅025
誰にも会えなくて帰宅後のお庭でもボー。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)・ネフガード(腎臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード (朝晩合わせて90g)
デザート ヨーグルト
ご近所散歩 / 2017.02.18 23:59 / CM[0]


こじくんと福祉プラザ散歩。
2017散歩042
福祉プラザでお散歩するんだ~と話したらボクも行くよ~ってこじくんが参加してくれました。
いつも福祉プラザではぼっち散歩で福祉プラザで会うわんこ達とのご挨拶だけだったのに~
到着したら既にこじくんが歩いていたのでディーンは大喜び♪予想外だもんね!

2017散歩040
仲良く並んで匂いクンクンお散歩したり~

2017散歩041
お気に入りスポットに夢中になったり~
いつもとは違って弾むように楽しくお散歩しました。お別れの時間かな~と思っていたら・・・。

2017カフェ014
スタバでお茶しましょうよ~と誘っていただいて自宅近くのスタバは初体験。
去年ゆいの杜でプリモちゃん、チモツキ兄弟とお散歩した時に12歳にしてスタバデビューしたディーンの
2回目のスタバ訪問です。
キャラメルマキアートはこじままがチケットで奢ってくれました。全てのサイズO.Kということで
いつもはショートだけれど初めてトールサイズにしました。グランデはとても飲みきれないから残念。
バターミルクビスケット温めてもらって美味しかった~。

2017散歩043
ディーン達も大人しくおこぼれを期待しながら待っていてくれました。

2017kinen024
ちょっと前まではsnsで評判になっていつも品切れで幻のプリンだったスタバのプリン。今日はたくさん並んでいました。
こじままがお土産に購入して持たせてくれたの。ごちそうさまです。とても美味しかったです。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)・ネフガード(腎臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード (朝晩合わせて90g)+お散歩おやつ少々
デザート ヨーグルト
ご近所散歩 / 2017.02.14 23:59 / CM[0]


ひなちゃんと陽だまりデート。
2017散歩038
休日の朝ん歩はお昼近くにひなちゃん家のお庭訪問。

2017散歩034
ひなちゃん来たよ~<ディーン
あら、そう…。<ひな

2017散歩032
ひしと抱き合う>笑

2017散歩031
ねぇねぇ、何していたの?、、、とこの後顔をくっつけてチュ~。

2017散歩033
ひなちゃんママに呼ばれて振り向くディーン。

2017散歩036
ひなちゃんに見つめられて~

2017散歩037

ひなちゃんを見つめて~

2017散歩035
大好きなひなちゃんと楽しいひとときを過ごして大満足。

2017散歩030
団地の外れの空き地にはまだ少し雪が残っていたよ。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)・ネフガード(腎臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード (朝晩合わせて90g)
デザート ヨーグルト
ご近所散歩 / 2017.02.12 23:59 / CM[0]


雨が降り出す前に…
2017散歩026
休日の朝なのでのんびりしていたら空模様が怪しくなってきたので大急ぎで団地内散歩。
緑地帯を歩いてひなちゃん家経由で公園を抜けて帰宅。降られなくて良かった~。

2017その他040
今日のお昼は北海道のお土産ラーメン。

2017その他041
海鮮塩ラーメンと野菜塩ラーメン。見た目はどっちも一緒。(だから一画像)
海鮮の方は帆立の風味で野菜の方はジャガイモのお味が引き立っていたかな?
う~ん、絶対に海鮮勝ちだと思ってクーパパに譲ったけれど意外にも野菜が勝ちました。
麺はストレート麺で今まで食べ比べているものと一緒。北海道限定はみんな同じなのか???

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)・ネフガード(腎臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード (朝晩合わせて90g)
デザート ヨーグルト
ご近所散歩 / 2017.02.05 18:58 / CM[0]


福祉プラザでごろんごろ~ん!
2017散歩022
今日は買い物ついでに福祉プラザ散歩。
車を下りたら”ディーンくん久しぶり~”と声をかけられて、、、ジャックのマイロくんのパパでした。
残念ながらマイロくんはお留守番だそうですっかり大きく成長したボクとママと遊びに・・・。
ディーンは撫でてもらって嬉しくってごろんごろ~んして喜びを表現していました。

2017散歩023
芝衣たっぷりですが何か???

2017散歩024
トレーニングで走っている女子高生がいたので一緒になってタッタカ走りすぎて、、、

2017散歩025
突然座り込んでボー。この後帰るって言うのでお散歩終了!

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)・ネフガード(腎臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード (朝晩合わせて90g)
デザート ヨーグルト
ご近所散歩 / 2017.02.04 18:43 / CM[0]


のんびり団地内散歩
2017散歩016
ちょっと風があったので公園に行かずに団地内の緑地をのんびりお散歩。
昨日の雪はすっかり乾いていて快適だけれど住宅の日陰部分はアイスバーンで危険でした。

2017散歩017
ひなちゃん家で遊ぶかな~と思ったのにスルーして垣根越しに覗いただけ>笑

2017散歩018
公園からの帰りだよ~というバズくんに会いました。

2017散歩019
バズくん、なに無視しているんだよ!

2017自宅009
帰宅後、庭でちょこっと弾けて満足、満足。
明日はたくさんお散歩できるかな?

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード (朝晩合わせて90g)
デザート ヨーグルト
ご近所散歩 / 2017.01.22 17:15 / CM[0]


病院の待ち時間に朝ん歩
2017散歩013
今日は朝一でディーンの定期検査に行ってまいりました。
9番目だったけれどディーンの前が全員院長先生で11時20分の診察予定ってことで一度自宅に戻り
用足しをしがてら福祉プラザでお散歩しました。
時間になって戻ると予定より早めに呼ばれて検査。
今日は血液検査といつものエコーより詳しく全身をということで立ったままではなく仰向けに寝ての
エコー検査で隈なくチェックしていただきました。
エコーでは五臓六腑問題無し。膀胱もとても綺麗でした。
経過観察中の肝臓の数値は落ち着いていてサプリメントの効果が続いているので継続します。
今回ちょっと腎臓の数値がイマイチだったので確認の為に外部に出して詳しく検査することに…。
一週間後に検査結果が出ます。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード (朝晩合わせて90g)
デザート ヨーグルト
ご近所散歩 / 2017.01.16 21:53 / CM[0]


大歓迎のひなちゃん♪
2017散歩007
ひなちゃん、お邪魔しま~す♪

2017散歩008
ひなちゃん家に遊びに行くとひなちゃんジャンプしての~パンチで大歓迎してくれました>笑

2017散歩009
お互いに遊ぶ気満々でリードが絡むのでディーンは放牧。

2017散歩010
ねぇねぇ~とひなちゃんノリノリです。

2017散歩011
ひなちゃん積極的に迫ってきます。

2017散歩012
ディーンはちょっとタジタジになりながらもまんざらじゃない様子でした。
今日のひなちゃんはハイになって遊びに誘ってくれてかわいかったね~。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード (朝晩合わせて90g)
デザート ヨーグルト
ご近所散歩 / 2017.01.12 23:59 / CM[0]


雲ひとつない青空♪
2017散歩006
今日は朝から日差しがあってとても暖かかったので福祉プラザで日光浴散歩。
女子高生の運動部がランニングしていました。

2017散歩005
掛け声も聞こえてきて嬉しくなっちゃってこの後くっついて走りました。
本当は生足が好きなんだけれど冬だからジャージで残念。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード (朝晩合わせて90g)
デザート ヨーグルト
ご近所散歩 / 2017.01.10 21:59 / CM[0]



 +  OLD >


* Designed by cadet; * -----【Login】