うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »03

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



うるとら印の新作
2017犬服002
久々の新作【オールドパーカー】のご紹介です。

2017犬服003
明日”うるとらショップ”にて発売しますのでよろしくお願いします。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード (朝晩合わせて80g)+鶏レバー焼き
デザート ヨーグルト
犬服 / 2017.03.02 23:59 / CM[0]


ローラちゃん用うるとら印
2016犬服010
ピンク色が似合うローラちゃんの為に特別タンク。
手持ちの生地の中でローラちゃんに似合いそうな生地を選んで作りました。
喜んでくれるかな?

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
犬服 / 2016.09.22 23:59 / CM[0]


うるとら印の新作
2016犬服009
フード付きのロケットパーカーです。

2016犬服008
近々【うるとらショップ】にて発売予定です。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト

犬服 / 2016.09.19 23:59 / CM[0]


うるとら印の新作
2016犬服005
うるとら印の新作はハイビスカスタンクです。
こちらの赤色バージョンと~

2016犬服006
緑色バージョンをご用意しました。

2016犬服007
どちらのお色も男の子にも女の子にも似合うと思います。
今週末(土曜日辺り)に【うるとらショップ】にて発売予定です。
既にインスタグラムとフェイスブックでの画像をご覧になったわんこちゃんから
多数のお問い合わせが来ていますのでお早めによろしくお願いします。

2016kinen052
一日雨だった今日、一歩も外に出ずダラダラしていたらKくんママからお土産をいただきました。
本物のちくわ、蒲鉾好きのディーン家にはたまらない一品でした!ごちそうさま。美味しかった~。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
犬服 / 2016.05.17 23:59 / CM[0]


グラフィックタンクの再販
2016犬服004
3年半前に再販のご希望が多かったグラフィックタンクです。
生地が手に入ったので発売します。

2016犬服003
ディーンもずっと愛用しています。

体重 大台を割るまで秘密  薬…リバフィットM(肝臓のサプリメント)
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
犬服 / 2016.04.17 14:51 / CM[0]


ひなちゃん大好き&うるとら印の新作
2016散歩054
今日の散歩は団地内…ひなちゃん家にお邪魔しました~♪

2016散歩053
お互いにまったりと見つめ合ったりちょっと遊ぼうかと誘いあったり…休日のお昼の幸せなひとときでした。
帰りがけにパパとドライブに出かけるバズくんに会いました。

2016散歩055
帰宅後少しだけ庭で放牧。

2016犬服001
うるとら印の新作のお知らせです。ボーダーラグランパーカーです。

2016犬服002
明日うるとらショップにて発売予定です。よろしくお願いします。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
犬服 / 2016.02.28 13:49 / CM[0]


新作発売と団地内散歩
2014犬服030
うるとら印の新作【ラグランノルディック】発売開始しました。
【うるとらショップ】にてよろしくお願いします。

2015散歩150
今日はのんびり団地内散歩。ひなちゃんのお家に一年の感謝に伺いました。
ひなちゃんいつも通りにくるくる回って歓迎してくれました。そして…

2015散歩151
手、踏んでいるよっ!<ディーン
やーね!来年も仲良くしましょうね~の握手よ<ひな

2015散歩152
今日はお散歩し始めたらすぐにバズくんに会えて一緒にひなちゃん家にも寄ってもらいました。
家が近いってサクっと散歩でも会えて嬉しいね~<ディーン
ボクはそれほど嬉しくないけれどね<バズ

2015散歩153
お別れ前にララちゃん家に寄りました。
同じ団地に仲良しの犬友達がたくさんいて幸せなディーンです。
そして…先日N公園で出会ったパピーの福くんはなんと同じ団地のわんこだと判明!
これからは団地内散歩でもN公園散歩でも会えるから仲良くしようね~。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
犬服 / 2015.12.30 20:37 / CM[0]


うるとら印の新作
2014犬服025
うるとら印の新作は【ラグランパーカー】です。
詳しくは【うるとらショップ】でご紹介していますのでご覧ください。

2014犬服026
袖なしのパーカーに比べて気持ちばかりフードサイズを大きくしましたが
うるとら印の犬服のフードはすっぽり被るようには大きく作っていないのでディーンでこんな感じです。

2014犬服028
チラ見えのフードの内側部分の生地にはお気に入りのグラフィックを用いました。
2012年に販売したブルー系のグラフィックタンク・トレーナーのお色違いです。

2014犬服029
フードトップのチョンチョコリンとフード内側のグラフィック生地も気に入っていますが…

2014犬服027
身頃生地、袖生地そしてリブに至るまでシンプルなグレー生地に見えて糸全体に濃淡の変化があり
さらにカラフルなネップ入りのところに一目惚れしました。
発売しましたらよろしくお願いします。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート りんご(パインアップル)
犬服 / 2015.11.09 14:46 / CM[0]


うるとら印の新作
2014犬服023
大好きなハリネズミのタンクです。

2014犬服024
グレーに一目ぼれしてしまいましたが少しだけピンク色もあります。
どちらもこの画像よりもう少し渋い感じです。詳しくは後日ショップにて!
明日明後日辺り発売予定ですのでよろしくお願いします。

2015kinen106
ピンクの方はローラちゃんへのプレゼント用として作ったのでお届けしたら・・・
美味しそうなかき揚げライスバーガーをいただきました。早速お昼にいただいて美味しかった~。
ごちそうさまです。

2015散歩132
午前中の早い時間帯にリハビリだったので帰り道にローラちゃん家に寄って大急ぎで帰宅すると
ディーンの団地内散歩に出ました。
先ずは寛いでいるひなちゃん家に立ち寄ってご挨拶!

2015散歩133
アンジュちゃんに会えるかな~と緑地帯や水道山公園の下辺りをブラブラしたけれど会えず残念。

2015散歩134
今日はちょっと暑くてディーンがヘロヘロしてきたので早々に帰宅。
後でアンジュちゃんのfb見たら緑地帯や水道山公園で楽しそうにお散歩していました。
時間、ちょっとずれちゃったんだね~。ガックリ。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨ-グルト
犬服 / 2015.09.28 16:41 / CM[0]


うるとら印の新作
2014犬服022
迷彩タンクです。
今までにも何回か迷彩系のタンクを作ってきましたがこれはブルーの色の部分に一目ぼれ♪
近日中にうるとらショップにて発売しますのでよろしくお願いします。

2015その他221
朝から雨でお散歩はないけれど~ドライブがてらJくん家にお届け物に伺いました。
ディーンも雨だからドライブだけだなと景色を楽しみながら~。
この案山子のある田んぼは近くの小学校の生徒が田植えから収穫まで行っている田んぼです。
収穫が待ち遠しいですね。

2015kinen097
Jくん家についたら運良くママさん出勤前でご在宅で梨をいただきました~。
ポスティングして失礼する予定が思いがけず大きな梨をいただいてラッキー!ごちそうさま。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
犬服 / 2015.09.08 14:09 / CM[2]



 +  OLD >


* Designed by cadet; * -----【Login】