うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お散歩バッグ
2013その他198
先月のディーンのお誕生日に合わせて購入した新たなお散歩バッグ…。
ハロッズのランチバッグだけれどかわいいでしょ?

2013その他199
ほらっ!こんなにジャックがてんこ盛り♪

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
JRTグッズ / 2013.07.04 23:59 / CM[2]


今年のカレンダー
2012その他007
だいぶ前に購入してあった箱。
今回のは紙製のBOXです。

2012その他006
蓋を開けると中にもわんこ達がてんこ盛り~。
もちろんジャックもいますよ。わかるかな?

2012その他005
今年は楽しみにしていた”365日カレンダー”のジャックラッセルテリアが
未完成に終わってしまいとても残念でしたがいつものカレンダーは用意しました。
パピーとか~

2012その他003
成犬とか~外国物はマッチョ系が多くて原種に近いジャックが多い気がします。

2012その他004
同じく成犬~。

昨夜って言うより夜中、、、ディーンがゲボっ。
私のベッドで眠っていたのにいきなりクーパパのベッドに移動して…いつもなぜ?
ベッドパッドからお取り換えしたり結局何だかんだと1時間…そして寝不足のまま~
今日は2年半ぶりに検診に行ってまいりました。
市の補助を利用した癌検診+αです。
13年ぶりの胃カメラはとっても細くなっていて感激・・・。
でもちょっと異常があった為に生検に出されてしまいました>涙
結果が出るまで落ち着かないし思いっきりブルーです。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて100g
デザート ヨーグルト
JRTグッズ / 2012.01.12 23:59 / CM[0]


素敵なポストカード
2011いただきもの059
新春公開の映画でしょうか?
ディーンの姪っ子ローラちゃん(正面)他ディーン(向かって右)と
もう一頭のJRTが主役のようです。
こちらはローラちゃんパパが特別注文したカードですが
クーパーが入国している【犬の国ピタワン】で購入することができます。
ローラちゃんパパ、素敵なカードありがとうございます。
ディーンも一緒で嬉しいです。

2011長岡公園978
今日の公園散歩は誰にも会えなかったよ~。

2011草木花058
自宅で栽培した椎茸です。どれ位の大きさかと言うと…

2011自宅132
ディーンと比較してこんな感じです。
椎茸が大好きなクーパパが育てました。

2011草木花057
連日氷点下の朝を迎えて裏庭のバケツの氷がこんなに厚くなりました。
明日は公園で誰かに会えるかな?

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート 蜜入りりんご
JRTグッズ / 2011.12.29 17:47 / CM[2]


かわいいいただきもの
2011JRTもの001
先日生け花の先生にお目にかかったらかわいいカレンダーをいただきました。
きゃ~JRTのカレンダーじゃありませんか!

2011JRTもの002
高さが10cm弱で12か月それぞれ柄や色、表情まで異なります。

2011JRTもの003
ねっ!首輪の色まで違うでしょ?
とってもかわいいのでPCデスクに置いて眺めています。

2011JRTもの004
今年いっぱい楽しませていただきますね。

2011長岡公園106
さて公園散歩では小太郎くんにオーダーしていただいたマカロンタンクを
お袖付のトレーナーにしてお届け!
早速着ていただきましたがサイズもピッタリでとてもお似合いです。
これからもうるとら印の犬服をよろしくお願いしますね。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回
ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ぽんかん
JRTグッズ / 2011.01.31 23:59 / CM[4]


リサガスの仔犬シリーズ・・・
9グッズ003
とっくに持っているものと思っていた仔犬を抱っこしている
ガスパールの小さな縫いぐるみ!
無いことに気がついてお買い上げ・・・

体重 9.80kg
食事2回
ドライフード 朝晩合わせて80g+馬肉ふりかけ
デザート ヨーグルト
JRTグッズ / 2009.05.28 23:59 / CM[4]


欲しいものがたくさん、、、
9グッズ002
集めても集めてもまだまだ欲しいものがたくさんあるJRTグッズ・・・。
こんな世の中だし先立つものが乏しくていっぱい諦めたけれど少し購入>汗
これはブローチ♪
* more...
JRTグッズ / 2009.01.11 17:55 / CM[2]


”バブーシュ”が届いた♪
8グッズ008
先月恵比寿まで展示会を見に行った【Leetama】さんのバブーシュが届いた。
もったいなくて履けるかどうか疑問・・・>笑
でも手作りの革製品だから馴染むと気持ち良さそう~♪

* more...
JRTグッズ / 2008.04.16 18:00 / CM[6]


また増えちゃった♪
8グッズ001
リサガスの仔犬シリーズものに新しいものが出ていたので購入!
(2週間くらい前に届いていたのに写真撮り忘れていました)
これは車用の吸盤ステッカーです!
* more...
JRTグッズ / 2008.03.09 18:00 / CM[2]



 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】