うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



化粧品の買い出し&ランチ
2017カフェ034
CちゃんとKさんと一緒に東武のアルビオンに化粧品の買い出しに行きがてらランチ。
お目当てのお店が予定外のお休みでランチ難民になり辿り着いたお店だったけれど大外れ。
私は真ん中のウニのクリーム生パスタにしたんだけれど見た目もお味も異なるんですけれど~。
CちゃんのもKさんのも外れだったって。来月お目当てのお店にリベンジだっ!
東武で金沢展の最終日だったので毎回購入するお気に入りの品を購入。美味しかった~。

2017散歩075
帰宅後待ち構えていたディーンと団地内散歩。
バズくんに会えて良かった~。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード (朝晩合わせて90g)
デザート ヨーグルト
ショッピング / 2017.04.17 23:59 / CM[0]


スマホカバー
2017その他048
iPhone用のカバー、ケースと異なり私が使用しているXperiaのカバーの種類は少ない。
今まで使用していたのも気に入っていたけれどFacebookのJRTグループで
流行り出したこちらのカバーを注文して届きました。
今回購入したショップはほとんどの携帯に対応していて最高!
ジャックのこの柄は他の商品でも持っていてお気に入り。赤、青、黄色の中から
一番自然な色味だったこちらの黄色を選びました。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)・ネフガード(腎臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード (朝晩合わせて90g)
デザート ヨーグルト
ショッピング / 2017.02.13 23:59 / CM[0]


買っちゃった。
2016その他060
新しいスマホの手帳型カバー。
今までは透明のシンプルなカバーをつけていたけれど・・・。

2016その他059
XperiaZ5にしました。今までよりもサイズは大きいけれど薄くて持ち心地良いです。
(画像はお借りしました)
自分なりのカスタマイズに時間を費やして忙しいです。
今朝、ご注文いただいたうるとら印を全て発送完了して良かった♪

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
ショッピング / 2016.03.10 23:59 / CM[0]


世の中クリスマス商戦
2015おでかけ924
シロクマさんをバックに記念撮影!

2015おでかけ923
お買い物の前にインターパーク中央公園でお散歩しました。
今にも雨が降り出しそうだったけれどセーフ!

2015おでかけ922
散歩の前には仕事の配達で今市に行ったり茂原クリーンセンターに粗大ごみを持っていったりで
散々連れまわされた後だったので公園に着いたら嬉しそうにダッシュ!

2015その他299
残り僅かな紅葉を眺めながら明日の分もお散歩しました。

2015おでかけ925
お散歩の後にはジョイホでお買い物したり小腹が空いたのでたこ焼きを食べたりしていたら
あっという間に外は真っ暗で帰宅ラッシュ時間になってしまいました>大汗
急ぎながらもクリスマスツリーの前で記念撮影。
ディーンはこんな感じでお買い物中は適当に待たされているのでいろんな人に声をかけられたり
可愛がられたりして時間をつぶして待っていてくれました。
明日は雨予報だからお家でのんびりしようね~。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて100g
デザート ヨーグルト
ショッピング / 2015.12.02 20:31 / CM[0]


チョコが止まらない…。
2015その他268
解禁されてからチョコが止まらず先日大人買いしたフェアトレードのチョコレート。
食べ出したらやめられません>大汗

昨日の雨でコンディションが悪かったので今日もお散歩パス。
流石に夕方になったら家の中で暴れています>大汗。明日は公園散歩行こうね!

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
ショッピング / 2015.11.03 16:42 / CM[0]


クー兄のお誕生日
2015その他225
今日はクー兄(一人息子)の誕生日です。もう35歳です。
私達夫婦が35歳の頃には息子は4年生だったのに息子はまだ独身…。

早いもので9月に入ると同時に来年のカレンダーを購入しました。
こちらのかわいい卓上カレンダーは毎年ジャックを購入しているお気に入り♪
今年はお世話になっているお友達の分も大人買いしました。
あ~、ウチの子がいる!と思ったアナタ…もしかしたらもしかするかもです>笑

2015kinen102
犬友達のKくんママにいただきました。

2015kinen103
アップル入りのチーズケーキです。息子の誕生日ケーキとしてこれでお祝いしちゃおうと思っていたら
有給休暇をとって朝から彼女の住んでいる仙台に行っちゃいました。
ってことで2人でとても美味しくいただいています。ごちそうさま。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨ-グルト
ショッピング / 2015.09.25 23:59 / CM[2]


買っちゃった!
2015その他231
愛用していた掃除機が壊れ新しくやってきたパナのダブルメタルプチサイクロンのピンクシャンパン♪
コンパクトでめちゃくちゃ軽いのにとっても優れもの。
早速家中に散らばっていたディーンの毛をこんな風に吸い取ってくれました。
後はワンタッチボタンでポイです!これからしっかり働いてね。

2015その他232
結構な本降りの中、親しい友人のお見舞いに行ってきました。
お気に入りの岡田園芸さんで小さめの花籠を作ってもらいましたが希望通りに仕上がり大満足。
@香りが少なく優しい色合いのピンク系でガーベラや白色の八重のトルコ桔梗が入ると嬉しい、
 ポイントとしてビベリカムなどの実ものがあると嬉しいです…という希望通りです>汗
他にピンクのミニ薔薇やスプレーカーネーションを入れてくれてグリーンで引き締めてくれました。
友人も思ったより元気な状態でほっとしました。手術して3日後に退院予定と素晴らしい!

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨ^-グルト

ショッピング / 2015.09.17 23:59 / CM[0]


大人買い…
2015その他193
訳があってチロルチョコの大人買い。
復刻版のヌガーチョコは昔から大好き!

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
ショッピング / 2015.07.09 23:59 / CM[0]


装着してみた。
2015その他113
4月27日にろまっちっく村でデイアくんルピくんと遊んだ時(例の読売新聞に掲載された写真を撮られた時)に
教えてもらった携帯にクリップでつけるタイプの魚眼レンズ。
教えてもらったその日に速攻ポチして購入してすぐに届いたものの放置されておりました。

2015その他114
携帯に取り付けるとこんな感じです。
試し撮りしたのですがレンズの淵の銀色部分に当たった光が反射して三日月影が
できるのでこれから淵の銀色部分をマジックで黒く塗りつぶそうと思います♪

2015kinen050
こちらは先日Kくんママからいただいたお心遣いのお品。
ごちそうさまです。

2015kinen049
こちらは先日遊びに来たクー兄の彼女Mちゃんのお土産。ごちそうさま!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
ショッピング / 2015.05.14 23:59 / CM[0]


買っちゃった!
2015自宅043
ディーンがすっぽり入るバッグ…。

2015自宅040
最初は緊張していましたが、、、

2015自宅042
すぐに気に入ってカメラ目線!

2015自宅041
すっぽり包まれる(ネットカバーで縛れる)安心感からか出てきません。

2015その他087
決して安くはなかったデザインfのマシュマロバッグ。ようやくお気に入りの素材、柄が出て
速攻購入しました~。XLでちょうどです。早くカフェとか持ってお出かけしたいな~♪

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
ショッピング / 2015.04.20 23:59 / CM[0]



 +  OLD >


* Designed by cadet; * -----【Login】