うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



簑沢彼岸花公園散歩撮影会
2017その他216
今年も簑沢の曼珠沙華を見てまいりました。

2017おでかけ307
途中、道の駅東山道伊王野で休憩。彼岸花公園でチッチ、ウンチをしないためにトイレタイムです。

2017その他217
今年は咲き方にちょっとムラがあり既に最盛期を過ぎた部分やまだまだ蕾の部分もあり
一気に真っ赤な絨毯というわけにはいかないかも?
お友達との待ち合わせ時間より小一時間早めに来たこの時はまだ空いていました~。
左側は黄金色になってきた稲穂です。たわわに実ってこうべを垂れていました。

2017おでかけ311
お友達が来る前にとりあえず少し撮ってみましょう。
三脚を構えたおじさんの要求に応じてポーズもとりました。ちっ、ノーギャラか…。

2017おでかけ314
小道にもまだ人通りが少なくて余裕で撮れました。
でも立ち止まってディーンを撮っていると犬好きなカメラマンが寄ってきて意外と邪魔>汗

2017おでかけ308
早く到着したディーンと私の為にトランプくんとママが待ち合わせ時間より早く来てくれました。
あらら、トランプくんったら大きな欠伸!

2017おでかけ310
本日ご一緒してくれたメンバーは~。
向かって右からみるくちゃん、じゃむちゃん、あんちゃん、トランプくん、ディーンです。
みるくちゃんはハバニーズという犬種でその他の子はミニシュナ。ディーンはもちろんジャックです。
いつもは真面目にモデルをするディーンがじゃむあんみるく三姉妹にメロメロになり~>大汗

2017おでかけ324
トラパパが到着したので素敵な写真をたくさん撮っていただきましょう。(トラパパ撮影)

2017おでかけ316
ディーン良いお顔しているね~♪(トラパパ撮影)

2017おでかけ312
三姉妹とディーンの間にトランプくんに入ってもらいましたが何気に寄って行こうとするディーン。 (トラパパ撮影)

2017おでかけ322
みんな笑顔ですね~。(トラパパ撮影)

2017おでかけ313
ディーン以外自主解散したのでディーンだけで♪

2017おでかけ323
ギャラリーもたくさんいたけれど要所要所で素敵な写真を撮ってくれました。(トラパパ撮影)

2017おでかけ317
こらこら!すぐに素敵女子が気になっちゃうんだから。(トラパパ撮影)

2017おでかけ326
早朝からのお出かけで疲れてきちゃったかな?(トラパパ撮影)

2017おでかけ318
青空も広がってきて人出も多くなってきてそろそろ潮時かな?(トラパパ撮影)

2017おでかけ319
トランプくんとツーショット!おソロタンクだもんね♪(トラパパ撮影)

2017おでかけ315
そして暑くなってきたディーンは当然のように用水路に飛び込みました。気持ちいい~。

2017おでかけ320
トラパパが水と戯れるディーンを正面から撮ってくれました。(トラパパ撮影)

2017おでかけ321
最高に気持ちいいよと私を見上げるディーン。満足そうね。(トラパパ撮影)

2017おでかけ309
2時間ほどの滞在でお散歩しながら写真を撮ったり休憩したり楽しい時間でした。
トラパパ、ママにうどん食べて行ってね~と誘われたけれど入水までしてお疲れの様子のディーンだったので
みんなで道の駅で蕎麦ソフトを食べたところでお先に失礼しました。
とても残念だったけれどおうどんは今度お店にゆっくり伺っていただきますね。

今日ご一緒してくれたお友達、ありがとう!またよろしくね。

2017自宅159
帰宅後のディーンは自らマッサージ機に乗り揉み揉みされながら爆睡しました。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード (朝晩合わせて80g)+鶏ササミ茹で
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2017.09.19 23:59 / CM[0]


那須フラワーワールド~花一会ランチ
2017その他207
那須フラワーワールドに今が満開というケイトウを見にやってまいりました。

2017おでかけ294
驚きました~。ディーン号でクーちゃんと一緒に到着したらトランプくんが待ち伏せしていました♪
きゃ~、トランプくんがきていると分かっていたら高速飛ばしてきたのに下道でちんたら来ちゃったよ>汗
実はLINEでいることをお知らせしてくれたのに読解力のない私は理解していませんでした~>涙

2017おでかけ296
緩やかな傾斜地に赤、黄色、濃いピンクのケイトウが植えられています。ケイトウの間からこんにちは!(トラパパ撮影)

2017おでかけ301
ケイトウだけでなくベゴニアも満開で芝生の絨毯が綺麗な敷地に植わっていました。(トラパパ撮影)
奥の方なのでケイトウだけに目を奪われてあまり見学客もいなくて貸し切りみたいでした。
この芝生の絨毯の先には~。

2017おでかけ297
色とりどりのベゴニアがサークル状にこんもりと植わっていてとても綺麗でディーンも笑顔です♪(トラパパ撮影)

2017おでかけ303
みんなも楽しいね~。(トラパパ撮影)

2017おでかけ300
撮影スポットはここかしこに~。(トラパパ撮影)

2017おでかけ305
那須のお山方面なので高台で風が抜けてとても気持ちがいいです。(トラパパ撮影)

2017おでかけ295
ディーンも思わず弾んじゃうね~。

2017おでかけ298
さっ、そろそろ撮影は終わりかな?トランプくんもクーちゃんもディーンも良く出来ました。(トラパパ撮影)

2017おでかけ299
後方には入り口の”那須フラワーワールド”のアーチが見えます。(トラパパ撮影)

2017おでかけ302
短い時間だったけれどケイトウもベゴニアもとても綺麗で大感激。(トラパパ撮影)
サプライズでトランプ家に会えてトラパパにたくさん写真を撮ってもらえて嬉しかったです。
ソフトクリーム食べようと誘われたけれど次に寄りたいところがあったのでお断りしちゃったけれど
実はここのソフトクリームとても美味しいんだって~食べればよかったです。

2017おでかけ304
、で立ち寄ったのは那須フラワーワールドから程近いディーン家お気に入りのマニワファーム。
こちらのテラス席がまたとっても風が通って気持ちがいいんです。

2017その他209
お久しぶりだったのでオーナーとちょこっとお話して牧場(牛さん向こう側で放牧していて見えなかった~)の
風景を眺めながら大好物の那須の雪どけ(チーズケーキ)とアイスコーヒーで一息つきました。
クーパパにお土産で那須の雪どけ、ベイクドチーズケーキ、レアチーズケーキも購入。

2017その他208
次に向かったのは本日の目的地、那須の隠れ家レストラン”花一会”さんです。
へへ、美味しいランチの前だというのにチーズケーキ食べちゃって大丈夫なのか?私…。

2017カフェ068
左上…前菜(フレッシュグリーン、カボチャの冷製ポタージュ、カボチャのサラダ)手作りドレッシングも美味しい。
この前に冷たいレモネードでおもてなししてくださいました。
右上…カサゴのムニエル(下にはごろごろ夏野菜のソース、上には大根、添えてあるドレッシングをかける)
左下…お待ちかねの蓮の葉ご飯(お米を蓮の葉っぱに包んで角切りの豚肉と共に味付けしせいろで蒸したもの)
右下…デザートはフレンチトースト、生クリーム添え。このフレンチトーストも絶品です。

2017おでかけ289
ディーン達も一緒にお庭のテラスのお部屋でいただきました。
蓮の葉ご飯が登場した時のママ達の歓声と良い香りにみんなガン見しています>笑

2017おでかけ290
残念~。美味しい蓮の葉ご飯はママ達でディーン達にはお約束の~
幸せの蓮の葉お帽子を被らせてあげましょう♪予想外に似合う!

2017おでかけ306
クーちゃんも、カールちゃんも愛巳ちゃんも幸巳ちゃんもみんな似合っている~。

2017おでかけ291
今年に入ってからランチにも興味なく寝ていることが多かったのに花一会さんのランチは
見た目良し、香り良し、お味良しで通なディーンは興味津々でずっと真剣に見ていたので、、、
デザートが食べ終わると疲れて爆睡。食べても大丈夫なものは少しお裾分け、満足したね。

2017おでかけ292
最後に花一会さんのプラーベートランで遊ばせていただきました。
ニューフェイスのグレースちゃんのイケイケ攻撃にディーンはカートから下りませんでした>汗
クロエちゃんや大好きなミンディちゃんとはちょっと様子が違うお転婆さんで避難していました。

2017おでかけ293
花一会さんのわんことお決まりの集合写真。
あ~、バーニーズのジジくんが家に入っちゃっていなかった~。あづきくんだけ舌ペロリンチョだね。

マダムの美味しいお料理に最高のおもてなしで時間の過ぎるのを忘れて寛がせていただきました。
マダム~例のたくさんのいただきものありがとう!
ディーン用に使わせてもらうけれどクロエとうるとらのお得意様にも還元させていただくね。

ご一緒してくれたお友達、ありがとう!爺なディーンだけれどまたお付き合いしてね。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード (朝晩合わせて80g)+鶏ササミ茹で+ランチのおこぼれ
デザート 
おでかけ / 2017.09.04 23:59 / CM[0]


トランプくんに会いに行ったよ~。
2017おでかけ285
朝一番でトランプベーカリーのパンを求めてトランプくんに会いに行きました。(トラパパ撮影)
トランプくん、ディーンが到着したらお店の中からワンワン吠えて歓迎してくれましたよ。

2017おでかけ284
トラちゃんはお口をギュっと結んでいますがディーンはとっても嬉しくて思わず笑顔に…。(トラパパ撮影)

2017おでかけ283
トランプベーカリーに新たな看板が出来ていました。

2017おでかけ282
おやきと甘味処の茶房城山さんはまだ開店前なのでディーンにはここで待っていてもらって~

2017その他202
私はパン購入。おぉぉ~。素晴らしいラインナップじゃありませんか!
店内はパンの焼ける幸せな香りに包まれてショーケース毎持ち帰りたい衝動に駆られます>汗

2017その他199
新作3種(ブルーチーズとハチミツのブリオッシュ、アボカドとベーコンのフォカッチャ、アールグレイショコラ)と
クーパパ用の野菜のフォカッチャ。

2017その他198
新作1種(ココアブレッド)と葡萄2種のデニッシュとあんパン。

2017その他200
私の大好物の塩パン。ゲランドの塩とバターの風味がたまらない。

2017その他201
同じくお気に入りの食パン。端っこ(パンの耳)も大好きなのでオマケでいただきました。

2017kinen052
お庭でちょこっと寛がせていただきながらアイスコーヒーとチーズケーキをご馳走になりました。
さらに大きな桃のお土産までいただいて幸せ。桃大好き~♪
茶房城山さんが開店する前にお暇して~。

2017おでかけ287
那珂川水遊園でお散歩しました。今日は10月中旬並みの気候ってことで超涼しい。
台風の影響の風も吹いていてとても気持ち良くのんびりお散歩しました。

2017その他203
ディーンの苦手な鯉は病気で全滅(数百匹もいたのにね)しちゃったとのことで一匹もいませんでした。
代わりに点々と浮いていた蓮の花が咲いていてかわいらしかった~。

2017おでかけ288
芝生広場も貸し切りで走ってお散歩。

2017おでかけ286
茶房城山さんの開店前のお忙しい中トラパパに写真を撮ってもらえて嬉しかったな♪(トラパパ撮影)
次に伺う時には午後一緒にお散歩できる気候ですね!また伺います。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード (朝晩合わせて80g)+鶏肉ふりかけ
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2017.08.31 21:33 / CM[0]


ひまわり散歩
2017おでかけ272
今日はひまわり畑で朝ん歩しました。

2017その他172
曇っているけれどひまわりは元気いっぱいです。

2017その他173
みんな青空ならこっちが太陽の方だな~と同じ方向を向いています。

2017おでかけ269
う~ん、青空が無いのが残念!

2017おでかけ275
重たいディーンを抱きかかえているクーパパは必死です。

2017おでかけ273
ひまわりと比べるとディーンはこんなにちっちゃいの。

2017その他171
たくさん花開いていたのはハイブリットサンフラワーという品種です。

2017その他170
後ろの小さなスペースにサニーキッズという背丈の低い品種が植えてありましたがまだ固い蕾だったので
10日~2週間後位に花開くかな~?

2017その他174
高所恐怖症の私ですが頑張って用意されている脚立に乗って撮りました。遠くの稲の緑が綺麗ですね~。

2017その他175
せっかくなので泥んこ駐車場に停めたディーン号も入れて撮ってみました。

2017おでかけ270
クーパパの腕の力がそろそろ限界のようです。

2017その他176
あぁ、バックが青空ならとつくづく思います。

2017その他177
まだ蕾も残っていました。
雨の降り出す前の比較的涼しい朝だったので青空はなかったけれどひまわり散歩楽しかったね~。
奥の方に”ひまわり迷路”って札が立っていたので見てみたけれど思い描いた迷路と異なり
ひまわりの獣道のような感じで足元も泥んこグジャグジャだったのでやめました。

2017おでかけ274
またサニーキッズが咲く頃に青空求めて行こうかな?

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード (朝晩合わせて80g)+馬肉ふりかけ
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2017.08.10 23:59 / CM[0]


雨の中禅寺湖&のんびりランチ
2017その他154
今日の中禅寺湖は雨でした。先週は暑い位だったけれど今日は寒い~。
携帯のプロ天気予報で中禅寺湖周辺の奥日光だけに雨雲がかかっていたのはわかっていたけれど
雨なら下りて来ればいいよね~ってとりあえずいろは坂を上ったけれどやっぱり雨でした>汗

2017おでかけ264
ご一緒したのはクーちゃん。ディーン号でゴーゴー!
でも~ディーンは水遊びは好きだけれど雨は嫌いなのでテンション低い。

2017その他155
英国大使館別荘跡に向かっている最中に雨の量が多くなってきたのでUターン。残念。

2017おでかけ268
中禅寺湖を眺めながらランチの予定がいろは坂を下っているのでご不満なディーン。
助手席で手作りの顎乗せクッション使って良い御身分>笑

2017カフェ055
いろは坂をクネクネしながらランチ場所の相談をして決まったのがこちらです。
しかも先日メロンを届けてくれたYちゃんにも連絡をして呼び出し待ち合わせ♪
週替わりランチにしました。メインは鶏の南蛮漬け♪美味しくて大満足。

2017カフェ056
それぞれに注文したミニデザートとアイスコーヒーをいただきながらおしゃべりに花が咲きました。
今日のカフェ、わんこルームは貸し切り状態で私達だけだったので寛げた~。

2017おでかけ265
ディーンはおニューのカートでこんな感じで寛いだり~

2017おでかけ266
クーちゃんママが持ってきてくれた茹で鶏ササミに喜びの反応をしたり~

2017おでかけ267
クーちゃんと一緒に店内散策して寛いだりしてのんびり過ごしました。
帰りにクーちゃん家近くの公園でお散歩しようと思っていたけれど微妙に暑くなってきたので
ディーンは無理しないで帰宅することに・・・。

今日は下界も朝から涼しい日だったけれど奥日光に行こうね~って約束していたから
とりあえずドライブがてらいろは坂をブィブィ上って楽しかったです~。
暑い夏、、、次のクーちゃんとのお出かけも奥日光かな?
今度はお天気の良い日にお散歩したいね~。
@写真は半々でクーちゃんママと私が撮ったものです。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード (朝晩合わせて80g)+馬肉ふりかけ+おでかけおやつ
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2017.07.27 21:07 / CM[0]


紫陽花朝ん歩♪
2017おでかけ235
毎年恒例となっているトランプくんとの紫陽花朝ん歩。(トラママ撮影)
ここは黒羽城址公園広場の舞台の上です。紫陽花の鉢の間からこんにちは!

2017おでかけ241
今回の紫陽花朝ん歩の写真の中で一番のお気に入りっ!(トラママ撮影)

2017おでかけ231
先ずは7時にトランプくん家に集合して芭蕉くんの像の前から出発~。(トラママ撮影)

2017おでかけ232
スタート直後(上の写真も!)は道中の疲れがディーンの顔に出ています。
ヨットボーダータンクの色はこの写真の色が本物です。

2017おでかけ233
同じ紫陽花、タンクでも随分と色合いが違って見えますね~。(トラママ撮影)

2017おでかけ236
ディーンの目に焦点を合わせて撮ってくれました。(トラママ撮影)

2017おでかけ234
珍しい横顔。

2017おでかけ238
2人で何を相談しているのかな?(トラママ撮影)

2017おでかけ237
前に回ってみるとこんな感じ。(トラママ撮影)

2017おでかけ249
おやっ?二人ともお召し替えしていますね~。(トラママ撮影)
こちらはフラワータンクです。夏らしく涼しい素材で薄くて軽くお気に入りです。

2017おでかけ239
紫陽花の花より葉っぱが気になるのか?


2017おでかけ240
トランプくんとディーンの何気ない姿が素敵な一枚。(トラパパ撮影)
お店の開店前でお忙しいのにトラパパも駆けつけてくれて写真を撮ってくれました。

2017おでかけ242
もりもりの紫陽花の前で良いお顔だね~。(トラパパ撮影)

2017おでかけ243
毎年この場所だけは期待を裏切らない紫陽花たち。(トラパパ撮影)

2017おでかけ244
もりもりの紫陽花をバックに橋のたもとで~。(トラパパ撮影)

2017おでかけ247
ちょうどディーン達の高さに咲いている紫陽花と♪(トラパパ撮影)
この直後何かに驚いたトランプくんが慌ててママの方に逃げて行きました。どうした???

2017おでかけ246
トラちゃんどうしたのかな~?虫でも飛んでいたのかな~?(トラパパ撮影)

2017おでかけ245
ってことで紫陽花の隣にはディーンが並んで仕切り直し。
とても良い表情が撮れました。(トラパパ撮影)

2017その他141
濃淡のブルーの紫陽花、紫、ピンク、白と色とりどりの紫陽花が咲き誇っていました。

2017その他142
残念ながら去年は橋の下の谷の部分もてんこ盛りの紫陽花が咲いていましたが今年は寂しいです。
花芽がつく時に雨が少なかったため何処の紫陽花もイマイチのようですが黒羽城址公園の紫陽花祭りは
7月9日までで咲き出しが遅かったので今が満開の良い時でした。(トラパパ撮影)

2017おでかけ248
トランプくん家への帰り道、こちらのポイントでも一枚。(トラパパ撮影)
でもトラママが先に帰っちゃったのと早くトランプくん家に行きたいディーンは気もそぞろで
これ以上の撮影は無理ってことで終了。

2017カフェ052
さて、トランプくん家の茶房城山では開店前の準備の為、厨房でお忙しい中
ちゃっかりと朝ご飯をご馳走になる私。汗をかいた後にお母様の作られた梅ジュースは染みる~。
食べちゃって写真にはありませんがトランプベーカリーの焼きたてクロワッサンも完食してます。
生きゅうりにマヨ味噌つけて食べたのも美味しかった~。
手前のスイス土産のケーキも試食させてもらって激ウマに感激。
近い将来、トランプベーカリーでも作っていただけるかも?です。
満腹になりそろそろお店のお掃除他本格的開店準備の時間なのでお暇することに…。
トランプベーカリーで焼けているパンを数種購入させていただき帰路につきました。

2017その他143
朝4時半に起きて5時半に家を出発して途中、道の駅【きづれがわ】で途中休憩。
早朝だから道が空いていて6時前~。ずっと工事中だったので新しくなってから初めてです。
駐車場から建物に行くまでのごちゃごちゃしていた部分がすっきりして芝生も綺麗でお散歩にはピッタリでした。
帰りにも寄っていつものジェラード食べるつもりでいたけれどディーンが爆睡していたので
立ち寄らずノンストップで帰宅。残念~。次回は変わったお店の中も見てみなくちゃ♪

2017自宅122
いつも紫陽花散歩の時にトランプくん(7月1日)とディーン(6月26日)のお誕生日プレゼント交換します。
今年はクールベッドをいただきました。
触ると本当にひんやりと冷たくてディーンはよほど気に入ったみたいでお腹をベターとつけて
寝てみたりこんな風に丸まって本気寝しちゃったり。この夏大活躍しそうです。
トラパパ、トラママ素敵なプレゼントをありがとう!

涼しくなったら午後の時間にのんびり伺いますね。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード (朝晩合わせて80g)+馬肉ふりかけ
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2017.07.06 23:59 / CM[0]


茂原クリーンセンターまで~
2017おでかけ210
お気に入りの草地で息抜き散歩。あぢぃ~!

2017おでかけ208
ちょこっと走って~

2017おでかけ209
満足しました。この後隣接しているクリーンセンターに粗大ごみ他を捨てに行きました。
ディーン家のあるU市はクリーンセンターの焼却炉がしっかりしているので無料で持ち込めます。
燃やす力で隣には大きな温水プールもあり利用客も多いです。

2017散歩094
帰りがけに自宅近くの福祉プラザで〆のお散歩。

ようやくリビングの隣のお部屋が片付きました。後はディーン用にマットを敷き詰めたら完了。
リビング同様16畳くらいでデッキのお部屋もついているので快適なディーンの寛ぎ部屋になりそうです。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード (朝晩合わせて90g)
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2017.05.04 23:59 / CM[0]


久々に集合!
2017おでかけ196
今日はクーちゃんとカールちゃんと一緒にランチ&お散歩。あれっ?カールちゃんは何処?

2017カフェ036
先ずはカフェで集合してランチから~。ディーン達もサービスのヨーグルトをいただいてご満悦。

2017おでかけ192
クーちゃんママ、カールちゃんママ、お花で隠れていますが笑っています。

2017おでかけ193
くーずべりーさんの椅子は丸くて安定感がないのでディーンはカートで楽ちん♪

2017その他104
心配したお天気も何とかもっていたので食後は近くのこちらでお散歩。

2017おでかけ194
カールちゃんも揃っての集合写真、これしか撮れなかった~。

2017おでかけ197
芝生広場もあって静かで良い感じ。

2017おでかけ198
ディーン楽しそうな笑顔だね!(クーちゃんママ撮影)

2017おでかけ199
クーちゃんとのツーショット!(クーちゃんママ撮影)

遺跡広場は広くないけれど隣接している墓地がとても緑豊かで遊歩道もありのんびりお散歩…。
えっ?お散歩も終盤になって墓地の入り口に”犬の散歩禁止”の立札発見。
反対回りしていて最後の最後に気がついた>汗
作業をしている人がたくさんいたのに誰からも注意されなかったから墓参と思われたのかな?
大人しい子達だったから注意されなかったのかな?失敗、失敗。
ディーンは帰路の車中でも帰宅後も満足して爆睡。
ご一緒してくれたクーちゃんママ、カールちゃんママありがとうございました。

ちなみに今日は結婚37回目の記念日でした。
ディーン家では既にディーン以外の記念日を祝う風習は消え去っています>汗

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード (朝晩合わせて90g)
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2017.04.26 22:16 / CM[0]


桜の土手で朝ん歩
2017その他089
ディーンと気持ちの良い桜朝ん歩に行ってきました。
川に沿って遥か遠くまで桜の土手が続いています。快晴の予報だったけれど青さが足りない~。

2017おでかけ181
少し花びらが散り始めている一番良い感じの朝でした。

2017その他090
真ん中辺りまであるいて行って振り返るとこんな感じ。菜の花も少し咲いています。
菜の花まで下りてディーンと写真を撮りたかったけれど土手が意外と急で蛇もいるからやめました。

2017おでかけ182
暑くならないと口を開けないので笑顔がないな~。

2017おでかけ185
一番端っこの向こうの方から歩いてきました。

2017その他093
土出側の桜の中心は既に赤く色づいているものが多くなっていました。色づいてくると散り始めます。

2017おでかけ183
桜並木の端っこまで行って折り返します。こちらは土手の下の道路側です。

2017その他091
道路川にはピンク色の枝垂れ桜が植わっています。

2017おでかけ184
歩いたり写真を撮ったりでちょっと暑くなってきたかな?

2017おでかけ186
土手の上から見ても下から見ても桜の木がたくさんで素敵です。

2017おでかけ187
こんなに素敵なのに空いていて早起きして良かったね。

2017その他092
青空に可愛いピンク色が素敵でした。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード (朝晩合わせて90g)
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2017.04.14 23:59 / CM[0]


インターペットに行ってきました。
2017おでかけ166
東京ビッグサイトで開催されていたインターペットに行ってまいりました。
混雑が苦手なディーン家はこの手の催しはスルーなんですが招待チケットをいただいて
今回はこちらのホンダ車【フリード+DOG】を見る為に行ってまいりました~。

2017おでかけ167
今回の当別仕様車にはこんな感じでわんこの写真がプリントされているのですが
その中でもVIPな位置のボンネットにディーンの写真がプリントされました。

2017おでかけ168
ここです!男前でしょ♪

2017おでかけ169
左側面にもたくさんのわんこ達。

2017おでかけ170
反対側にもたくさんのわんこ達。

2017おでかけ171
わんこと一緒に快適に乗るために色々な個所に素晴らしいアイデアが!
中でもこのスライド式のステップは素晴らしいと思いました。
そのままスライドで出し入れできるのもですが何より幅もあり滑らない素材で頑丈でした。
ゴールデンレトリバーのクーパーの時だったら迷わず購入したことでしょう。
あの頃はステップワゴンにアメリカから個人で取り寄せた折り畳み式のステップを積んでいましたから。

2017おでかけ173
ホンダ車を満喫した後はちょっとお姫様のお部屋で休憩。

2017おでかけ172
鏡の中にも入ってみました。

2017おでかけ174
運良く他社の車とも記念撮影できました。

2017おでかけ175
トヨタは着ぐるみを着たシエンタです。写っていませんが尻尾もありました。
ここで係りのお姉さんに”モデルみたいですね”と言われましたが当たっています>笑
若かりし頃ホンダドッグでエディックスとCR-zのモデルしていましたからね。
車の前や中に乗るとポーズを決めてしまいます。昔取った杵柄だね~。

2017おでかけ164
外車とは縁のないディーン家ですが記念にワーゲンに♪

2017おでかけ165
おやっ!ベンツなんて超~様になっているではありませんか!
ホンダ車だけ見るつもりで行ったインターペットでしたがこの他レンタルキャンピングカーを
外の駐車場まで行って実際に中とか見せてもらって犬連れでレンタルできるのなら楽チンと納得。
もっと早く利用したかったわ~。担当の女性は私より長身でジャック飼いということで盛り上がりました。
何だかんだと短い時間でしたがとても楽しめました。

2017カフェ028
お昼前には小雨がパラつきだしましたがその足で恵比寿にクーパパのお母さんのお墓参りに…。
恵比寿にお墓参りの時には必ず筑紫楼のフカヒレラーメンを食べるのに平日のランチタイムど真ん中で
混んでいる(いつもは休日に~)のでテラス席にディーンを連れて行くのもはばかれるって感じなので
最初からスルーしてさっさと帰路に。。。
お腹が空いて遅めのお昼を佐野SAで佐野ラーメンだよ>汗
あぁ、年に一度の筑紫楼~またね!

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード (朝晩合わせて90g)
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2017.03.31 23:59 / CM[0]



 +  OLD >


* Designed by cadet; * -----【Login】